HubSpot
(ハブスポット)
HubSpot Japan株式会社

HubSpot(ハブスポット)の評判(レビュー・口コミ)

HubSpot(ハブスポット)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。8件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が少し劣後しているように感じるが、詳しくは分からない。 とりあえず慣れたシステムを継続して使用している状況である。
4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:10〜19人
部署:専門職(教育関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用にあたり、当初は戸惑う事も多かったが、業務の効率が上がり社員からも好評でデータ管理や集計も容易になり満足している
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使いやすく、初心者の方でも安心して、使用できるところが良いと感じました。また、特に困ることも無かったです。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客データの管理がしやすく、他のデータと突合して見込み度などを把握しやすい。専門部署のサポートが無くともある程度までは活用できるのもよい。
1.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メールの自動連携が容易に可能であり、備忘録として記録が出来たりチームで共有する事が可能になる事が良い点としてあります。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:マスコミ
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 割と効果が出ており、部署で使いこなせるように皆で利用している。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。