ERPの導入にかかる費用や価格相場を徹底解説
全機能が使用できる統一のプラン
※初年度は年間契約が適用され、2年目以降は月単位でプラン変更・キャンセルが可能
ALL-INの料金プランをご紹介します。
スタンダードプラン
月 3,900 円 / 人
初期費用
0円
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
1人
全機能が使用できる統一のプラン
※初年度は年間契約が適用され、2年目以降は月単位でプラン変更・キャンセルが可能
ALL-IN
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スタンダードプラン
基本料金
月
3,900
円
/人
初期費用
0円
全機能が使用できる統一のプラン
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IPOを準備されている企業(30名以上)
問い合わせ
・内部統制の整備
・与信管理
・承認ワークフロー
・アクセス権限と申請・承認など
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ひとり法人
基本料金
月
2,980
円~
初期費用
問い合わせ
自己解決ができる人、経理経験者向けのプランです。
■概要
導入目的:決算書作成がゴール
想定企業:ひとり法人
■主な機能
一通りの会計機能(※入金/支払管理レポートは除く)
+人事労務ミニマム1名
■有料メンバー枠:基本料金1名込(追加2名まで)
年払い:月1,000円
月払い:月1,300円
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お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
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中規模・大規模(100名以上)
問い合わせ
・電帳法対応
・国内外の複数子会社管理、複数元帳管理
・予算管理機能
・仕訳帳の作成機能
・キャッシュフローレポートの作成機能
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スターター
基本料金
月
5,480
円~
初期費用
問い合わせ
操作に不安がある人・経理未経験者向けのプランです。
■概要
導入目的:決算書作成がゴール
想定企業:小規模法人(従業員1~10名)
■主な機能
一通りの会計機能
+経費精算1段階
+請求書スタンダード
■有料メンバー枠:基本料金3名込
年払い:月300円
月払い:月400円
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海外展開
問い合わせ
・190種類を超える通貨および為替レートに対応
・日本語、英語、中国語など約20言語に対応
・国内外の複数子会社管理、複数元帳管理
・予算管理機能
・仕訳帳の作成機能
・キャッシュフローレポートの作成機能
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スタンダード
基本料金
月
8,980
円~
初期費用
問い合わせ
経理体制がすでにある企業向けのプランです。
■概要
導入目的:経営管理がゴール
想定企業:小・中規模法人(従業員~50名)
■主な機能
管理/分析強化の会計機能
+経費精算1段階
+請求書スタンダード
■有料メンバー枠:基本料金3名込
年払い:月300円
月払い:月400円
(他2プラン)
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アドバンス
基本料金
月
39,780
円~
初期費用
問い合わせ
ワークフローシステムが必要な中堅企業向けのプランです。
■概要
導入目的:業務の統合がゴール
想定企業:従業員20名超・複数拠点あり
■主な機能
高水準の会計機能
+支出管理Full
+請求書アドバンス
■有料メンバー枠:基本料金5名込
年払い:月1,000円
月払い:月1,300円
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エンタープライズ
問い合わせ
上場を目指す・すでに上場をしている企業向けのプランです。
■概要
導入目的:上場水準の統制がゴール
想定企業:上場・IPO準備会社等
■主な機能
アドバンスプランの全機能
+上場水準の内部統制機能
■有料メンバー枠:お問い合わせ
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