SKYPCE(スカイピース)

名刺管理ソフト

SKYPCE

(スカイピース)
Sky株式会社
トライアルあり

SKYPCEとは

SKYPCEとは、名刺情報に営業活動の進捗状況などの情報を付加して安全に一元管理し、部署や職種の垣根を越えた情報共有を図ることで営業力強化を支援する名刺管理ソフトです。使いやすさとセキュリティを兼ね備え、名刺情報を基にした戦略的な営業活動をサポートします。名刺はスマートフォンで撮影、またはスキャナー・複合機で読み取るだけの簡単登録。名刺情報は、OCRに加えてオペレーターの確認・修正を通して、正確性を担保したデータを提供しています。組織内のPCを一括管理して情報セキュリティ対策を図る「SKYSEA Client View」と組み合わせて使えば、名刺管理のセキュリティをさらに強化することも可能です。

SKYPCEの特徴・メリット

SKYPCEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
名刺を「組織」で管理して営業活動を活性化

SKYPCEは、組織全体で名刺情報を集約して管理することで常に最新の顧客情報が管理・共有可能になります。蓄積した情報は営業活動の効率化に役立つほか、戦略の検討材料としても活用可能。営業力の強化を支援します。

02
150万社超の企業情報を閲覧可能

SKYPCEは、東京商工リサーチが提供する企業データベースと連携し、150万社以上の信頼性の高い企業情報を検索・閲覧できるのも特徴のひとつ。名刺の所有の有無にかかわらず企業情報を確認でき、情報収集にも役立ちます。

03
利便性を向上する外部連携

SKYPCEでデータ化された正確な名刺情報は「kintone」での業務アプリ作成に活用できるほか、SKYPCE上の名刺データを「Salesforce」に転送して反映可能です。SFAやCRM、MAツールなどの外部製品との連携で、利便性を向上させます。

SKYPCEの使い方がわかる画面サンプル

SKYPCEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

名刺をスキャンするだけで正確にデータ化!

名刺をスキャンするだけで正確にデータ化!

SKYPCEの料金プラン

SKYPCEの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

SKYPCEの機能/連携サービス

SKYPCEの機能一覧

SKYPCEの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

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SKYPCEの運営会社

サービスを運営するSky株式会社の概要です。

会社名 Sky株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル 9階
拠点 東京都・大阪府・北海道・宮城県・埼玉県・神奈川県・静岡県・愛知県・兵庫県・広島県・愛媛県・福岡県・沖縄県
設立 1985年3月
代表名 大浦 淳司
従業員規模 4,188名 (2025年5月1日現在)
事業内容 ・自社パッケージ商品の開発・販売
・業務系システム開発
・組込み / 制御 / アプリケーション開発
・ソフトウェア評価/検証
・各種コンピューター / ネットワークのシステムインテグレーション事業
・関連機器のシステムインテグレーション事業
・上記関連分野のサービス事業
資本金 10億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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