クラウドサービスサスケ
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。案件・商談管理、営業記録などのSFA(営業支援システム)機能だけでなく、CRM・MAツールとしての機能を搭載していることが特徴。CRM・MAツールとしては国内唯一、CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載しており、1クリックで見込み客に発信や自動で録音記録が可能です。インサイドセールスのほかにもメールマーケティングや電話マーケティング、顧客の行動を分析しマーケティング活動を自動化、名刺・アンケートのデータ化など、マーケティング部門と連携した顧客管理を行えます。
料金(価格・費用)
クラウドサービスサスケの料金プランをご紹介します。
-
無償版無料
-
有償版月50,000円~
特徴・メリット
クラウドサービスサスケの3つの特徴やメリットをご紹介します。
インサイドセールス・見込み客育成に特化
「商談前の”見込み顧客”の導入意欲を高める」ことに特化しているのが特徴。導入意欲の高い顧客を発見し、商談化していくインサイドセールスには特に効果的。1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を経て、インサイドセールス担当の声から生まれた「90以上の機能」が強みです。
アウトバウンド営業に最適なツール
2009年からのベストセラー製品、テレアポ専用リスト管理システム「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツールです。CTI機能との連動が低価格で実現。Excelよりもしっかりと、顧客管理システムよりも簡単に使えると好評です。特に電話を用いた営業スタイルがメインの企業におすすめです。
充実したオプション機能を搭載
活用できていない名刺やアンケートのデータ化、サスケsalesによる案件管理(SFA)、APIを用いた他システムとの連携、CTIを用いた受発信など、必要な機能を必要な分だけ追加可能です。価格を抑えながら、自社仕様にカスタマイズできることがメリット。オプション機能を活用しながら「使いやすい」ツールを作り上げることができます。
機能
クラウドサービスサスケの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
使い方
クラウドサービスサスケの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
1画面でお客様情報の"全て"を確認。
導入実績
クラウドサービスサスケの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 1,000社
積水化学工業株式会社 / 三菱電機インダストリアルソリューションズ株式会社 / 株式会社IHI
良いポイント
クラウドサービスサスケについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
改善ポイント
クラウドサービスサスケについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)43件
クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。43件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に扱うことができ、初心者の方にもおすすめできるものだと思います。特にわからない部分はサポートが対応してくれることも◎
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 手書きで行う作業がメインであり日常的だった頃と比べれば作業時間を短縮することができるようになったこと。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 多機能性は非常にうれしいが煩雑になってしまい、余計な労力を要してしまうことがある。わかりやすいマニュアルがあると助かる。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業活動のリソース管理が非常に容易になり、10%以上の経費削減効果があった。また、マーケティング活動においても、前年比15%の効果があった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 場所関係なく、顧客管理ができるようになったことは非常にいいと思いました。ただ、業務内、業務外の休みの日でも見れてしまうというのはやはり休んだ気がしません。
運営会社
サービスを運営する株式会社インターパークの概要です。
-
会社名株式会社インターパーク
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
クラウドサービスサスケ
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。案件・商談管理、営業記録などのSFA(営業支援システム)機能だけでなく、CRM・MAツールとしての機能を搭載していることが特徴。CRM・MAツールとしては国内唯一、CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載しており、1クリックで見込み客に発信や自動で録音記録が可能です。インサイドセールスのほかにもメールマーケティングや電話マーケティング、顧客の行動を分析しマーケティング活動を自動化、名刺・アンケートのデータ化など、マーケティング部門と連携した顧客管理を行えます。
特徴・メリット
クラウドサービスサスケの3つの特徴やメリットをご紹介します。
インサイドセールス・見込み客育成に特化
「商談前の”見込み顧客”の導入意欲を高める」ことに特化しているのが特徴。導入意欲の高い顧客を発見し、商談化していくインサイドセールスには特に効果的。1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を経て、インサイドセールス担当の声から生まれた「90以上の機能」が強みです。
アウトバウンド営業に最適なツール
2009年からのベストセラー製品、テレアポ専用リスト管理システム「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツールです。CTI機能との連動が低価格で実現。Excelよりもしっかりと、顧客管理システムよりも簡単に使えると好評です。特に電話を用いた営業スタイルがメインの企業におすすめです。
充実したオプション機能を搭載
活用できていない名刺やアンケートのデータ化、サスケsalesによる案件管理(SFA)、APIを用いた他システムとの連携、CTIを用いた受発信など、必要な機能を必要な分だけ追加可能です。価格を抑えながら、自社仕様にカスタマイズできることがメリット。オプション機能を活用しながら「使いやすい」ツールを作り上げることができます。
使い方
クラウドサービスサスケの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
1画面でお客様情報の"全て"を確認。
導入実績
クラウドサービスサスケの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 1,000社
積水化学工業株式会社 / 三菱電機インダストリアルソリューションズ株式会社 / 株式会社IHI
クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)43件
クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。43件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に扱うことができ、初心者の方にもおすすめできるものだと思います。特にわからない部分はサポートが対応してくれることも◎
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 手書きで行う作業がメインであり日常的だった頃と比べれば作業時間を短縮することができるようになったこと。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 多機能性は非常にうれしいが煩雑になってしまい、余計な労力を要してしまうことがある。わかりやすいマニュアルがあると助かる。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業活動のリソース管理が非常に容易になり、10%以上の経費削減効果があった。また、マーケティング活動においても、前年比15%の効果があった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 場所関係なく、顧客管理ができるようになったことは非常にいいと思いました。ただ、業務内、業務外の休みの日でも見れてしまうというのはやはり休んだ気がしません。
運営会社
サービスを運営する株式会社インターパークの概要です。
-
会社名株式会社インターパーク
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。