楽楽販売
(ラクラクハンバイ)
株式会社ラクス
3.6

楽楽販売(ラクラクハンバイ)の評判(レビュー・口コミ)

楽楽販売(ラクラクハンバイ)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。48件の評判を掲載中です。

5.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とにかく簡単にできるため重宝している。手間が省けるため、煩雑な業務が軽減しており本来の業務に集中できているため。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートが迅速で助かっている。特にトラブルもなく使用しているので今後も利用していきたいと思っています。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:30〜49人
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 感覚的に操作でき、初めてでも違和感なく使用できる。 データのアップデートやセキュリティについては安心かつ明確に運用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 楽々販売を営業としては経過等を確認する程度だが、担当者に確認せずに全体像が見えるので、便利だと思う。頻度の高い、海外発注チームはある程度使いこなしているようだ。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単で誰にでも入力操作ができ、集計できるので、情報の共有ができる。 特に不明点はなかったので良かった。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • あまり詳しく使ったことがないので、細かな内容はわかりません。ただ若者は特に説明書がなくてもしようしていますが、年配の方は説明書がないと使えないようです。説明書がわかりにくいと言っています。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性、見やすさなど利点が沢山あると思います。サポート体制も充実していてやる前まではできるか不安もありましたがすぐに消えました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーインターフェースのわかりやすさがとてもいいと感じる。ほかのものに比べてとてもわかりやすくてよいと思う。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:50〜99人
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作しにくい箇所があり、それによって時間的損失がある。改善できないものかと探っている状況だが、まだ理解不足の面もあり、時間がかかりそう。
5.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使えて便利。わからないことがあっても、チャットサポートがフォローしてくれて利用しやすい。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすい。導入担当者から話を聞いても、導入しやすく操作性も良いから各々が使いやすいのではないかと言っていた。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の製品を使ったことが無いので比較できないが、シンプルで直感的に使える。使用している中で大きな不満は無い。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れれば徐々に使いやすくなるが、慣れるまでがかなり戸惑いも多い。ある時点から新たな発見等があり楽しさも感じます。
5.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートもあり初心者でも簡単に使いこなせて、コストパフォーマンスが良いと感じたからオススメしたい。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れもあるかと思うが操作が簡単。初めてでも操作方法をすぐに覚えられるので、新入社員への指導も楽で、教える側にもメリットがあると思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり問題が起きたときにすぐに対応してもらえる。 とても良心的な価格でありながら、サービスが非常に良い。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 従業員全体で使うのは初心者も多いし、慣れるまでが大変だったけど、使いこなせればかなり効率が良い。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすくてわかりやすい。また、説明書がなくても使えるところが良いですね。今まで使った事がなかったのですが特に問題なく使えています。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理、売上管理がしやすくて良いと思います。また、効率的に売り上げが上がっていることが実感できることが魅力です。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:500〜999人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全社で在庫管理を一括管理でき、見える化でき、社内全体で意思統一できました。システムが簡単で初心者にもスムーズに導入できました。
2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 項目が細かく分類されているので、直感的に入力ができることが良いと感じた。データの抽出も簡単で助かっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースが合わなかった。機会があれば別の製品も試してみたいと思います。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ペーパーレスが進んだ。これまで伝票や資料や領収書などの現物と照会したり、確認するために在宅勤務ができなかったが、可能になった。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:300〜499人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 面倒な経費精算が簡単になった。いちいち経理に渡さなくて良くなり、手間が省ける。 また、経理も手作業より楽になったと聞いた。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100〜299人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面に表示される文字が大きめで、くっきりとしているので、目が疲れにくくて使用しやすいと感じています。
2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100〜299人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFA/CRMを初めて導入。最初は使い勝手が悪く感じていましたが、社内での共有や顧客とのやり取りが多いので効率は良くなったと感じます。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:20〜29人
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感でつかえる。説明書は見なくてもある程度使える。初心者にもわかりやすくて使いやすいと思います。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:50〜99人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 少しの説明があれば誰でも使いこなせる。見た目もシンプルで簡潔。 社内での情報共有もでき、かなり助けられている。
3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:10〜19人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面に並ぶコンテンツが単純なため、初心者でも使いやすいところが良いです。特に困ることもなく利用できています。
4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単で使いやすい。誰でもすぐに使用出来る。 説明書が無くてもスムーズに使いこなせた。 使ったことの無い人にもおすすめします。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 販売だけではなく他のデータベースを取り込むことができカスタマイズが容易。作成スキルがあればどんどんDB化可能となる。
3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:30〜49人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • このようなシステムを初めて使うメンバーが多く、自分自身も使いこなせるか不安はあったが慣れるまで意外と時間はかからずに、使用できた。
4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく初心者でも使いやすい。 また、共有もできるため周りと相談しやすい。 不明点もよくあるお問合せとしてピックアップされており解消しやすい。
4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:100〜299人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 注文書や見積書などを一括管理できる点と操作性の良さ。 また、excelなどの個別管理のデータを一括管理できる点。
3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明がなくても使いやすくて良かったです。初心者やシステムが苦手な人にも向いてると思いました。
4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:広報・PR
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談情報を中心に取り扱いがあるので、営業組織全体で流れる複数の事案をリアルタイムで俯瞰できる点がメリットだと思う。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的に操作でき、とても分かりやすく使いやすいと個人的には思った。サポートもしっかりしており分からないこともすぐに解決する。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 企画書や見積もりの作成は時間がかかり、繰り返し業務などでも手を取られるので、煩わしい部分を自動化できることで、本来の売り込みなどに労力を割くことができたと聞いております。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50〜99人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作がシンプルでマニュアルを見なくても操作ができる。カテゴリーの追加が簡単なので、新しい項目が出てきてもすぐ追加できる。共有しやすい。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自社の業務プロセスに合わせてカスタマイズが可能なので、業務の効率化に繋がっています。また、マニュアルも分かりやすく、ほとんどが自己解決できています。
5.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業支援システムはここ2年のうちに初めて導入して、途中から引き継ぐ形で使うようになったのですが、サポートが迅速丁寧で不明点もスムーズに解決しながら使えてます
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 少ない実装知識でも平易な画面を作るには簡単。初心者でも、初めて使う人でも直感的に操作することができる。
3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルな構成でとても使いやすい。また、サポートメニューが充実していて、業務効率化が図れてとても助かっています。
4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に理解して操作できることがとても良いと思います。説明書を読む時間が取られないことが業務効率にもいい影響を与えると思います。
3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめて使うので心配だったが、とくに問題なく普通に使えている。オススメである。
4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に使用できることが良い。導入してから社内で実際に運用するには年配の方でも操作できる必要があり、sfaはその点では長けている。
5.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入時のサポートが充実している。 サポート要員のレベル・サービス水準も高い。 導入後のサポートも満足できる。
4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自社のニーズに合わせたカスタマイズが可能であり、エクセルなどで作成した古いデータも取り込む事ができてスムーズにシステムを移行できる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。