価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
いえらぶCLOUDの顧客管理システムは顧客管理と反響対応を効率化する不動産業界専用のCRMです。30以上のポータルサイトから反響を取り込み、自動メール送信で迅速な顧客対応を実現します。追客の自動化、データ分析による広告効果測定、顧客マイページの作成など、複数機能が一元管理でき、業務効率が向上。各種データを活用し、売上・利益の最大化します。
いえらぶCLOUDの顧客管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。
いえらぶCLOUDの顧客管理システムはポータルサイトや自社サイトからの問い合わせを取り込み、自動返信機能により、顧客からの問い合わせに即座に対応します。さらに、顧客の行動に応じて適切なフォローが自動化され、少人数でも効率的に対応可能です。
いえらぶCLOUDの顧客管理システムは、追客の自動化により顧客層を広げ、メールやLINEでの定期的な接触を可能にします。顧客のニーズに応じた物件提案が自動で行われ、顧客マイページを通じて顧客とのやり取りもスムーズに行えます。
いえらぶCLOUDの顧客管理システムは、データを分析して期間ごとの反響数やエリア別、価格帯別など物件条件ごとの反響状況を把握できます。また、スタッフの進捗や成果も数値で可視化可能です。これにより、広告費の最適化やスタッフ間でのノウハウ共有が進み、追客効率の向上が期待できます。これにより、効率的かつ効果的な営業活動が可能です。
いえらぶCLOUDの顧客管理システムの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社いえらぶGROUPの概要です。
| 会社名 | 株式会社いえらぶGROUP |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50階 |
| 設立 | 2008年1月 |
| 代表名 | 岩名 泰介 |
| 従業員規模 | 714名(2024年6月現在グループ全体) |
| 事業内容 | クラウドサービス事業 システム事業 コンサルティング事業 メディア事業 ホームページ制作事業 採用支援事業 WEB広告事業 アライアンス事業 賃貸保証事業 駐車場DX事業 賃貸管理BPO事業 SNSマーケティング事業 |
| 資本金 | 38,250,000円 |