HubSpot CRM
HubSpot CRMとは、HubSpot Japan株式会社が提供する顧客情報の管理だけじゃない多様な業務に役立つ無料のCRMです。手動でのレポート更新、売上目標進捗状況を営業担当者へ確認というような煩雑な作業はすべておまかせ可能です。直感的で見やすいダッシュボードでリアルタイムに営業パイプラインを可視化。売上目標営業チームの活動、生産性、業績に関する詳細なレポートは成果目標の達成に役立ちます。最大100万件の従業員数を登録でき、ユーザー数、ストレージ容量は無制限、利用制限なし。業務自動化ツールで時間節約、2,000万社を超える登録企業のデータ、自動的に連携するコンタクトレコードが潜在顧客へのアプローチにつながります。他にもミーティングのスケジュール設定、ウェブチャット、Eメールテンプレート、コールなどの無料で利用できる機能が満載で、幅広い業務の効率化、活性化を促進します。
料金(価格・費用)
HubSpot CRMの料金プランをご紹介します。
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無料プラン無料
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Starter月6,000円
特徴・メリット
HubSpot CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
さまざまな営業活動を可視化できる
ダッシュボード画面で営業活動をリアルタイムに可視化できる魅力があり、売上目標や営業チームの活動のほか、案件とその担当者など個々の業績に関するレポートを確認できます。売上目標に対する進捗率も確認可能。目標達成までにあとどのくらいなのかを見える化できるため、必要なアクションが具体的に分かるとともにモチベーションもアップします。
ランディングページ作成機能の利用が可能
ランディングページ作成機能を利用できるため、営業担当者だけでなくマーケティング担当者も活用できるツールだと言えるでしょう。広告管理ツールを利用することでwebサイトに多くの見込み客を呼び込むことができ、各マーケティング活動をすべてツール上で管理できます。営業担当者がwebマーケティングからクロージングまで行うこともできるため、ビジネスの幅が広がるでしょう。
ビジネスに関わるデータをすべて管理できる
営業、マーケティング担当者だけでなく経営者も活用できるシステムです。大量の名刺や、さまざまな情報が点在してしまったスプレッドシート、ビジネスにも重要なSNS情報など、ビジネスに関わる多くの情報をシステム上で包括的に管理できます。営業パイプライン全体の管理からカスタマーサポートへの問い合わせ内容・対応まで完結が可能です。
機能
HubSpot CRMの主な機能をご紹介します。
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
使い方
HubSpot CRMの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
導入実績
HubSpot CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
デクセリアルズ株式会社 / スズキ株式会社 / 株式会社SUBARU
良いポイント
HubSpot CRMについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
改善ポイント
HubSpot CRMについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- スピードアップについて改善希望。 複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。 サポートについてはよくシステム担当に任せている。
運営会社
サービスを運営するHubSpot Japan株式会社の概要です。
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会社名HubSpot Japan株式会社
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル 9F
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拠点アメリカ
東京都 -
設立2016年2月
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代表名廣田 達樹(カントリーマネージャー)
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従業員規模全世界 4,981名(2021年8月時点)
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事業内容マーケティングおよびセールス支援ソフトウェアの開発、販売、および関連サービスの提供
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資本金500万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。