顧客満足度を上げることができるツール
良いと感じたポイントは何でしょうか? 項目が細かく分類されているので、直感的に入力ができることが良いと感じた。データの抽出も簡単で助かっている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? コールセンターのシステムとの連動がPC画面上で見づらいので、ポップアップで出せる情報をカスタマイズできるとよい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コールセンターの受電前にお客さまの名前や履歴を見られるので、電話に出る前の心構えができるようになった。
楽楽販売のその他レビュー
楽楽販売のその他レビューをご紹介します。
楽楽販売が掲載されている関連記事
楽楽販売が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。