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食品業界へ導入実績がある名刺管理ソフト

食品業界へ導入実績がある名刺管理ソフト5サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 51 ページ目 1〜5件
東日印刷株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

ネクスタ・メイシとは、東日印刷株式会社が提供する名刺管理ソフトです。個人向けの名刺管理ソフトが名刺の整理や管理の効率化を目的としているのに対し、ネクスタ・メイシは法人企業単位で名刺を管理し、一人ひとりが持つ貴重な人脈を可視化、共有することを目的としています。ネクスタ・メイシを利用すれば単に個々の名刺管理が効率化するだけでなく、人脈共有が進み販売ロスや機会ロスを低下させることができます。 また、組織を受け皿として名刺を蓄積することにより、情報がしっかりとした資産として定着。人事異動など急な配置転換の際も、引き継ぎをスムーズに行うことができます。 個人に管理を任せた場合と比較し、退職などによる持ち出しや紛失のリスクが低下します。ネクスタ・メイシを利用することで個人情報保護法対策も万全です。

ワウテック株式会社
3.7
トライアルあり 上場企業導入実績あり

CAMCARD BUSINESSとは、制度の高いOCR変換機能を使うことで最速5秒で名刺をデータ化することができる名刺管理ソフトです。展示会や複数人での商談の際、名刺交換を行ってからすぐにデータ化し管理することができるため、スピード感を大切にする営業に向いているシステムです。取り込んだ名刺データはオペレーターによるデータの修正が入り、名刺情報を99%の精度で補正できます。また、SFA機能を活用し商談情報やタスクを名刺に紐付けしておくことができます。日本語だけでなく、英語、中国語、フランス語など計17ヶ国の言語に対応しているので、外国人労働者がいる企業やグローバル展開を行っている企業に対応しています。

Sansan株式会社
出典:Sansan株式会社 https://jp.sansan.com/products/sansan/
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上

Sansanとは、社内の名刺をはじめとした顧客データを一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理ソフトです。専用スキャナかスマートフォンで手軽にスキャンを行え、スキャンした情報はAIやオペレーターの手入力により99.9%の正確性を誇っています。従来人為的に行っていた反社チェックを自動で行うことができ、チェック漏れなどミス防止ができリスク回避につながります。スキャンしたデータを「Sansan Plus」を利用してさらにデータの活用の幅を広げることができます。契約管理オプションとしてクラウドサインと連携を行えば、契約状況をシステム上で確認できるので、営業や法務、バックオフィスなどの業務効率化を図ることができます。

株式会社NTTデータNJK
出典:株式会社NTTデータNJK https://cloud.mediadrive.jp/
3.5
無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上

名刺ファイリングCLOUD(旧名称 THE 名刺管理)とは、登録名刺数100枚までは基本利用料0円(無料)の名刺管理ソフトです。提供する株式会社NTTデータNJKはOCR専門メーカーのため高性能な文字認識力と各種辞書処理にて、高い精度を実現します。PCソフトウェアやiOSアプリ、Androidアプリなど、各プラ後フォームにも対応している他、クラウドだけでなくオンプレミス型製品も提供しております。登録したデータの訂正を依頼することもでき、国内オペレーターによる高品位のデータ作成が、1枚あたり40円の低価格で利用可能となっております。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。