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リードスコアリング機能があるCRM

リードスコアリング機能があるCRM10サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 101 ページ目 1〜10件
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMです。世界25万社以上が導入しており、初期費用0円、無料プランありと圧倒的な低コストを実現しています。 直感的な操作性が特徴。「キャンバス」機能を使えば、好みのデザイン・配置にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを作成できます。 顧客の連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書など関連情報に至るまで全て一元管理。営業プロセスの可視化・業務効率化を実現します。 商談化率300%、一人あたりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績あり(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポート作成やフォローメール送信などの自動化で営業戦略達成に導きます。モバイルアプリを使えば外出先などからもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料、 認定パートナーよる構築支援などニーズに合わせた多様なサポートが用意されています。

カイロスマーケティング株式会社
出典:カイロスマーケティング株式会社 https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数

KAIROS3とは、DX営業を促進させるマーケティングオートメーション(MA)です。中小企業、製造業など様々な導入実績があり、見込み客のあらゆるオンライン行動を記録し、さらに行動量でランク付けをします。関心度ランクでアプローチするべき顧客がわかりやすく、営業活動をサポートします。

株式会社Mer
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Pipedriveとは、株式会社Merが提供するCRMです。179か国で10万社以上の導入実績を持ち、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方の学習コストの低い、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。ノーコードでチャットボットやウェブフォームを作成し、リード情報を自動収集、セールスプロセスによってパイプラインをステージ分けし進捗とネクストアクションを可視化、定型業務の自動化や提案書、見積書、契約書を自動生成さらには電子契約の締結までPipedrive内で完結します。営業パーソンの営業活動をアシスし、営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

SugarCRM Inc.
出典:SugarCRM Inc. https://www.sugarcrm.com/jp/

SugerCRMとは、予測可能なビジネスを実現するCRMです。Software ReviewsのCRM評価でN0.1の定評。小規模から大規模まで多くの企業に利用されています。CRMの数々の難題を排除して、ROIが139%増化、買収が50%増加、データ入力時間2,000の減少、パイプラインの更新を引き出す時間の15%減少、100%ユーザーの採用など多数の実績をあげています。既存ツールと連携させてすぐに使用可能で、顧客情報を自動的に取得し関連性を迅速にキャッチします。シームレスに活用できるCRM プラットフォームは、操作する側のニーズとワークフローに基づいて構築され予測可能なビジネスを実現します。顧客の全体像を把握できる高精度なカスタマーエクスペリエンスが顧客満足度向上を促進します。

Vtiger Systems(India)Private Limited
出典:Vtiger Systems(India)Private Limited https://www.vtiger.com/ja/sales-crm/
トライアルあり 無料プランあり

Vtiger Sales CRMとは、「売るをより簡単にできる」CRMです。ガートナーピアインサイトバッジcustomers'schoice(2019)、G2バッジ Leader(2020年春)、Capterra 4.5評価など数々の賞、評価を獲得。300,000以上のグローバルなビジネスを推進してきました。ウェブサイト、メール、ソーシャルチャネル、電話、見本市からの顧客情報収集、リードをエージェントに自動割り当て、フォローアップの優先順位を決定するリードスコアリング、チャンネルに関係なく中断されたところから会話をピックアップできるスマートアラート、7倍の会話成立を可能にする迅速な応答など売るをより簡単にします。より多くの取引を成立させる機能を豊富に搭載。生産性を向上させ、販売にかかる時間を大幅短縮。困った時は受賞歴のあるカスタマーサービスがしっかりサポート。成功を可能にする販売戦略の実装を支援します。

Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/
トライアルあり

FreshworksCRMとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。

株式会社 エステイエス ~ Software & Technology Service ~
出典:株式会社 エステイエス ~ Software & Technology Service ~ https://web.all-in.xyz/
業界実績・評判

ALL-INとは、株式会社 エステイエスが提供する経営のアップグレードに必要なシステムがすべて搭載されたCRMです。200社以上の導入実績があり、多くの組織に利用されています。クラウドサービスでビジネスを驚くほどの効率化を実現しているのが特徴。費用は月あたり75,000円から導入できます。顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事、給与、会計、販売、仕入、在庫管理・グループウェアなど経営に必要な機能をこれひとつに凝縮。入力されたデータは全システムへリアルタイム反映。経営の現状把握に必要な約50の指標をプリセットした「コックピット」機能で経営状況の見える化を実現し、共有、管理の負担を削減します。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるので安全、安心に簡単管理できます。

スプリームシステム株式会社
上場企業導入実績あり

aimstarとは、BtoC企業における顧客とのエンゲージメントを向上し、LTV最大化を実現するマーケティングオートメーション(MA)です。 顧客の行動から興味や関心を掴み、顧客に求められる情報を届けるために、AIでの最適なOne to Oneメッセージ作成をはじめとする、データ統合・分析・施策実行まで可能なAll in Oneソリューションです。ジュピターショップチャンネル様や、エニグモ様、集英社様など日本を代表する大手企業をはじめ、様々なBtoC事業者に対しての導入実績を有しています。

アーカス・ジャパン株式会社
出典:アーカス・ジャパン株式会社 https://crm.emoroco.com/

EMOROCOとは、アーカス・ジャパン株式会社が提供するITを通して顧客の体験・感情を理解する世界初の顧客価値主導型CRMです。顧客サービスに特化したAIサービスと学習データベースを搭載。CRMとAI(人工知能)融合させた世界初のエモーショナルソリューションです。顧客情報にAIのアルゴリズムを作動させ、顧客の性格・感情など深情報を導きだして個客化し、さらなる効果的なOne to Oneマーケティングを実現します。AIは自己進化型なので情報量が増えれば増えるほど効果的な結果を得ることができ、多数チャネルの顧客情報の「1顧客1ID」を可能にします。企業全体最適化にる「攻めのIT」活用で知的生産性向上を促進。今だけでなく、将来発生するニーズにも対応できる顧客インサイトから経営戦略までをカバー可能なリアルタイムで変化していく顧客管理システムです。

日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.oracle.com/jp/cx/marketing/