価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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Salesforce Experience Cloudは、企業が顧客、パートナー、従業員などビジネスに関わるさまざまなユーザー向けにブランド化されたデジタル体験(ポータル、コミュニティサイト、FAQ・サポートサイトなど)を構築できるプラットフォームです。Salesforce CRMとシームレスに連携し、顧客情報や商談データなどリアルタイムなデータをもとにしたパーソナライズされたエクスペリエンスが提供できます。コード不要のExperience Builderによるサイト構築やカスタマイズ機能があり、専門的な開発知識がなくても直感的にデザイン可能です。
Salesforce Experience Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Salesforce Experience Cloudは、直感的にポータルやコミュニティサイトを作成できます。専門的なコーディングを必要としないため、Salesforce管理者やマーケティング担当者でも容易にページデザインが可能です。また、テンプレートも豊富に用意されており、顧客サポートサイト、パートナーポータル、従業員向けナレッジベースなど目的に応じたレイアウトが選べます。
Salesforce Experience Cloudは、業種や利用目的に応じたサイトを簡単に構築・運用できる柔軟性を備えています。また、社内ポータルやゲストユーザー向けのサービス提供、開発者やパートナーとのコラボレーションサイトの構築もサポートされており、Salesforce製品間のシームレスな連携により業務の効率化が促進されます。
Salesforce Experience Cloudは、高度なセキュリティと充実した運用管理機能を備えており、安心してサイトを運用できます。CSPやLightning Lockerの活用により、悪意のあるリソースからユーザーを保護し、データの暗号化やアクセス制御で安全性を確保します。さらに、ユーザーごとのアクセス権限管理も柔軟に設定でき、パートナーや顧客、ゲストユーザーなどに合わせた制御が可能です。
| サービス名 |
Salesforce Experience Cloud
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
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問い合わせ
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月
6,500
円
/ID
初期費用
0円
(他2プラン)
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
世界15万社以上
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導入実績社数
1万社
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導入実績社数
3,700社以上
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/12)
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92
%
(11/12)
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17
%
(2/12)
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83
%
(10/12)
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| 顧客管理機能 |
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| 見込み顧客の管理機能 |
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| メール一斉配信 |
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Salesforce Experience Cloudの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
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クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
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見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
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電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社セールスフォース・ジャパンの概要です。
| 会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー |
| 拠点 | 東京都、愛知県、大阪府、和歌山県、広島県、福岡県、アメリカ |
| 設立 | 2000年4月 |
| 代表名 | 小出 伸一 |
| 従業員規模 | 非公開 |
| 事業内容 | クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
| 資本金 | 1億円 |