Customer Ringsの料金プラン
Customer Ringsの料金プランをご紹介します。
-
お問い合わせお問い合わせ詳細は運営企業へお問い合わせください。
Customer Ringsが掲載されている関連記事
NO IMAGE
【2024年最新】ECサイト向けおすすめCRM10選を比較
カスタマーリングスはプラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客実感型のEC事業向けのCRMです。データ統合から分析、アクションをノンプログラミングで実行可能。ボタン一つでデータ確認が行え、分析工程を大幅に削減しながらも深い顧客分析が出来ます。顧客1人1人の言動や表情の変化を深掘りした分析と嗜好の把握を可能にする分析機能が標準装備されています。まるで顧客と対話しているような深い分析が可能です。
2023年09月01日
【2024年最新】製薬業界におすすめのCRM8選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、食品やアパレル、美容、旅行などさまざまな業種に導入されている顧客実感型マーケティングプラットフォームです。ワダカルシウム製薬をはじめとする製薬業界にも導入されています。顧客情報や購買履歴などのデータ統合を行えるほか、購入品別、購入金額別などによるセグメント、LTV分析や顧客ランク分析などの各種分析も可能。さらにはメールやSMS、LINEなどのマルチチャネルに対応したアクションをCustomer Ringsだけで行えるのも魅力です。
2024年01月04日
CRMおすすめ19選を徹底比較【2024年最新】
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRMです。さらに便利になったマーケティングプラットフォームとして人気を集めており、顧客情報の管理・分析のほかセグメント分け、マルチチャネルによる施策展開までまとめてカバーします。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能で、ボタン1つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。一人ひとりの行動や感情の変化、「1人の顧客」を深掘りした分析、嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。LINE連携によるマーケティング施策にも対応できる点もおすすめ。利用料金については、要件によって異なり、導入時は初期費用・設定支援費用が別途必要となりますので、見積もりをとって確認しましょう。「LINEと連携して、一人ひとりに合った施策を展開したい」「顧客行動の分析に優れたCRMを導入したい」とお考えの企業に、Customer RingsはおすすめのCRMです。
2024年01月17日
銀行・金融業界向けCRMシステムおすすめ10選【2024年最新】
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する銀行・金融業界向けのCRMです。金融業界のほかアパレルや美容、飲食など幅広い業界に導入されており、導入社数は750社以上。継続率が99%を超えているのは信頼の証です。顧客情報の管理・抽出や分析、マルチチャネルを通じたアクションまでをこのシステム1つで行えるのが大きな魅力で、操作性が高く使いやすいのもうれしいポイントと言えます。導入前から導入後まで、万全のカスタマーサポートも提供されているので、はじめてCRMシステムを導入する場合でも心配いりません。料金は要お問い合わせとなっているため、見積もりをとって確認しましょう。
2024年01月15日
飲食店向けおすすめCRM10選。紙の顧客管理を改善
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する飲食店向けCRMです。これまでの導入実績数は750社以上で、利用継続率は99%以上。業界を問わず導入されており、飲食店業界への導入実績もあります。顧客管理やマーケティングオートメーションツールの機能を備えつつ、さらにパワーアップした顧客実感型のマーケティングプラットフォームです。実店舗・EC問わずさまざまな顧客情報を集約して管理でき、セグメントや分析、その後のアクションにいたるまで1ツールでカバーしている点が特徴です。顧客を深く理解でき、新たなマーケティング施策のアイデアにつなげられます。料金体系は、初期費用+月額料金となっており、顧客データ件数によって料金が変動するため、見積もりをとって確認しましょう。
2024年01月15日
【2024年最新】スタートアップ・小規模企業への導入実績があるCRM7選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、プラスアルファ・コンサルティングが提供している顧客実感型のCRMツールです。顧客情報を一元管理し、分析からセグメント・アクションまでノーコードで実行できるのが特徴で、スタートアップ企業をはじめ、数多くの先進企業で導入実績があります。一人ひとりの顧客が必要とするメッセージを適切なタイミングで送付できるため、顧客満足度の向上が期待できるでしょう。
2024年01月16日
【2024年最新】ダッシュボード機能があるCRM10選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM/MAツールです。顧客管理から分析までワンストップで完結できる製品で、顧客実感を大切にOne to Oneのマーケティングを実現したい方にはおすすめの製品です。ダッシュボード機能も搭載しておりデータを一覧表示、各種分析に加え顧客の行動・感情もグラフィカルに表現。数値データには反映されない顧客心理を深堀することも可能です。
2023年12月11日
【2024年最新】クーポン配信機能でおすすめのメール配信システム10選
Customer Ringsは、マーケティングソリューション事業や業務システムの開発を手掛けるプラスアルファ・コンサルティングが提供するシステムです。CRM(顧客管理システム)やMA(マーケティングオートメーション)が融合した特徴を持つシステムで、マーカティングのプラットフォームとして活用できます。顧客の利用状態に応じてクーポンを自動送付する機能を搭載。クーポン利用の促進案内をSMSで通知することも可能です。
2023年09月01日
LINE連携が可能なCRMツールおすすめ9選【2024年最新】
Customer Ringsは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するLINEと連携できるCRMです。継続利用99%以上のリピート率があるCRMで、マーケティングオートメーション(MA)では、国内No2の実績を持ち多くの企業が導入しています。蓄積したデータから一人ひとりを深掘りし、個客として対話が可能です。分析結果のグラフをクリックすると、分析対象の顧客一覧を抽出し、一覧を用いた分析や、顧客カルテや購買履歴を確認して顧客を深掘りできます。顧客一人ひとりに注力でき、より高品質な顧客体験の創出につながります。LINEの公式アカウントと連携したメッセージ配信機能を備えており、顧客データとLINE IDを統合することで、CRM上での分析がより進みます。
2024年01月15日
英語対応の顧客管理システム(CRM)おすすめ10選【2024年最新】
プラスアルファ・コンサルティングによって提供されているCustomer Ringsは、顧客管理から分析・施策まで行えるCRMです。具体的には、顧客情報や購買履歴などのデータ結合、購入商品別・購入回数別のセグメント、施策結果や顧客ランクの分析、LINEやメール・Web接客などのアクションの機能が搭載されています。そのため、累計導入者数600社、連携サービス数40以上、機能アップデート年間400以上と、高い実績を誇っています。特に、ECの支援に強みを持っており、越境ECなどグローバル展開している企業や英語対応が必要なチームにもおすすめです。
2024年03月28日
【2024年最新】エステ業界におすすめのCRM3選
Customer Ringsは、デジタルマーケティングを推進したい数多くの企業に導入されている顧客実感型マーケティングプラットフォームです。幅広い業界に導入されており、エステ業界への導入実績もあります。顧客管理にはじまり、データの分析や結果に基づくアプローチまで、このシステムだけでカバーできる点が大きなメリット。LINEを活用したアクションも取れるため、LINEを通じたクーポン配布やキャンペーンのお知らせなどを行いたい企業にはぴったりでしょう。
2024年01月04日
BtoC向けCRM(顧客管理ツール)おすすめ10選【2024年最新】
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM(顧客管理ツール)です。データから顧客を感じる進化した顧客実感型CRMで、累計600社以上が導入しておりマーケティングオートメーション国内2位の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションなどをノーコードで実行できます。ボタンひとつでデータ確認ができ、簡単に顧客分析が行えます。一人ひとりの行動や感情の変化の把握・分析が可能で、データから顧客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。
2024年01月15日
【2024年最新】アパレル業界へ導入実績があるCRM7選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、プラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客管理システムです。CRM、BI、MAで必要な機能を網羅的に搭載しており、顧客管理から各種分析までワンストップで完結。顧客一人ひとりに合わせたOne to Oneのマーケティングの実現により、ECやBtoCサービスの売上げアップに貢献します。アパレル・美容業界ではサザビーリーグをはじめとする多数の業界で導入実績のある製品です。
2024年01月15日
【病院経営をDX推進】ヘルスケア・医療業界向けCRM10選
カスタマーリングスは、顧客の実感を重要視しているCRMで、ECからBtoCまで幅広く対応しています。顧客情報をデータとして扱うのではなく、1人1人の満足度に繋げるための情報として利用することを大切にしています。連携サービスは40以上ありますので、自社のツール等と連携させることで、さらなる業務効率化も可能にします。累計600社以上の導入実績があり、マーケティングオートメーションの分野では、国内2番目の実績を持ちます。
2024年03月26日
Customer Ringsが掲載されている関連記事
NO IMAGE
【2024年最新】ECサイト向けおすすめCRM10選を比較
カスタマーリングスはプラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客実感型のEC事業向けのCRMです。データ統合から分析、アクションをノンプログラミングで実行可能。ボタン一つでデータ確認が行え、分析工程を大幅に削減しながらも深い顧客分析が出来ます。顧客1人1人の言動や表情の変化を深掘りした分析と嗜好の把握を可能にする分析機能が標準装備されています。まるで顧客と対話しているような深い分析が可能です。
2023年09月01日
【2024年最新】製薬業界におすすめのCRM8選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、食品やアパレル、美容、旅行などさまざまな業種に導入されている顧客実感型マーケティングプラットフォームです。ワダカルシウム製薬をはじめとする製薬業界にも導入されています。顧客情報や購買履歴などのデータ統合を行えるほか、購入品別、購入金額別などによるセグメント、LTV分析や顧客ランク分析などの各種分析も可能。さらにはメールやSMS、LINEなどのマルチチャネルに対応したアクションをCustomer Ringsだけで行えるのも魅力です。
2024年01月04日
CRMおすすめ19選を徹底比較【2024年最新】
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRMです。さらに便利になったマーケティングプラットフォームとして人気を集めており、顧客情報の管理・分析のほかセグメント分け、マルチチャネルによる施策展開までまとめてカバーします。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能で、ボタン1つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。一人ひとりの行動や感情の変化、「1人の顧客」を深掘りした分析、嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。LINE連携によるマーケティング施策にも対応できる点もおすすめ。利用料金については、要件によって異なり、導入時は初期費用・設定支援費用が別途必要となりますので、見積もりをとって確認しましょう。「LINEと連携して、一人ひとりに合った施策を展開したい」「顧客行動の分析に優れたCRMを導入したい」とお考えの企業に、Customer RingsはおすすめのCRMです。
2024年01月17日
銀行・金融業界向けCRMシステムおすすめ10選【2024年最新】
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する銀行・金融業界向けのCRMです。金融業界のほかアパレルや美容、飲食など幅広い業界に導入されており、導入社数は750社以上。継続率が99%を超えているのは信頼の証です。顧客情報の管理・抽出や分析、マルチチャネルを通じたアクションまでをこのシステム1つで行えるのが大きな魅力で、操作性が高く使いやすいのもうれしいポイントと言えます。導入前から導入後まで、万全のカスタマーサポートも提供されているので、はじめてCRMシステムを導入する場合でも心配いりません。料金は要お問い合わせとなっているため、見積もりをとって確認しましょう。
2024年01月15日
飲食店向けおすすめCRM10選。紙の顧客管理を改善
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する飲食店向けCRMです。これまでの導入実績数は750社以上で、利用継続率は99%以上。業界を問わず導入されており、飲食店業界への導入実績もあります。顧客管理やマーケティングオートメーションツールの機能を備えつつ、さらにパワーアップした顧客実感型のマーケティングプラットフォームです。実店舗・EC問わずさまざまな顧客情報を集約して管理でき、セグメントや分析、その後のアクションにいたるまで1ツールでカバーしている点が特徴です。顧客を深く理解でき、新たなマーケティング施策のアイデアにつなげられます。料金体系は、初期費用+月額料金となっており、顧客データ件数によって料金が変動するため、見積もりをとって確認しましょう。
2024年01月15日
【2024年最新】スタートアップ・小規模企業への導入実績があるCRM7選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、プラスアルファ・コンサルティングが提供している顧客実感型のCRMツールです。顧客情報を一元管理し、分析からセグメント・アクションまでノーコードで実行できるのが特徴で、スタートアップ企業をはじめ、数多くの先進企業で導入実績があります。一人ひとりの顧客が必要とするメッセージを適切なタイミングで送付できるため、顧客満足度の向上が期待できるでしょう。
2024年01月16日
【2024年最新】ダッシュボード機能があるCRM10選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM/MAツールです。顧客管理から分析までワンストップで完結できる製品で、顧客実感を大切にOne to Oneのマーケティングを実現したい方にはおすすめの製品です。ダッシュボード機能も搭載しておりデータを一覧表示、各種分析に加え顧客の行動・感情もグラフィカルに表現。数値データには反映されない顧客心理を深堀することも可能です。
2023年12月11日
【2024年最新】クーポン配信機能でおすすめのメール配信システム10選
Customer Ringsは、マーケティングソリューション事業や業務システムの開発を手掛けるプラスアルファ・コンサルティングが提供するシステムです。CRM(顧客管理システム)やMA(マーケティングオートメーション)が融合した特徴を持つシステムで、マーカティングのプラットフォームとして活用できます。顧客の利用状態に応じてクーポンを自動送付する機能を搭載。クーポン利用の促進案内をSMSで通知することも可能です。
2023年09月01日
LINE連携が可能なCRMツールおすすめ9選【2024年最新】
Customer Ringsは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するLINEと連携できるCRMです。継続利用99%以上のリピート率があるCRMで、マーケティングオートメーション(MA)では、国内No2の実績を持ち多くの企業が導入しています。蓄積したデータから一人ひとりを深掘りし、個客として対話が可能です。分析結果のグラフをクリックすると、分析対象の顧客一覧を抽出し、一覧を用いた分析や、顧客カルテや購買履歴を確認して顧客を深掘りできます。顧客一人ひとりに注力でき、より高品質な顧客体験の創出につながります。LINEの公式アカウントと連携したメッセージ配信機能を備えており、顧客データとLINE IDを統合することで、CRM上での分析がより進みます。
2024年01月15日
英語対応の顧客管理システム(CRM)おすすめ10選【2024年最新】
プラスアルファ・コンサルティングによって提供されているCustomer Ringsは、顧客管理から分析・施策まで行えるCRMです。具体的には、顧客情報や購買履歴などのデータ結合、購入商品別・購入回数別のセグメント、施策結果や顧客ランクの分析、LINEやメール・Web接客などのアクションの機能が搭載されています。そのため、累計導入者数600社、連携サービス数40以上、機能アップデート年間400以上と、高い実績を誇っています。特に、ECの支援に強みを持っており、越境ECなどグローバル展開している企業や英語対応が必要なチームにもおすすめです。
2024年03月28日
【2024年最新】エステ業界におすすめのCRM3選
Customer Ringsは、デジタルマーケティングを推進したい数多くの企業に導入されている顧客実感型マーケティングプラットフォームです。幅広い業界に導入されており、エステ業界への導入実績もあります。顧客管理にはじまり、データの分析や結果に基づくアプローチまで、このシステムだけでカバーできる点が大きなメリット。LINEを活用したアクションも取れるため、LINEを通じたクーポン配布やキャンペーンのお知らせなどを行いたい企業にはぴったりでしょう。
2024年01月04日
BtoC向けCRM(顧客管理ツール)おすすめ10選【2024年最新】
Customer Rings(カスタマーリングス)は、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM(顧客管理ツール)です。データから顧客を感じる進化した顧客実感型CRMで、累計600社以上が導入しておりマーケティングオートメーション国内2位の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションなどをノーコードで実行できます。ボタンひとつでデータ確認ができ、簡単に顧客分析が行えます。一人ひとりの行動や感情の変化の把握・分析が可能で、データから顧客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。
2024年01月15日
【2024年最新】アパレル業界へ導入実績があるCRM7選
Customer Rings(カスタマーリングス)は、プラスアルファ・コンサルティングが提供する顧客管理システムです。CRM、BI、MAで必要な機能を網羅的に搭載しており、顧客管理から各種分析までワンストップで完結。顧客一人ひとりに合わせたOne to Oneのマーケティングの実現により、ECやBtoCサービスの売上げアップに貢献します。アパレル・美容業界ではサザビーリーグをはじめとする多数の業界で導入実績のある製品です。
2024年01月15日
【病院経営をDX推進】ヘルスケア・医療業界向けCRM10選
カスタマーリングスは、顧客の実感を重要視しているCRMで、ECからBtoCまで幅広く対応しています。顧客情報をデータとして扱うのではなく、1人1人の満足度に繋げるための情報として利用することを大切にしています。連携サービスは40以上ありますので、自社のツール等と連携させることで、さらなる業務効率化も可能にします。累計600社以上の導入実績があり、マーケティングオートメーションの分野では、国内2番目の実績を持ちます。
2024年03月26日
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。