楽楽販売の評判・口コミ

販売管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

楽楽販売

株式会社ラクス
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
顧客満足度を上げることができるツール
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 項目が細かく分類されているので、直感的に入力ができることが良いと感じた。データの抽出も簡単で助かっている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • コールセンターのシステムとの連動がPC画面上で見づらいので、ポップアップで出せる情報をカスタマイズできるとよい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • コールセンターの受電前にお客さまの名前や履歴を見られるので、電話に出る前の心構えができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

販売管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

楽楽販売のその他レビュー

楽楽販売のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
高いカスタマイズ性
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自社のニーズに合わせたカスタマイズが可能であり、エクセルなどで作成した古いデータも取り込む事ができてスムーズにシステムを移行できる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:広報・PR
営業組織間の情報共有に有用
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談情報を中心に取り扱いがあるので、営業組織全体で流れる複数の事案をリアルタイムで俯瞰できる点がメリットだと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
問題が起きたときにもチャットサポートですぐに対応してもらえる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり問題が起きたときにすぐに対応してもらえる。 とても良心的な価格でありながら、サービスが非常に良い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「販売管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

販売管理システムの新着記事

販売管理システムのランキング

1
株式会社フリップロジック
2
freee株式会社
3
株式会社エステイエス
株式会社アイル
オーバルテクノロジー株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?