【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
クラウドサービスサスケ(クラウドサービスSAASKE)の評判(レビュー・口コミ)
クラウドサービスサスケ(クラウドサービスSAASKE)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。43件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に扱うことができ、初心者の方にもおすすめできるものだと思います。特にわからない部分はサポートが対応してくれることも◎
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすくて、使いやすいと思うが、文字が小さくてわかりにくいところもある。価格はまあまあ適当だと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:50〜99人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 新人でも使いやすい。画面のみの説明で誰でも最初から利用しやすい所。サポートも充実しており、いざという時に困らない所。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 作業効率がとてもよく、作業しやすいところ。 従業員がとても多いので重宝しています。 今後ともよろしくお願いいたします。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客情報を細かく入力できるので営業しやすくなる 営業ノウハウをクラウド上に保存できみんなで簡単に共有できる セキュリティも今のところ問題が発生したことは無い
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- プログラマーでなくても簡単にアプリを作成できる。ひな形として用意されているサンプルアプリがとても多く、サンプルに適当なものがないときでも、そのサンプルをもとに画面から必要なパーツを選んで配置するだけ作成でき大変便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 例えば登録された得意先や仕入先の住所を検索する際、あるキーワードを入力するだけで候補になるような検索先が大量に出てくるので、紙で調べるよりも時間が短縮になる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がわかりやすく、特に説明がなくてもある程度は使用できる。メルマガ配信も容易にでき、シンプルに顧客管理ができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルな画面で使いやすいので気に入っています。困った時にはサポートが充実しているので助かっています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:20〜29人
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても使いやすいし、仕事が効率的にできる。 まとめやすく、チャットサポート等のサポートシステムが充実しているので安心して使える
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:50〜99人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客管理をするのが楽になった。カレンダー等、いろいろなことも管理できる。一括して把握できるためとても良い。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自由にカスタマイズできる箇所が多く、自社の運営に適したツールとなっている。ただ開発保守時に不備が多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1〜9人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サービスのサポートが手厚く、わからないところがあれば丁寧にわかりやすく説明してくれる。 慣れていなくても扱いやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 困ることはないため使いやすいです。初心者ですが、使いにくいと思うことはなかったです。 これからも使わせていただきます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(教育関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすくて、誰でも簡単に使えると思います。周りにも進めています。これからもずっと使っていきたいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 専任のサポートスタッフが導入、運用までサポートしてくれるので困ることなく安心して利用することができました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初期設定は簡単にすることができました。機械操作に慣れていない人は、操作に慣れるまで少し時間がかかる印象でした。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:30〜49人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも数回の操作で簡単に使えて便利。そしてなによりコストパフォーマンスに優れている。いろいろなソフトを試してみたがこれが我が社にいちばん合っていて、使い勝手がいいと思う。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一番感じたのは、今まで全然使ったことない人や苦手な人も、これなら使えるかなと感じたところです。操作性がわかりやすいです
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- アイコンで何をするかわかりやすい ヘルプページが直ぐに呼び出せる それでも分からないときはヘルプデスクに電話をかけて解決可能
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- データをもとにして営業活動を実施する事で、案件の成約率を高める事が出来る点が良いです。また、営業活動も効率的に行えます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:20〜29人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 私自身、まったくの素人でした。また、会社の周りに詳しいものがおらず、最初は大変苦労しました。しかし、サポートが充実しておりコツを掴んだ後は難なく利用することができました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:50〜99人
部署:総務
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- はじめての導入で最初は不安でしたが、直感的になんとなく分かりやすくUIが工夫されており、使いやすかったです。マニュアルも図解つきで大変よい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50〜99人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客管理、売り上げ管理、スケジュール管理、 見積もり書作成、営業活動に便利な機能のツールです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:その他
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内で必要性や有効性が認識されておらず十分に友好的に活用されていない。まずは社内での教育(特に年寄り連中)からやらなければならない状況。根付くまでには時間がかかる印象。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:500〜999人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が整然とされており、覚えやすく、使いやすい。また、文章の内容わけが簡単、再検索して、再利用もすぐにしやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使えてサポートもしっかりしている。初心者でもなじみやすく画面を見れば一目瞭然で理解できた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすいところもあるが現状に則していない部分もある。 ユーザーの要望にすぐに反映できない部分があるので、改善が必要だと思う。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ベンダーが、3回程度、各部署の都合に合わせて勉強会をしてくれたので、今のところ滞りなく使えている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:総務
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:10〜19人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすくわかりやすいので、素人が利用しても大丈夫だと思う。慣れるまでもなくわかりやすいのが魅力的である。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- テンプレートに沿って簡単に使える状態にできるのは便利です。項目追加や移動もドラッグアンドドロップで操作できるので、使い勝手はよいと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で説明書が無くても使えるが良い。CRMを使うのは初めてだったのですが特に困ること無く利用いることができました。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業担当者個人で留まりがちな顧客情報や案件の進捗、商談事例等の営業活動に関わる情報をデータ化できる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100〜299人
部署:専門職(教育関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に操作できる点が便利だと思いました。わからないことがあるとサポートチャットを利用しています。今のところ不便だと感じる点はありません。
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
企業単位というよりは、個人単位や小グループ単位での利用をコンセプトに設計されています。管理されるためではなく営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための営業支援システムで、無料お試し版もあります。
2025.01.10
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)44選を徹底比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。
2025.01.08
名刺管理機能を搭載したおすすめのSFA10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.01.08
顧客管理アプリ(CRM)おすすめ11選を比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、2009年にテレアポシステムから始まった顧客管理アプリ(CRM)。これまで数百回のシステムアップデートを繰り返しており、営業現場でのテレマーケティングを効率的に行う仕組みが構築されています。メールマーケティングを効率的に行う機能(一括メール配信、クリック解析など)も充実しており、テレマーケティングとメールマーケティングを複合的に管理。スマホアプリも提供しており、移動中や営業訪問先でもスムーズに顧客管理ができます。クラウドサービスサスケは「インサイドセールスを強化したい」とお考えの企業におすすめの顧客管理アプリです。
2025.01.08
【2025年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM18選
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。
2025.01.08
CRMおすすめ18選を徹底比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを利用できる点がおすすめ。Webサイトにおけるユーザーの行動解析ができ、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。「インサイドセールスや見込み客の創出に特化したCRMを導入したい」「必要な機能を必要な分だけ追加できるよう、オプション機能が充実したサービスが良い」という方には、クラウドサービスサスケはおすすめのCRMです。starterプランでは、5IDにつき月額30,000円〜利用ができ、無料デモの依頼も可能です。
2025.01.08
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)12選!費用相場も解説【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。初期費用は要問い合わせ。利用料金は、アカウント料金が1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)で、アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーとなっています。
2025.01.06
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2024.07.11
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
企業単位というよりは、個人単位や小グループ単位での利用をコンセプトに設計されています。管理されるためではなく営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための営業支援システムで、無料お試し版もあります。
2025.01.10
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)44選を徹底比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。
2025.01.08
名刺管理機能を搭載したおすすめのSFA10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.01.08
顧客管理アプリ(CRM)おすすめ11選を比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、2009年にテレアポシステムから始まった顧客管理アプリ(CRM)。これまで数百回のシステムアップデートを繰り返しており、営業現場でのテレマーケティングを効率的に行う仕組みが構築されています。メールマーケティングを効率的に行う機能(一括メール配信、クリック解析など)も充実しており、テレマーケティングとメールマーケティングを複合的に管理。スマホアプリも提供しており、移動中や営業訪問先でもスムーズに顧客管理ができます。クラウドサービスサスケは「インサイドセールスを強化したい」とお考えの企業におすすめの顧客管理アプリです。
2025.01.08
【2025年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM18選
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。
2025.01.08
CRMおすすめ18選を徹底比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを利用できる点がおすすめ。Webサイトにおけるユーザーの行動解析ができ、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。「インサイドセールスや見込み客の創出に特化したCRMを導入したい」「必要な機能を必要な分だけ追加できるよう、オプション機能が充実したサービスが良い」という方には、クラウドサービスサスケはおすすめのCRMです。starterプランでは、5IDにつき月額30,000円〜利用ができ、無料デモの依頼も可能です。
2025.01.08
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)12選!費用相場も解説【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。初期費用は要問い合わせ。利用料金は、アカウント料金が1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)で、アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーとなっています。
2025.01.06
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2024.07.11
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。