Sansan、Synergy!の比較

CRMでのサービス導入でSansan、Synergy!の違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
20,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 118,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
良いポイント
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
4.0
とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
4.0
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
改善ポイント
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
3.0
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
3.0
一般ユーザーからしたら使いやすい機能だと思いますが、管理者側からすると、カスタマイズが少しやりづらい感じもする。
代表的な導入企業
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • リンナイ株式会社
  • 株式会社竹中工務店
  • 株式会社常陽銀行
公開実績数
1万社