eセールスマネージャーRemix
eセールスマネージャーRemixとは、導入実績5,500社以上、185業種での採用、利用継続95%(※)を誇るCRMです。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。直感的に理解できるダッシュボードでリモートでも瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化可能。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析でさまざまな営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており安心して利用できます。(※ソフトブレーン株式会社実績並びに、日本標準産業分類に基づく)
料金(価格・費用)
eセールスマネージャーRemixの料金プランをご紹介します。
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スタンダード月11,000円/ユーザー
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ナレッジシェア(閲覧のみ)月6,000円/ユーザー
特徴・メリット
eセールスマネージャーRemixの3つの特徴やメリットをご紹介します。
現場営業が使いやすいシンプルなUI
営業報告は、スマホやPCから1画面に入力するだけで、活動履歴や見込み数値など必要な場所に必要な情報が反映されるため、現場営業のデータ入力負荷が少なく、その情報はリアルタイムで上司へ通知されます。報告された内容に対して、上司は即座にフィードバックを行うことができるため、チーム内での円滑なコミュニケーションにも役立ちます。
顧客に寄り添う徹底サポート
開発元のソフトブレーンでは、導入時の初期設定・データ入力のほか、専任アドバイザーによる各種機能の活用支援、集合型研修といったサービスを提供しています。成果が出るまで徹底的に寄り添う姿勢は、多くのクライアントから高い評価を受けているようです。SFAが初めての企業、システムに精通した担当者がいない企業も安心して導入できるのではないでしょうか。
万全のセキュリティ
万全のセキュリティ体制も特徴の1つ。SSL通信やIPアドレスのフィルタリングによってデータの漏洩や不正アクセスをシャットアウトすることで、リリース以降10年以上にわたってインシデントは0件、年間99.9%以上のサービス稼働率をマークしています。NTTデータ、東京ガスといった大手企業をはじめ、シビアな情報管理が求められる金融機関や保険会社へも導入されています。
機能
eセールスマネージャーRemixの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
eセールスマネージャーRemixとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
使い方
eセールスマネージャーRemixの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
eセールスマネージャーRemix インプットへのこだわり
導入実績
eセールスマネージャーRemixの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 5,500社超
株式会社伊藤園 / 株式会社クレディセゾン / ミサワホーム株式会社
良いポイント
eセールスマネージャーRemixについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
改善ポイント
eセールスマネージャーRemixについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
eセールスマネージャーRemixの評判(口コミ・レビュー)56件
eセールスマネージャーRemixの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。56件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- コストダウンをして欲しい。使い勝手には、定着してしまえば満足している。定例のコンサルティングでの改善提案には満足している。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- まずは売り上げが上がった。継続的な営業ができている。継続的な営業継続で効率的な営業ができている。定着させるのが大事です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも簡単な説明で使えると思う
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 基本機能が分かりやすいが応用になるとおじさん達は止まってしまう。もっと簡潔な表示をしてやりかたの例などをワンタッチでみれるといいのかもしれない
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 普段は3段階の業務が必要な場合でも、まとめることができる点は改善に繋がったと思います!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 項目の追加や管理方法などカスタマイズができるところ。自社の状況に合わせて使えるところがいいと感じたポイントです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客情報を一元管理できるようになった。会社情報や取引情報も入力することができるため、引き継ぎが楽になった。
運営会社
サービスを運営するソフトブレーン株式会社の概要です。
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会社名ソフトブレーン株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 11階
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拠点東京都・大阪府・愛知県・福岡県
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設立1992年6月
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代表名豊田 浩文
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従業員規模200名
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事業内容営業イノベーション事業
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資本金56,675千円
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eセールスマネージャーRemix
eセールスマネージャーRemixとは、導入実績5,500社以上、185業種での採用、利用継続95%(※)を誇るCRMです。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。直感的に理解できるダッシュボードでリモートでも瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化可能。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析でさまざまな営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており安心して利用できます。(※ソフトブレーン株式会社実績並びに、日本標準産業分類に基づく)
特徴・メリット
eセールスマネージャーRemixの3つの特徴やメリットをご紹介します。
現場営業が使いやすいシンプルなUI
営業報告は、スマホやPCから1画面に入力するだけで、活動履歴や見込み数値など必要な場所に必要な情報が反映されるため、現場営業のデータ入力負荷が少なく、その情報はリアルタイムで上司へ通知されます。報告された内容に対して、上司は即座にフィードバックを行うことができるため、チーム内での円滑なコミュニケーションにも役立ちます。
顧客に寄り添う徹底サポート
開発元のソフトブレーンでは、導入時の初期設定・データ入力のほか、専任アドバイザーによる各種機能の活用支援、集合型研修といったサービスを提供しています。成果が出るまで徹底的に寄り添う姿勢は、多くのクライアントから高い評価を受けているようです。SFAが初めての企業、システムに精通した担当者がいない企業も安心して導入できるのではないでしょうか。
万全のセキュリティ
万全のセキュリティ体制も特徴の1つ。SSL通信やIPアドレスのフィルタリングによってデータの漏洩や不正アクセスをシャットアウトすることで、リリース以降10年以上にわたってインシデントは0件、年間99.9%以上のサービス稼働率をマークしています。NTTデータ、東京ガスといった大手企業をはじめ、シビアな情報管理が求められる金融機関や保険会社へも導入されています。
使い方
eセールスマネージャーRemixの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
eセールスマネージャーRemix インプットへのこだわり
導入実績
eセールスマネージャーRemixの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 5,500社超
株式会社伊藤園 / 株式会社クレディセゾン / ミサワホーム株式会社
eセールスマネージャーRemixの評判(口コミ・レビュー)56件
eセールスマネージャーRemixの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。56件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- コストダウンをして欲しい。使い勝手には、定着してしまえば満足している。定例のコンサルティングでの改善提案には満足している。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- まずは売り上げが上がった。継続的な営業ができている。継続的な営業継続で効率的な営業ができている。定着させるのが大事です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも簡単な説明で使えると思う
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 基本機能が分かりやすいが応用になるとおじさん達は止まってしまう。もっと簡潔な表示をしてやりかたの例などをワンタッチでみれるといいのかもしれない
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 普段は3段階の業務が必要な場合でも、まとめることができる点は改善に繋がったと思います!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 項目の追加や管理方法などカスタマイズができるところ。自社の状況に合わせて使えるところがいいと感じたポイントです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客情報を一元管理できるようになった。会社情報や取引情報も入力することができるため、引き継ぎが楽になった。
運営会社
サービスを運営するソフトブレーン株式会社の概要です。
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会社名ソフトブレーン株式会社
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本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 11階
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拠点東京都・大阪府・愛知県・福岡県
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設立1992年6月
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代表名豊田 浩文
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従業員規模200名
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事業内容営業イノベーション事業
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資本金56,675千円
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