GLOVIAきらら販売
富士通Japan株式会社
出典:富士通Japan株式会社 https://www.fujitsu.com/jp/group/fjm/services/application-services/enterprise-applications/glovia/glovia-kirara/

GLOVIAきらら販売

GLOVIA きらら 販売とは2021年度の中堅市場の導入社数シェアNo.1を誇る販売管理システムです。統合基幹業務アプリケーションとして、年商500億未満の企業を対象に、戦略的なスピード経営を実現します。多種多様な業種の取引先や商品を多面的に分析し、顧客動向から収益拡大をサポート。業界特有の商習慣に合わせて選べる3つの商品は、企業ニーズを幅広く網羅した機能を標準搭載しています。さらに、企業毎の独自要件も低コストでカスタマイズ開発で可能です。

料金(価格・費用)

GLOVIAきらら販売の料金プランをご紹介します。

  • GLOVIA きらら 販売 クラウド版
    15,000円/ 
  • GLOVIA きらら 販売 パッケージ版 TypeⅡ(生産財卸売業様向け)
      650,000円/ 

特徴・メリット

GLOVIAきらら販売の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
アドオン資産の継承で長期的に安定したシステムを提供

業種・業態ごとに異なる商習慣や業務には、独自の統合開発環境で対応。よく使う部品を数多く取り揃え、統一的な操作画面を実現。低コスト・短期間で最適なシステムを開発します。これまでアドオン開発で対応していた機能も再利用し、制度改正や機能強化のバージョンアップに効率よく対応します。

02
リアルタイムな情報とモバイル活用でスピード経営を実現

商品や取引マスタの分析項目のほか、自由度の高い分類項目を5つ用意。自由に組み合わせることで多角的な分析を可能にします。最新の営業データを活用することで、顧客満足度を上げるスピーディーな対応とフットワークの軽い臨機応変な対応を実現。さらに、営業チーム内での報告や連絡・相談を営業データと紐づけて共有できます。

03
現場に合わせた業務フローで戦略的な販売施策をサポート

多様な業務プロセスに合わせたステータス管理が可能です。事業拡張時には、異なる業務フローを迅速に追加できます。標準単価のほか12種類の単価設定が可能。顧客毎の販売戦略に活用できるほか、単価決定ロジックの詳細設定で受注入力の作業負担とミス防止をサポートします。取引形態に合わせた取引先管理も柔軟に設定可能です。

機能

GLOVIAきらら販売の主な機能をご紹介します。

顧客管理

営業案件管理

問い合わせ管理

日報管理

見積作成

API連携・CSV連携できるサービス

GLOVIAきらら販売とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

PCA会計

マネーフォワードクラウド会計

財務大将

FX5クラウド

Crew

運営会社

サービスを運営する富士通Japan株式会社の概要です。

  • 会社名
    富士通Japan株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区東新橋1-5-2 (汐留シティセンター)
  • 拠点
    北海道(札幌)
    北海道(函館)
    北海道(帯広)
    北海道(釧路)
    青森県(青森)
    青森県(八戸)
    岩手県
    宮城県
    秋田県
    山形県
    福島県
    福島県(会津)
    福島県(郡山)
    福島県(いわき)
    東京都(汐留)
    東京都(多摩)
    神奈川県(横浜)
    神奈川県(川崎)
    埼玉県
    千葉県
    茨城県
    栃木県
    群馬県
    山梨県
    新潟県
    長野県(長野)
    長野県(松本)
    富山県
    石川県
    福井県
    愛知県(名古屋)
    愛知県(豊田)
    岐阜県
    静岡県(静岡)
    静岡県(沼津)
    静岡県(浜松)
    三重県
    大阪府
    兵庫県
    京都府
    滋賀県
    奈良県
    和歌山
  • 設立
    1947年4月
  • 代表名
    砂田 敬之
  • 従業員規模
    11,000名(連結)
  • 事業内容
    自治体、医療・教育機関、および民需分野の準大手、中堅・中小企業向けのソリューション・SI、パッケージの開発から運用までの一貫したサービス提供。AIやクラウドサービス、ローカル5Gなどを活用したDXビジネスの推進。
  • 資本金
    122億2,000万円

GLOVIAきらら販売

GLOVIA きらら 販売とは2021年度の中堅市場の導入社数シェアNo.1を誇る販売管理システムです。統合基幹業務アプリケーションとして、年商500億未満の企業を対象に、戦略的なスピード経営を実現します。多種多様な業種の取引先や商品を多面的に分析し、顧客動向から収益拡大をサポート。業界特有の商習慣に合わせて選べる3つの商品は、企業ニーズを幅広く網羅した機能を標準搭載しています。さらに、企業毎の独自要件も低コストでカスタマイズ開発で可能です。

特徴・メリット

GLOVIAきらら販売の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
アドオン資産の継承で長期的に安定したシステムを提供

業種・業態ごとに異なる商習慣や業務には、独自の統合開発環境で対応。よく使う部品を数多く取り揃え、統一的な操作画面を実現。低コスト・短期間で最適なシステムを開発します。これまでアドオン開発で対応していた機能も再利用し、制度改正や機能強化のバージョンアップに効率よく対応します。

02
リアルタイムな情報とモバイル活用でスピード経営を実現

商品や取引マスタの分析項目のほか、自由度の高い分類項目を5つ用意。自由に組み合わせることで多角的な分析を可能にします。最新の営業データを活用することで、顧客満足度を上げるスピーディーな対応とフットワークの軽い臨機応変な対応を実現。さらに、営業チーム内での報告や連絡・相談を営業データと紐づけて共有できます。

03
現場に合わせた業務フローで戦略的な販売施策をサポート

多様な業務プロセスに合わせたステータス管理が可能です。事業拡張時には、異なる業務フローを迅速に追加できます。標準単価のほか12種類の単価設定が可能。顧客毎の販売戦略に活用できるほか、単価決定ロジックの詳細設定で受注入力の作業負担とミス防止をサポートします。取引形態に合わせた取引先管理も柔軟に設定可能です。

運営会社

サービスを運営する富士通Japan株式会社の概要です。

  • 会社名
    富士通Japan株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区東新橋1-5-2 (汐留シティセンター)
  • 拠点
    北海道(札幌)
    北海道(函館)
    北海道(帯広)
    北海道(釧路)
    青森県(青森)
    青森県(八戸)
    岩手県
    宮城県
    秋田県
    山形県
    福島県
    福島県(会津)
    福島県(郡山)
    福島県(いわき)
    東京都(汐留)
    東京都(多摩)
    神奈川県(横浜)
    神奈川県(川崎)
    埼玉県
    千葉県
    茨城県
    栃木県
    群馬県
    山梨県
    新潟県
    長野県(長野)
    長野県(松本)
    富山県
    石川県
    福井県
    愛知県(名古屋)
    愛知県(豊田)
    岐阜県
    静岡県(静岡)
    静岡県(沼津)
    静岡県(浜松)
    三重県
    大阪府
    兵庫県
    京都府
    滋賀県
    奈良県
    和歌山
  • 設立
    1947年4月
  • 代表名
    砂田 敬之
  • 従業員規模
    11,000名(連結)
  • 事業内容
    自治体、医療・教育機関、および民需分野の準大手、中堅・中小企業向けのソリューション・SI、パッケージの開発から運用までの一貫したサービス提供。AIやクラウドサービス、ローカル5Gなどを活用したDXビジネスの推進。
  • 資本金
    122億2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。