労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
3名まで利用可
顧客データ登録件数:300件まで
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。案件・商談管理、営業記録などのSFA(営業支援システム)機能だけでなく、CRM・MAツールとしての機能を搭載していることが特徴。CRM・MAツールとしては国内唯一、CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載しており、1クリックで見込み客に発信や自動で録音記録が可能です。インサイドセールスのほかにもメールマーケティングや電話マーケティング、顧客の行動を分析しマーケティング活動を自動化、名刺・アンケートのデータ化など、マーケティング部門と連携した顧客管理を行えます。
クラウドサービスサスケの3つの特徴やメリットをご紹介します。
「商談前の”見込み顧客”の導入意欲を高める」ことに特化しているのが特徴。導入意欲の高い顧客を発見し、商談化していくインサイドセールスには特に効果的。1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を経て、インサイドセールス担当の声から生まれた「90以上の機能」が強みです。
2009年からのベストセラー製品、テレアポ専用リスト管理システム「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツールです。CTI機能との連動が低価格で実現。Excelよりもしっかりと、顧客管理システムよりも簡単に使えると好評です。特に電話を用いた営業スタイルがメインの企業におすすめです。
活用できていない名刺やアンケートのデータ化、サスケsalesによる案件管理(SFA)、APIを用いた他システムとの連携、CTIを用いた受発信など、必要な機能を必要な分だけ追加可能です。価格を抑えながら、自社仕様にカスタマイズできることがメリット。オプション機能を活用しながら「使いやすい」ツールを作り上げることができます。
クラウドサービスサスケの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
1画面でお客様情報の"全て"を確認。
クラウドサービスサスケの料金プランをご紹介します。
無償版
無料
3名まで利用可
顧客データ登録件数:300件まで
有償版
月 50,000 円~
月 1,000 円 / ユーザー
初期費用
0円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
5人
詳細見積は運営企業へお問合せください。
※1ID:月額1,000円~
※利用人数に応じて料金変動
※顧客データ登録件数に応じて料金変動
クラウド(SaaS)
顧客管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
名刺管理機能
見込み顧客の管理機能
クラウドサービスサスケ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 1,000社
クラウドサービスサスケの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。43件の評判を掲載中です。
サービスを運営する株式会社インターパークの概要です。
会社名 | 株式会社インターパーク |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。