Customer Rings(カスタマーリングス)

CRM

Customer Rings

(カスタマーリングス)
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.customer-rings.com/
上場企業導入実績あり

Customer Ringsとは

Customer Rings(カスタマーリングス)とは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客実感型CRMです。累計800社以上の導入実績、マーケティングオートメーション国内NO.2 の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能。ボタン一つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。1人1人の行動や感情の変化(カスタマージャーニー)、「1人の顧客」を深掘りした分析、好みの商品などの嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。データから個客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。

Customer Ringsの特徴・メリット

Customer Ringsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客一人ひとりを理解できる

蓄積されたデータから一人ひとりを深掘りし、個客として対話が可能です。分析結果のグラフをクリックすることで、分析対象の顧客一覧を抽出し、一覧を用いた分析や、顧客カルテや購買履歴を確認して顧客を深掘りできます。単なる情報の集まりとしてではなく、顧客一人ひとりに目を向けることが可能になるため、より高品質な顧客体験の創出につながるでしょう。

02
顧客の行動・感情をグラフィカルに把握できる

一定ではない顧客の行動や感情を把握でき、顧客一人ひとりの行動や感情の変化(カスタマージャーニー)を、線グラフで可視化することが可能。複数人のカスタマージャーニーマップを比較し、動きの違いも確認できます。数値データでは見つけられなかった顧客に対する気づきを得ることができ、顧客への理解をより深められるでしょう。

03
One to Oneのマーケティングを実現できる

顧客一人ひとりに合わせたOne to Oneのマーケティングの実現をサポートできる特徴を持ち、メールやLINEなどを利用したマーケティングにおいて、配信シナリオを直感的な操作で作成することが可能。配信後のユーザーの行動から次のシナリオを設計できます。複数の配信チャネルやアンケートを組み合わせて設計ができるほか、配信する内容もマップ上で設定可能です。

Customer Ringsの料金プラン

Customer Ringsの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Customer Ringsの機能/連携サービス

Customer Ringsの機能一覧

Customer Ringsの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

Customer Ringsの導入実績事例

Customer Rings の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 800社

代表的な導入企業
株式会社マンダム 日本航空株式会社 ミズノ株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Customer Ringsの運営会社

サービスを運営する株式会社プラスアルファ・コンサルティングの概要です。

会社名 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区東新橋一丁目9番2号 汐留住友ビル25階
拠点 東京都・大阪府・福岡県
設立 2006年12月
代表名 三室 克哉
従業員規模 305名
事業内容 1. マーケティングソリューション事業
2. CRMソリューション事業
3. HRプラットフォーム事業
資本金 451,428千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
HubSpot Japan株式会社
2
ゾーホージャパン株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社エステイエス
株式会社ジーニー
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?