固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説

ホットプロファイルの評判(レビュー・口コミ)
ホットプロファイルの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。18件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- バグが少ないのと、初めての時でも使い方がとてもわかりやすいのでスムーズに使用することが出来たことはとてもいい点
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良いポイントとしては、課金体系が利用者数ではなく、名刺枚数であること。部署によりソフトを利用している人と利用していない人が極端のため、枚数体系は効率的で助かる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺を写真で撮って、簡単にテキスト文字登録してくれるところが良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使えるところが良いです(名刺から直接電話や地図アプリにアクセスできる)また手書きのメモも登録してくれるため便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 担当者の異動情報があるところ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者にも、分かりやすく使いこなしやすいソフトで重宝しております。2週間程度あれば基本操作はマスター出来ると思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 残念ながら特にないです。入力代行なども依頼していますが、データ反映が遅く、精度もいまいちなため少々残念です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 総務部からお中元お歳暮を一括発送する際、氏名・住所・特に役職名を確認できるので便利。 苗字しか分からなくても探せる。 電話帳に登録していなくても、着信の際に相手の名前が表示される。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 分かりやすく初めてでもサポートしてくれるので会社内でも評価が高い!また初心者や新入社員をかかえる会社におすすめ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複数枚の名刺を一括取り込み出来る。 直感的に操作できてわかりやすい。 同じソフトの利用者と相互に繋がる事が出来る。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺管理ソフトは初めて使いますが、初めは不慣れなためストレスを感じましたが、今では慣れも出てきて使いこなせるようになりました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最初は使いづらいところもありますが、指導要領通りに使っていくとコツを掴めます。 誰にでも使いやすいと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすく、新人にも覚えやすいし、教えやすい。他のソフトにはない良さを持っている。これからも使いたいり
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても利用しやすく、コストパフォーマンスにも優れている。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前使用していた名刺管理ツール(eight)よりも、スマートフォンアプリの画像読み取り精度が高い気がする。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ロゴ等を簡単に入れることができ、名刺自体を作成するのが簡単である。また、作成したデータを保存でき、名前を差し替えることができるので便利。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- データの反映が遅い 重複解消や更新が自動で出来ない。整理し難い。 色々な機能があるようだが、分かり難く使いこなせない。 CRMと連携していないため、使用回数が少ない。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 何が1番よかったかというと、どこでも誰でも同じ情報となるデータベースにアクセスできる点である。会社ごとのつながりが見えたらまだ減ったりした。
ホットプロファイルが掲載されている関連記事










ホットプロファイルが掲載されている関連記事










レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。