顧客管理システム/いえらぶ
株式会社いえらぶGROUP
出典:株式会社いえらぶGROUP https://ielove-cloud.jp/service/crm/

顧客管理システム/いえらぶ

顧客管理システム/いえらぶは顧客管理と反響対応を効率化する不動産業界専用のCRMです。30以上のポータルサイトから反響を取り込み、自動メール送信で迅速な顧客対応を実現します。追客の自動化、データ分析による広告効果測定、顧客マイページの作成など、複数機能が一元管理でき、業務効率が向上。各種データを活用し、売上・利益の最大化します。

料金(価格・費用)

顧客管理システム/いえらぶの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

顧客管理システム/いえらぶの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自動返信で顧客対応の効率化と即時対応

顧客管理システム/いえらぶはポータルサイトや自社サイトからの問い合わせを取り込み、自動返信機能により、顧客からの問い合わせに即座に対応します。さらに、顧客の行動に応じて適切なフォローが自動化され、少人数でも効率的に対応可能です。

02
顧客層を広げる自動追客

顧客管理システム/いえらぶは、追客の自動化により顧客層を広げ、メールやLINEでの定期的な接触を可能にします。顧客のニーズに応じた物件提案が自動で行われ、顧客マイページを通じて顧客とのやり取りもスムーズに行えます。

03
データ分析で追客効率向上

顧客管理システム/いえらぶは、データを分析して期間ごとの反響数やエリア別、価格帯別など物件条件ごとの反響状況を把握できます。また、スタッフの進捗や成果も数値で可視化可能です。これにより、広告費の最適化やスタッフ間でのノウハウ共有が進み、追客効率の向上が期待できます。これにより、効率的かつ効果的な営業活動が可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社いえらぶGROUPの概要です。

  • 会社名
    株式会社いえらぶGROUP
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24階

顧客管理システム/いえらぶ

顧客管理システム/いえらぶは顧客管理と反響対応を効率化する不動産業界専用のCRMです。30以上のポータルサイトから反響を取り込み、自動メール送信で迅速な顧客対応を実現します。追客の自動化、データ分析による広告効果測定、顧客マイページの作成など、複数機能が一元管理でき、業務効率が向上。各種データを活用し、売上・利益の最大化します。

特徴・メリット

顧客管理システム/いえらぶの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自動返信で顧客対応の効率化と即時対応

顧客管理システム/いえらぶはポータルサイトや自社サイトからの問い合わせを取り込み、自動返信機能により、顧客からの問い合わせに即座に対応します。さらに、顧客の行動に応じて適切なフォローが自動化され、少人数でも効率的に対応可能です。

02
顧客層を広げる自動追客

顧客管理システム/いえらぶは、追客の自動化により顧客層を広げ、メールやLINEでの定期的な接触を可能にします。顧客のニーズに応じた物件提案が自動で行われ、顧客マイページを通じて顧客とのやり取りもスムーズに行えます。

03
データ分析で追客効率向上

顧客管理システム/いえらぶは、データを分析して期間ごとの反響数やエリア別、価格帯別など物件条件ごとの反響状況を把握できます。また、スタッフの進捗や成果も数値で可視化可能です。これにより、広告費の最適化やスタッフ間でのノウハウ共有が進み、追客効率の向上が期待できます。これにより、効率的かつ効果的な営業活動が可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社いえらぶGROUPの概要です。

  • 会社名
    株式会社いえらぶGROUP
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24階
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