Salesforce Pro Suite(セールスフォース プロスイート)

SFA
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Salesforce Pro Suite

(セールスフォース プロスイート)
株式会社セールスフォース・ジャパン
トライアルあり

Salesforce Pro Suiteとは

Salesforce Pro Suiteとは、営業・顧客管理・マーケティングをひとつに統合した成長企業のための顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)です。基本機能に加え、売上予測や見積管理、マルチチャネルでの問い合わせ対応、マクロによる自動化など、業務効率を飛躍的に高める機能を網羅。APIによる柔軟なシステム連携にも対応しており、成長に合わせたスケーラビリティと、直感的で使いやすい操作性を兼ね備えています。

Salesforce Pro Suiteの特徴・メリット

Salesforce Pro Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
成長に応じて柔軟に拡張

Salesforce Pro Suiteは、基本的な営業・サービス機能に加えて、見積作成や売上予測、リアルタイムチャットなど高度な営業支援を搭載。さらに自動化や柔軟なカスタマイズ、AppExchange連携も可能で、導入後の拡張性に優れています。ビジネスの成長とともに活用範囲を広げられるため、将来を見据えて長く使えます。

02
スムーズな部門間連携

Salesforce Pro Suiteは、顧客・商談情報に加えて、チャット、メール、案件履歴なども一元化され、部門間やチーム間の連携が一層スムーズに。リアルタイムでの情報共有が可能になり、顧客対応の質が向上。効率的な営業活動を支援し、確度の高い商談をスピーディに進める環境を整えます。

03
高度な自動化とカスタマイズ

Salesforce Pro Suiteは、ワークフローやプロセスビルダーによる自動化、高度な項目設定や画面レイアウト調整など柔軟なカスタマイズに対応。業務に合わせてCRMを自在に最適化できます。複雑な業務プロセスにもフィットし、現場の負担を軽減しながら高い成果を引き出します。

Salesforce Pro Suiteのサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
より高度な顧客管理・営業支援を求める成長企業向けに、拡張性の高い機能が揃っており、ビジネスの進化にあわせてCRMの活用効果をさらに高められます。

Salesforce Pro Suiteの料金プラン

Salesforce Pro Suiteの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Pro Suite

12,000 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

マーケティング・営業・サービス向けのツールがさらに充実した柔軟性の高いCRMスイートです。


・セールスリード、商談、顧客ケースの管理に加え、マーケティングキャンペーン、契約、受注情報まで一元管理が可能です。
・正確な売上予測に加え、カスタマイズ可能なレポートやダッシュボードにより、リアルタイムでビジネスの状況を可視化できます。
・年間契約が必要です。

Salesforce Pro Suiteの機能/連携サービス

Salesforce Pro Suiteの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
対応 顧客情報の重複データ除外機能
対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 レポート出力機能

対応 見積書作成機能

対応 チャット機能

対応 タスク管理機能

対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

対応 おすすめアクションの提示機能

対応 営業活動分析

CRM基本機能

対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 リードのタグ設定

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

対応 メールテンプレートの設定

対応 メールフォーム作成

対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応 TRUSTe

対応 ISO 9001(品質マネジメント)

対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

対応 中国語

対応 デンマーク語

対応 オランダ語

対応 英語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ノルウェー語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 スウェーデン語

対応 タイ語

対応 アラビア語

対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

対応 チェコ語

対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

対応 ハンガリー語

対応 ポーランド語

対応 トルコ語

対応 ベトナム語

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Salesforce Pro Suiteの運営会社

サービスを運営する株式会社セールスフォース・ジャパンの概要です。

会社名 株式会社セールスフォース・ジャパン
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー
拠点 東京都、愛知県、大阪府、和歌山県、広島県、福岡県、アメリカ
設立 2000年4月
代表名 小出 伸一
従業員規模 非公開
事業内容 クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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