価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:10〜19人
部署:専門職(教育関連)
サポート体制も整っており使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 値段をもっとリーズナブルなほうがいい。コストが安いと継続して利用出来るし、長期的なスパンで見れるので。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 使い方次第では、より顧客管理が出来、営業する際に時短になる。一括管理が出来るので、他のソフト等を利用しなくてすむ。
HubSpotのその他レビュー
HubSpotのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
情報のナレッジには有効活用できる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- メールの自動連携が容易に可能であり、備忘録として記録が出来たりチームで共有する事が可能になる事が良い点としてあります。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
上手に作業を効率化できている
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:総務
シンプル操作で初心者にやさしい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使いやすく、初心者の方でも安心して、使用できるところが良いと感じました。また、特に困ることも無かったです。
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HubSpotは、HubSpot, Inc.が提供するCRMです。商談スケジュールの設定、リード管理、ランディングページの作成、パイプライン管理など、多数の機能を搭載。また、無料のウェブチャット機能も提供しており、サイト訪問者に対してリアルタイムでやり取りすることが可能です。無料でチャットボットを作成できるほか、slackとも連携できます。サイト訪問者との関係を強化し、見込み客の獲得に力を入れたい方にはおすすめの製品です。豊富な機能には特筆すべきものがあり、コンタクト管理をはるかに超えたCRMとして人気を集めています。
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