小規模・中小企業向けクラウド販売管理システムおすすめ10選
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
らくらく賃貸管理は、いえらぶCLOUDが提供するクラウド型の賃貸管理システムです。契約情報、物件データ、入出金、関係者情報など、賃貸管理に必要な要素を一元管理し、業務時間を最大70%削減することが可能です。契約書や収支報告書の自動作成、クレーム・修繕履歴の管理、原状回復工事の進捗追跡など、業務効率化を支援する多彩な機能を備えています。さらに、Web口座振替や会計システムとの連携、家主向けマイページの提供により、経理業務やコミュニケーションの負担を軽減します。
らくらく賃貸管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
らくらく賃貸管理は、契約書作成、物件・関係者管理、収支報告書作成、クレーム対応、原状回復工事管理、退去時精算など、賃貸管理業務の全工程を一元管理します。これにより、紙やエクセルでのデータ探しや、担当者以外が対応状況を把握しづらいといった課題を解消し、業務の効率化を実現。業務時間を最大70%削減します。
らくらく賃貸管理は、Web口座振替登録、ファームバンキング、会計システム連携、家主向けマイページ、各種アプリ連携など、多彩な機能を備えています。たとえばWeb口座振替登録では、紙での対応が必要だった家賃口座引落しの手続きをWeb上で完結でき、最短翌日から口座引落しが可能です。豊富な機能により業務の手間やミスを削減し、効率的な業務運営を支援します。
らくらく賃貸管理は、訪問やテレビ会議による導入支援に加え、専門窓口による継続的なサポートを提供します。また、不動産コンサルタントが活用方法や改善案を定期的に提案し、要望をもとに毎週機能アップデートを実施。法改正にも即応するため、長期的に安心して利用できます。
らくらく賃貸管理の料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
顧客管理
営業案件管理
問い合わせ管理
日報管理
見積作成
見積検索
見積の承認フロー
見積の自動送付
受注データ入力
受注データの自動化
受注検索
受発注同時入力
在庫検索
在庫アラート
ピッキングリスト
売上入力
売上検索
売上データの出力
売り上げ予測
プロジェクト管理
与信管理
契約管理
契約更新アラート
請求書作成
指定伝票での発行
電子注文
サブスクリプション管理
入金管理
発注管理
一括発注
発注アラート
原価管理
購買稟議フロー
納品(検品)管理
納期アラート
仕入管理
仕入確定
仕入予定入力
支払検索
支払いの合算
支払消込入力
支払予定表の作成
債権検索
債権消し込み
WEB連携
サービスを運営する株式会社いえらぶGROUPの概要です。
| 会社名 | 株式会社いえらぶGROUP |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50階 |
| 設立 | 2008年1月 |
| 代表名 | 岩名 泰介 |
| 従業員規模 | 714名(2024年6月現在グループ全体) |
| 事業内容 | クラウドサービス事業 システム事業 コンサルティング事業 メディア事業 ホームページ制作事業 採用支援事業 WEB広告事業 アライアンス事業 賃貸保証事業 駐車場DX事業 賃貸管理BPO事業 SNSマーケティング事業 |
| 資本金 | 38,250,000円 |