ALL-IN(オールイン)

ERP

ALL-IN

(オールイン)
株式会社エステイエス

ALL-INとは

ALL-INは11のグループウェア機能をはじめとしたサブシステムで構成されているクラウドサービスです。運営会社である株式会社エステイエスは「小さくても輝いているカッコいい会社を増やしたい!」と考え、中小・小規模事業者に必要な機能をすべて搭載しています。導入実績は270社以上と多くの企業で利用されています。グループウェア・顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事管理、労務、給与、会計、販売、仕入、在庫管理など経営に必要な機能をこれひとつに集約。それぞれに入力されたデータは全システムへリアルタイムに反映されます。勤怠管理、タスク共有管理、イベント管理・アドレス帳など豊富な機能を搭載しているのも特徴のひとつです。グループウェアの情報は従業員で共有されるため、管理の負担削減につながります。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるため、安全して利用できます。

ALL-INの特徴・メリット

ALL-INの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
経営を見える化できる

ALL-INはグループウェアをはじめとした企業に必要なシステムがひとつになっているのが大きな特徴です。毎月手動でデータの集計作業をしなくても、11個のサブシステムから集計された経営情報がリアルタイムにコックピット画面へ表示されます。複数のデータを統合して集計するといった手間から開放されます。

02
登録データを自動でサブシステムへ連携できる

ALL-INの登録データはALL-IN内のサブシステムへも連携されるため、各システムごとにデータ入力をする必要はありません。例えば、顧客の事務所が移転した際は、顧客管理データを一度更新すれば、請求先の住所まで全て自動で更新されます。

03
情報の集約・業務の仕組み化による安定化

ALL-INは日頃から情報を集約して業務を仕組み化することで、担当者が不在の場合でもほかのメンバーが顧客とのやりとりなど仕事の内容を把握できます。これにより素早いキャッチアップ、フォローが可能になります。

ALL-INの使い方

ALL-INの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

中小企業・小規模事業者におけるALL-IN3つの解決策

中小企業・小規模事業者におけるALL-IN3つの解決策

ALL-INの料金プラン

ALL-INの料金プランをご紹介します。

セルフプラン

3,000 円 / 人

初期費用

0円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

1人

ユーザー数のレンジごとに金額が変動します。

1~10人:月3,000円/人
11~20人:月1,900円/人
21~30人:月1,300円/人
31~40人:月1,000円/人
41~50人:月900円/人
51人~:月880円/人

サポートプラン

3,900 円 / 人

初期費用

0円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

1人

ユーザー数のレンジごとに金額が変動します。

1~10人:月3,900円/人
11~20人:月2,500円/人
21~30人:月1,700円/人
31~40人:月1,300円/人
41~50人:月1,200円/人
51人~:月1,150円/人

ALL-INの機能/連携サービス

ALL-INの機能一覧

ALL-INの機能をご紹介します。
会計機能

財務会計

管理会計

予実管理/BI

経費管理

債権管理

債務管理

人事・労務

人事管理

労務管理

ALL-INの導入実績事例

ALL-IN の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

導入実績数 270社以上

代表的な導入企業
株式会社免震テクノサービス 株式会社アグリード 株式会社グリーンケア
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

ALL-INの評判(口コミ・レビュー)

ALL-INの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。9件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:30〜49人 部署:一般事務
すぐに使いこなせるようになる
3.0
更新日:2024/05/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると社内でも話題になることがある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:50〜99人 部署:情報システム
様々な外部ツールと連携できる点がいい
3.0
更新日:2024/05/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使えるところが良い。 不明点がすぐに解消でき助かる。 ストレスなく使いやすい。 初心者にも安心。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり、自社にあった使い方ができていない可能性がある。 使い方やノウハウを簡単に知れるといい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく顧客管理やタスク管理ができるようになった。 連携サービスが、多く使い方次第ではリードの管理からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理が可能になる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:専門職(建築・土木関連)
シンプルで誰にでも使いやすい
3.0
更新日:2024/05/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レイアウトやUIなどが親切で誰にでも使いやすいと思います。 サポートも充実しており、大きな不満はありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能的な面で、もう少し融通が効くとよりよい商品になるのではないかと思います。 使う方によってはそこを不満に感じるかもしれません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 作業の効率化に繋がるため、その他の仕事に時間を割けるようになった。 複数の部署のタスクを一元化できる。

ALL-INの運営会社

サービスを運営する株式会社エステイエスの概要です。

会社名 株式会社エステイエス
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル8F
拠点 東京都
設立 2010年1月
代表名 齋藤 圭二
従業員規模 62人(契約社員・パートナー含む)
事業内容 ADABAS&NATURAL
webMethods、ARIS、TERRACOTTA

Support Service
24時間365日の日本語サポート

System Engineering Service
迅速適格な人材提供サービス(SES)

Cloud Service
クラウド型ERPサービス「ALL-IN」
資本金 2,300万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ERP」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

ERPのおすすめ記事

ERPのランキング

1
日本オラクル株式会社
2
freee株式会社
3
株式会社マネーフォワード
株式会社 オービック
株式会社キャム
株式会社エステイエス
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?