クラウドサービスサスケ

CRM
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

クラウドサービスサスケとは

クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。案件・商談管理、営業記録などのSFA(営業支援システム)機能だけでなく、CRM・MAツールとしての機能を搭載していることが特徴。CRM・MAツールとしては国内唯一、CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載しており、1クリックで見込み客に発信や自動で録音記録が可能です。インサイドセールスのほかにもメールマーケティングや電話マーケティング、顧客の行動を分析しマーケティング活動を自動化、名刺・アンケートのデータ化など、マーケティング部門と連携した顧客管理を行えます。

クラウドサービスサスケの特徴・メリット

クラウドサービスサスケの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
インサイドセールス・見込み客育成に特化

「商談前の”見込み顧客”の導入意欲を高める」ことに特化しているのが特徴。導入意欲の高い顧客を発見し、商談化していくインサイドセールスには特に効果的。1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を経て、インサイドセールス担当の声から生まれた「90以上の機能」が強みです。

02
アウトバウンド営業に最適なツール

2009年からのベストセラー製品、テレアポ専用リスト管理システム「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツールです。CTI機能との連動が低価格で実現。Excelよりもしっかりと、顧客管理システムよりも簡単に使えると好評です。特に電話を用いた営業スタイルがメインの企業におすすめです。

03
充実したオプション機能を搭載

活用できていない名刺やアンケートのデータ化、サスケsalesによる案件管理(SFA)、APIを用いた他システムとの連携、CTIを用いた受発信など、必要な機能を必要な分だけ追加可能です。価格を抑えながら、自社仕様にカスタマイズできることがメリット。オプション機能を活用しながら「使いやすい」ツールを作り上げることができます。

クラウドサービスサスケの使い方

クラウドサービスサスケの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

1画面でお客様情報の"全て"を確認。

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クラウドサービスサスケの料金プラン

クラウドサービスサスケの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

無償版

無料

3名まで利用可
顧客データ登録件数:300件まで

有償版

基本料金

50,000 円~

従量制

1,000 円 / ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

5人

詳細見積は運営企業へお問合せください。


※1ID:月額1,000円~
※利用人数に応じて料金変動
※顧客データ登録件数に応じて料金変動

クラウドサービスサスケの機能/連携サービス

クラウドサービスサスケの機能一覧

クラウドサービスサスケの機能をご紹介します。
提供形態

クラウド(SaaS)

CRM基本機能

顧客管理機能

メール一斉配信

問い合わせ管理機能

顧客情報の重複データ除外機能

リードのタグ設定

名刺管理機能

見込み顧客の管理機能

クラウドサービスサスケの導入実績事例

クラウドサービスサスケ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

導入実績数 1,000社

代表的な導入企業
積水化学工業株式会社 三菱電機インダストリアルソリューションズ株式会社 株式会社IHI
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初心者でも使いやすい

クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)

クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。43件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:専門職(建築・土木関連)
様々な外部ツールと連携できる点が魅力的
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に扱うことができ、初心者の方にもおすすめできるものだと思います。特にわからない部分はサポートが対応してくれることも◎
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 手書きで行う作業がメインであり日常的だった頃と比べれば作業時間を短縮することができるようになったこと。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
コスパ爆上がり
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 多機能性は非常にうれしいが煩雑になってしまい、余計な労力を要してしまうことがある。わかりやすいマニュアルがあると助かる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業活動のリソース管理が非常に容易になり、10%以上の経費削減効果があった。また、マーケティング活動においても、前年比15%の効果があった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルかつ機能的、説明書がなくても使える
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく、顧客管理ができるようになったことは非常にいいと思いました。ただ、業務内、業務外の休みの日でも見れてしまうというのはやはり休んだ気がしません。

クラウドサービスサスケの運営会社

サービスを運営する株式会社インターパークの概要です。

会社名 株式会社インターパーク
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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