顧客満足度を上げることができるツール

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更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 項目が細かく分類されているので、直感的に入力ができることが良いと感じた。データの抽出も簡単で助かっている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? コールセンターのシステムとの連動がPC画面上で見づらいので、ポップアップで出せる情報をカスタマイズできるとよい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コールセンターの受電前にお客さまの名前や履歴を見られるので、電話に出る前の心構えができるようになった。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。