クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

リスト管理がしやすくなった

3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 使いやすいところもあるが現状に則していない部分もある。 ユーザーの要望にすぐに反映できない部分があるので、改善が必要だと思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使いづら部分をすぐに改善できる仕組みが必要だと思う。システムの仕様上の制限にユーザーが合わせないといけないのはナンセンスだ。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 販売促進すべきユーザーリストに素早くアクセス出来る機能があり、効率よく電話によるアポイントが出来た。

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。