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リードナーチャリング機能があるCRM

リードナーチャリング機能があるCRM14サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 141 ページ目 1〜14件
株式会社マツリカ
出典:株式会社マツリカ https://product-senses.mazrica.com/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界からの★評判4.0以上

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMです。世界25万社以上が導入しており、初期費用0円、無料プランありと圧倒的な低コストを実現しています。 直感的な操作性が特徴。「キャンバス」機能を使えば、好みのデザイン・配置にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを作成できます。 顧客の連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書など関連情報に至るまで全て一元管理。営業プロセスの可視化・業務効率化を実現します。 商談化率300%、一人あたりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績あり(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポート作成やフォローメール送信などの自動化で営業戦略達成に導きます。モバイルアプリを使えば外出先などからもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料、 認定パートナーよる構築支援などニーズに合わせた多様なサポートが用意されています。

株式会社ギブリー
上場企業導入実績あり

LIBEROとは、LINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。友だちの状況を把握し、行動履歴や属性などデータに基づいたメッセージ配信や1to1対応で、見込み顧客の育成から既存顧客のファン化まで行います。LIBEROを活用することで、メッセージ配信のCTR5倍増加、友だちのブロック率55%減少、年間配信コスト200万円削減など、多数の成果をあげています。大手から中小まで幅広く、シリーズ累計700社を超える企業に導入いただいています。またツールの提供だけでなく、経験豊富はコンサルタントがアカウントの設計から施策改善までサポートします。1000社を超えるLINEマーケティングの支援実績があります。さらにLINE社公認の『LINE テクノロジーパートナー』として、LINE広告や個別開発など、様々なLINEに関連するソリューションを企画から実装までトータルで支援しています。

株式会社コンシェルジュ
トライアルあり 上場企業導入実績あり

KUZEN-LINKとは、LINEの運用効果を最大化するチャットボットです。ユーザーの行動履歴を解析し、ユーザー一人ひとりにマッチしたコンテンツ提供/メッセージ配信を実現。ブロック率4%以下、友だち数が100倍に成長した事例もあります。マーケティング施策の提案からLINE運用の成功まで、丁寧なサポートを受けられるのも特徴。管理画面UIも直感的で使いやすいデザインなので、初めてチャットボットを導入する企業にもおすすめです。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

カイロスマーケティング株式会社
出典:カイロスマーケティング株式会社 https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数

KAIROS3とは、DX営業を促進させるマーケティングオートメーション(MA)です。中小企業、製造業など様々な導入実績があり、見込み客のあらゆるオンライン行動を記録し、さらに行動量でランク付けをします。関心度ランクでアプローチするべき顧客がわかりやすく、営業活動をサポートします。

シナジーマーケティング株式会社
出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

Synergy!とは、シナジーマーケティング株式会社が提供する本当に必要な機能だけを厳選搭載した成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreview CRM部門、MA部門でLeader章受章(CRM部門では6回連続)した実績があり、多くの方に利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションがあらゆる活動を支えます。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能。細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度80%の充実サポートの無料サポートセンターも完備しており、ニーズに合わせたプラン、設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

株式会社Mer
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Pipedriveとは、株式会社Merが提供するCRMです。179か国で10万社以上の導入実績を持ち、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方の学習コストの低い、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。ノーコードでチャットボットやウェブフォームを作成し、リード情報を自動収集、セールスプロセスによってパイプラインをステージ分けし進捗とネクストアクションを可視化、定型業務の自動化や提案書、見積書、契約書を自動生成さらには電子契約の締結までPipedrive内で完結します。営業パーソンの営業活動をアシスし、営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

株式会社スマートウィル

BoCRM(ボクルム)は、スマートウィルが、これまで培ってきた CRM の知見・ノウハウを詰め込んだ新しいCRMです。BoCRMは、スマートフォンを 顧客接点の起点とし、そこからCRM を実践します。アプリのようにダウンロードやアップデートが不要で、エンドユーザーの登録障壁を圧倒的に下げるフロントエンドです。BoCRMを通じて導入企業へ提供するのは顧客との洗練された関係づくり、より効率的な業務フローを実現するための仕組みとそのプロセスです。ホテル、ゴルフ場、フィットネスジム、レストラン、サロンなど、店舗や施設で顧客を迎えるサービス業や、アパレル、化粧品、雑貨など、店舗を構える小売業に特におすすめです。予約システム連携やメール配信、を行うことができ、顧客にとっても、スタッフにとってもユーザビリティの高いシステムです。クーポンやリワードの発行によってお客様の再訪を促し、LTVの最大化に寄与します。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
上場企業導入実績あり

eセールスマネージャーとは、ソフトブレーン株式会社が提供する情報の見える化で活動の効率化を支援するCRMです。CRM/SFA総合満足度No.1獲得、導入実績5,500社以上、利用継続95%の実績があり、スマホ、PC、タブレットなどのデバイスから情報入力すればすべてに自動反映が可能です。ダッシュボード、タイムライン、スケジュール、顧客・人脈情報、商談リスト、予算・実績情報など業務に必要な情報の管理、共有に役立ちます。担当アドバイザー様々なアドバイスを行う「顧客アドバイザーサービス」、満足度93.6%の「サポートデスクサービス」、活用方法、使用方法を記事、動画で案内する「活用支援サイトサービス」、1年で焼く1,000名参加の多彩なコンテンツ「集合型研修サービス」で99.99%の稼働率を実現。エラーや障害の少ない安心できる環境を提供します。

株式会社E-Grant
出典:株式会社E-Grant https://www.uchideno-kozuchi.com/
トライアルあり

うちでのこづちとは、株式会社E-Grantが提供するリピーター数増加、LTVの向上を実現するCRMです。導入企業累計650社以上、EC通販導入企業数No.1の業績があり、多くの方に利用されています。最短30日でスピード導入。日本国内のECカートや基幹システムとの自動連携にほぼ対応しているので追加のシステム開発不要で即座に導入できます。特許取得した独自の分析プログラムは、顧客満足度93%以上、2020年のこづち内流通データ2,000億円を達成しています。結果に応じ可改善施策を適応する結果検証、自社のステータス・ボトルネックを検証する顧客分析、追うべき改善結果が一目でわかる改善施策の機能などEC通販システムとの自動連携機能を用意してます。ニーズに合わせたデータ分析、そのまま報告やレポーティングに利用できるデザイン設計など豊富な機能を搭載しています。

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

SHOP FORCEとは、ショップフォース株式会社が提供するアプリ開発から顧客管理、マーケティングオートメーションまでノーコードで実現できる店舗向けCRMです。飲食店・アパレル・小売・美容院・ドラッグ様々な場所で導入の実績があり、店舗向けCRM顧客満足度No.1、継続率98.4%という高い評価を受けています。ニーズに合ったデザインを柔軟にパターン選択して作成できるUI、性別・年齢・誕生日・来店状況・ポイント数・ランクなどデータの保存・表示、購入情報・アプリの費用対効果の管理、把握が可能など多数の機能が利用可能。自動運用なので運用コストも大幅に削減します。店舗のリピート促進、顧客管理に特化したアプリ開発プラットフォームがリピート促進、顧客管理、新規獲得まで顧客とのつながりを築きます。

Sansan株式会社
出典:Sansan株式会社 https://jp.sansan.com/products/sansan/
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上

Sansanとは、社内の名刺をはじめとした顧客データを一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理ソフトです。専用スキャナかスマートフォンで手軽にスキャンを行え、スキャンした情報はAIやオペレーターの手入力により99.9%の正確性を誇っています。従来人為的に行っていた反社チェックを自動で行うことができ、チェック漏れなどミス防止ができリスク回避につながります。スキャンしたデータを「Sansan Plus」を利用してさらにデータの活用の幅を広げることができます。契約管理オプションとしてクラウドサインと連携を行えば、契約状況をシステム上で確認できるので、営業や法務、バックオフィスなどの業務効率化を図ることができます。

アーカス・ジャパン株式会社
出典:アーカス・ジャパン株式会社 https://crm.emoroco.com/

EMOROCOとは、アーカス・ジャパン株式会社が提供するITを通して顧客の体験・感情を理解する世界初の顧客価値主導型CRMです。顧客サービスに特化したAIサービスと学習データベースを搭載。CRMとAI(人工知能)融合させた世界初のエモーショナルソリューションです。顧客情報にAIのアルゴリズムを作動させ、顧客の性格・感情など深情報を導きだして個客化し、さらなる効果的なOne to Oneマーケティングを実現します。AIは自己進化型なので情報量が増えれば増えるほど効果的な結果を得ることができ、多数チャネルの顧客情報の「1顧客1ID」を可能にします。企業全体最適化にる「攻めのIT」活用で知的生産性向上を促進。今だけでなく、将来発生するニーズにも対応できる顧客インサイトから経営戦略までをカバー可能なリアルタイムで変化していく顧客管理システムです。