Customer Rings
(カスタマーリングス)
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.customer-rings.com/

Customer Rings

上場企業導入実績あり

Customer Rings(カスタマーリングス)とは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客実感型CRMです。累計750社以上の導入実績、マーケティングオートメーション国内NO.2 の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能。ボタン一つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。1人1人の行動や感情の変化(カスタマージャーニー)、「1人の顧客」を深掘りした分析、好みの商品などの嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。データから個客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。

料金(価格・費用)

Customer Ringsの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

Customer Ringsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客一人ひとりを理解できる

蓄積されたデータから一人ひとりを深掘りし、個客として対話が可能です。分析結果のグラフをクリックすることで、分析対象の顧客一覧を抽出し、一覧を用いた分析や、顧客カルテや購買履歴を確認して顧客を深掘りできます。単なる情報の集まりとしてではなく、顧客一人ひとりに目を向けることが可能になるため、より高品質な顧客体験の創出につながるでしょう。

02
顧客の行動・感情をグラフィカルに把握できる

一定ではない顧客の行動や感情を把握でき、顧客一人ひとりの行動や感情の変化(カスタマージャーニー)を、線グラフで可視化することが可能。複数人のカスタマージャーニーマップを比較し、動きの違いも確認できます。数値データでは見つけられなかった顧客に対する気づきを得ることができ、顧客への理解をより深められるでしょう。

03
One to Oneのマーケティングを実現できる

顧客一人ひとりに合わせたOne to Oneのマーケティングの実現をサポートできる特徴を持ち、メールやLINEなどを利用したマーケティングにおいて、配信シナリオを直感的な操作で作成することが可能。配信後のユーザーの行動から次のシナリオを設計できます。複数の配信チャネルやアンケートを組み合わせて設計ができるほか、配信する内容もマップ上で設定可能です。

機能

Customer Ringsの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Customer RingsとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

導入実績

Customer Ringsの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 750社以上(累計)

株式会社マンダム / 日本航空株式会社 / ミズノ株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社プラスアルファ・コンサルティングの概要です。

  • 会社名
    株式会社プラスアルファ・コンサルティング
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区東新橋一丁目9番2号 汐留住友ビル25階
  • 拠点
    東京都・大阪府・福岡県
  • 設立
    2006年12月
  • 代表名
    三室 克哉
  • 従業員規模
    305名
  • 事業内容
    1. マーケティングソリューション事業
    2. CRMソリューション事業
    3. HRプラットフォーム事業
  • 資本金
    451,428千円

Customer Rings

上場企業導入実績あり

Customer Rings(カスタマーリングス)とは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客実感型CRMです。累計750社以上の導入実績、マーケティングオートメーション国内NO.2 の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能。ボタン一つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。1人1人の行動や感情の変化(カスタマージャーニー)、「1人の顧客」を深掘りした分析、好みの商品などの嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。データから個客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。

特徴・メリット

Customer Ringsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客一人ひとりを理解できる

蓄積されたデータから一人ひとりを深掘りし、個客として対話が可能です。分析結果のグラフをクリックすることで、分析対象の顧客一覧を抽出し、一覧を用いた分析や、顧客カルテや購買履歴を確認して顧客を深掘りできます。単なる情報の集まりとしてではなく、顧客一人ひとりに目を向けることが可能になるため、より高品質な顧客体験の創出につながるでしょう。

02
顧客の行動・感情をグラフィカルに把握できる

一定ではない顧客の行動や感情を把握でき、顧客一人ひとりの行動や感情の変化(カスタマージャーニー)を、線グラフで可視化することが可能。複数人のカスタマージャーニーマップを比較し、動きの違いも確認できます。数値データでは見つけられなかった顧客に対する気づきを得ることができ、顧客への理解をより深められるでしょう。

03
One to Oneのマーケティングを実現できる

顧客一人ひとりに合わせたOne to Oneのマーケティングの実現をサポートできる特徴を持ち、メールやLINEなどを利用したマーケティングにおいて、配信シナリオを直感的な操作で作成することが可能。配信後のユーザーの行動から次のシナリオを設計できます。複数の配信チャネルやアンケートを組み合わせて設計ができるほか、配信する内容もマップ上で設定可能です。

導入実績

Customer Ringsの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 750社以上(累計)

株式会社マンダム / 日本航空株式会社 / ミズノ株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社プラスアルファ・コンサルティングの概要です。

  • 会社名
    株式会社プラスアルファ・コンサルティング
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区東新橋一丁目9番2号 汐留住友ビル25階
  • 拠点
    東京都・大阪府・福岡県
  • 設立
    2006年12月
  • 代表名
    三室 克哉
  • 従業員規模
    305名
  • 事業内容
    1. マーケティングソリューション事業
    2. CRMソリューション事業
    3. HRプラットフォーム事業
  • 資本金
    451,428千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。