freee販売
(フリー販売)
freee株式会社

freee販売

トライアルあり

freee販売とは、見積書・請求書・受発注等のデータを案件ごとに一元管理ができる次世代型クラウド販売管理サービスです。見積書・請求書などの各種書類をシステム上で簡単に作成可能。インボイス制度にも対応しています。クラウド上で管理でき、いつでもどこでも最新の情報を見ることができます。複数人での利用が可能なため、組織内でスムーズな情報共有をすることができ、生産性を向上させます。さらに、「freee会計」と一緒に利用することで、会計仕訳の登録や請求・入金状況の確認をリアルタイムで行うことが可能です。自動で会計処理まで完了できるため、二重作業が不要になり、手間やミスがなくなります。freee会計とあわせて利用することで、バックオフィス業務がより効率化されます。

料金(価格・費用)

freee販売の料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

freee販売の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
場所に縛られず、案件管理をクラウドで

freee販売は、クラウドベースの案件管理システムは見積情報や受注金額、案件の進捗状況や顧客情報の一元管理が可能です。リアルタイムで更新ができるため、いつでもどこでも最新の情報を見ることができます。これにより組織内でスムーズな情報共有をすることができ、生産性を向上させます。

02
案件情報から1クリックで請求書発行が可能

freee販売は、案件・受注管理に入力した情報を元に1クリックで請求書を発行することができます。価格、税金、割引などの複雑な計算が自動的に処理されるため、正確な請求金額が生成されます。また、手作業でのデータ入力作業が一切不要なのでミスを軽減。案件ごとのステータスも一目で確認できるため請求書の発行漏れや営業との情報分断によっておこる未入金・支払い漏れを防ぎます。

03
会計システムに自動連携

freee販売は、売上や仕入れを登録すると自動でfreee会計に情報が連携されます。手間やコストがかかっていた転記作業が不要になるため、ミスがなくなります。また、freee会計とあわせて利用することでバックオフィス業務を効率化。freee会計を利用していなくても仕訳をエクスポートできるため、お使いの会計ソフトへの連携も可能です。

機能

freee販売の主な機能をご紹介します。

顧客管理

営業案件管理

問い合わせ管理

日報管理

見積作成

運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

  • 会社名
    freee株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
  • 拠点
    北海道・新潟県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・フィリピン
  • 設立
    2012年7月
  • 代表名
    佐々木 大輔
  • 従業員規模
    1,728名(※2024年6月末時点、連結会社の総数)
  • 事業内容
    freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
  • 資本金
    26,348(百万円) (2024/6現在)

freee販売

トライアルあり

freee販売とは、見積書・請求書・受発注等のデータを案件ごとに一元管理ができる次世代型クラウド販売管理サービスです。見積書・請求書などの各種書類をシステム上で簡単に作成可能。インボイス制度にも対応しています。クラウド上で管理でき、いつでもどこでも最新の情報を見ることができます。複数人での利用が可能なため、組織内でスムーズな情報共有をすることができ、生産性を向上させます。さらに、「freee会計」と一緒に利用することで、会計仕訳の登録や請求・入金状況の確認をリアルタイムで行うことが可能です。自動で会計処理まで完了できるため、二重作業が不要になり、手間やミスがなくなります。freee会計とあわせて利用することで、バックオフィス業務がより効率化されます。

特徴・メリット

freee販売の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
場所に縛られず、案件管理をクラウドで

freee販売は、クラウドベースの案件管理システムは見積情報や受注金額、案件の進捗状況や顧客情報の一元管理が可能です。リアルタイムで更新ができるため、いつでもどこでも最新の情報を見ることができます。これにより組織内でスムーズな情報共有をすることができ、生産性を向上させます。

02
案件情報から1クリックで請求書発行が可能

freee販売は、案件・受注管理に入力した情報を元に1クリックで請求書を発行することができます。価格、税金、割引などの複雑な計算が自動的に処理されるため、正確な請求金額が生成されます。また、手作業でのデータ入力作業が一切不要なのでミスを軽減。案件ごとのステータスも一目で確認できるため請求書の発行漏れや営業との情報分断によっておこる未入金・支払い漏れを防ぎます。

03
会計システムに自動連携

freee販売は、売上や仕入れを登録すると自動でfreee会計に情報が連携されます。手間やコストがかかっていた転記作業が不要になるため、ミスがなくなります。また、freee会計とあわせて利用することでバックオフィス業務を効率化。freee会計を利用していなくても仕訳をエクスポートできるため、お使いの会計ソフトへの連携も可能です。

運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

  • 会社名
    freee株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
  • 拠点
    北海道・新潟県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・フィリピン
  • 設立
    2012年7月
  • 代表名
    佐々木 大輔
  • 従業員規模
    1,728名(※2024年6月末時点、連結会社の総数)
  • 事業内容
    freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
  • 資本金
    26,348(百万円) (2024/6現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。