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LINEメッセージ配信機能があるCRM

LINEメッセージ配信機能があるCRM17サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 171 ページ目 1〜17件
株式会社ギブリー
上場企業導入実績あり

LIBEROとは、LINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。友だちの状況を把握し、行動履歴や属性などデータに基づいたメッセージ配信や1to1対応で、見込み顧客の育成から既存顧客のファン化まで行います。LIBEROを活用することで、メッセージ配信のCTR5倍増加、友だちのブロック率55%減少、年間配信コスト200万円削減など、多数の成果をあげています。大手から中小まで幅広く、シリーズ累計700社を超える企業に導入いただいています。またツールの提供だけでなく、経験豊富はコンサルタントがアカウントの設計から施策改善までサポートします。1000社を超えるLINEマーケティングの支援実績があります。さらにLINE社公認の『LINE テクノロジーパートナー』として、LINE広告や個別開発など、様々なLINEに関連するソリューションを企画から実装までトータルで支援しています。

株式会社コンシェルジュ
トライアルあり 上場企業導入実績あり

KUZEN-LINKとは、LINEの運用効果を最大化するチャットボットです。ユーザーの行動履歴を解析し、ユーザー一人ひとりにマッチしたコンテンツ提供/メッセージ配信を実現。ブロック率4%以下、友だち数が100倍に成長した事例もあります。マーケティング施策の提案からLINE運用の成功まで、丁寧なサポートを受けられるのも特徴。管理画面UIも直感的で使いやすいデザインなので、初めてチャットボットを導入する企業にもおすすめです。

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.customer-rings.com/
上場企業導入実績あり

Customer Rings(カスタマーリングス)とは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するデータから顧客を感じる進化した顧客実感型CRMです。累計600社以上の導入、マーケティングオートメーション国内NO.2 の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能。ボタン一つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。1人1人の行動や感情の変化(カスタマージャーニー)、「1人の顧客」を深掘りした分析、好みの商品などの嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。データから個客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。

シナジーマーケティング株式会社
出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

Synergy!とは、シナジーマーケティング株式会社が提供する本当に必要な機能だけを厳選搭載した成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreview CRM部門、MA部門でLeader章受章(CRM部門では6回連続)した実績があり、多くの方に利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションがあらゆる活動を支えます。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能。細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度80%の充実サポートの無料サポートセンターも完備しており、ニーズに合わせたプラン、設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

株式会社アドブレイブ
出典:株式会社アドブレイブ https://actionlink.jp/

アクションリンク for futureshopとは、株式会社アドブレイブが提供するLTVを最大化できるCRMです。顧客軸で統合されたデータをもとに「顧客像の把握」、「施策実行」、「結果検証」までLTVを最大化してCX(顧客体験)改善までを促進する機能がオールインワンで利用可能です。数千回行われたPDCAの実証済みの成功パターンで作成された「鉄板シナリオ」がボタン一つでリピート売り上げ増化を実現します。アクションリンク for futureshopを利用することで1から分析、研究する必要がなくなり、不要な時間、労力を大幅削減できます。柔軟性、拡張性があり、さまざまなシステムとの連携、拡張が可能であり、小規模から大規模まで自在に対応できます。経験豊富なエキスパートがしっかりとトータルサポートします。

株式会社スマートウィル

BoCRM(ボクルム)は、スマートウィルが、これまで培ってきた CRM の知見・ノウハウを詰め込んだ新しいCRMです。BoCRMは、スマートフォンを 顧客接点の起点とし、そこからCRM を実践します。アプリのようにダウンロードやアップデートが不要で、エンドユーザーの登録障壁を圧倒的に下げるフロントエンドです。BoCRMを通じて導入企業へ提供するのは顧客との洗練された関係づくり、より効率的な業務フローを実現するための仕組みとそのプロセスです。ホテル、ゴルフ場、フィットネスジム、レストラン、サロンなど、店舗や施設で顧客を迎えるサービス業や、アパレル、化粧品、雑貨など、店舗を構える小売業に特におすすめです。予約システム連携やメール配信、を行うことができ、顧客にとっても、スタッフにとってもユーザビリティの高いシステムです。クーポンやリワードの発行によってお客様の再訪を促し、LTVの最大化に寄与します。

株式会社シナブル
出典:株式会社シナブル https://www.scinable.com/

EC Intelligenceとは、株式会社シナブルが提供する国内で唯一のECに特化したCRMです。少人数でも多数のマーケティング試作が可能で、連携がうまくいかない、全体の効果が不透明、費用が掛かるなどの課題をこれ一つでオールインワン解決します。店舗データとECデータを合わせてマーケティングをブラッシュアップ。顧客データ自動収集、顧客を詳細分析、自動で試作実行、結果のレポート確認、新機能の自動定期追加、パフォーマンス抜群の快適にサクサク動く管理画面など、売上向上に必要な機能を備えています。300サイト以上EC構築を行ったノウハウをもとにした細かなターゲティング機能でリピート売り上げを増大させます。

株式会社E-Grant
出典:株式会社E-Grant https://www.uchideno-kozuchi.com/
トライアルあり

うちでのこづちとは、株式会社E-Grantが提供するリピーター数増加、LTVの向上を実現するCRMです。導入企業累計650社以上、EC通販導入企業数No.1の業績があり、多くの方に利用されています。最短30日でスピード導入。日本国内のECカートや基幹システムとの自動連携にほぼ対応しているので追加のシステム開発不要で即座に導入できます。特許取得した独自の分析プログラムは、顧客満足度93%以上、2020年のこづち内流通データ2,000億円を達成しています。結果に応じ可改善施策を適応する結果検証、自社のステータス・ボトルネックを検証する顧客分析、追うべき改善結果が一目でわかる改善施策の機能などEC通販システムとの自動連携機能を用意してます。ニーズに合わせたデータ分析、そのまま報告やレポーティングに利用できるデザイン設計など豊富な機能を搭載しています。

株式会社LTV-X
出典:株式会社LTV-X https://wakuten.net/

LTV-Lab for futureshopとは、株式会社コアフォースが提供するLTV(顧客生涯価値)の最大化を可能にするCRMです。通販企業500店舗以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。強力なCRM戦略を月々30,000円から利用可能です。ショップの顧客を見える化、顧客/商品ごとのリピート率分析、無制限のステップメール設定、カートシステムと自動連携、RFM分析・ABテスト、開封率・クリック率主計を駆使してLTV(顧客生涯価値)最大化プログラムを実行してメール販促につなげます。既存のカートシステム、基幹システム、モールデータなどとの連携導入など多数の機能が利用可能。ニーズに合わせたビジネス戦略をしっかりサポートします。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
出典:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 https://inspirx.jp/v_ixclouz/

Virtualex iXClouZとは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコールセンターでCRMを手軽に利用開始できる「伴走」型CRMです。初期費用0円、最短2週間から安心の定額性で始められます。顧客管理、案件管理、コンタクト管理、システム管理ツール、ポータル、周知・エスカレ、各種情報検索・出力、バッチジョブ管理、統計レポート、ユーザー・権限管理、ナレッジ管理、その他データ管理などを標準装備しています。最適なソリューションコールセンター業務の効率化、新しいチャネルの業務定着化などLTV(顧客生涯価値)向上を促す機能が満載です。メール、チャット、音声などあらゆるチャネルの顧客情報を収集、蓄積、連駅、活用できます。導入後のサポートも充実しており、コールセンターの抱える多くの課題をコールセンターのプロフェッショナルが解決します。

株式会社MITシステム研究所
出典:株式会社MITシステム研究所 https://quickcrm.site/

QuickCRMとは、株式会社MITシステム研究所が提供する専門知識なしでニーズにフィットした構築が可能なCRMです。長年の実績やノウハウをもとに作られたコールセンター対応顧客管理システムが、画面作成、機能実装、テスト修正まですべてに対応したシステムを簡単構築。クラウド系の電話サービス(Avaya系、SoftBank、Amazon Connect、CT-E1、mPBX)および設置型(Avaya、AspireUX、CTstage、SV9000、CIC等)との接続も可能です。コミュニケーションツール(SMS送信、メール送受信、LINE送受信、センター内チャット、センター内周知)、レポート作成、タブレット端末、アウトバウンド等の豊富で高機能なオプションも用意。規模の増減も柔軟に対応。拡張性の高いオプション機能が誰でも構築できるフィットしたCRMを可能にします。

スプリームシステム株式会社
上場企業導入実績あり

aimstarとは、BtoC企業における顧客とのエンゲージメントを向上し、LTV最大化を実現するマーケティングオートメーション(MA)です。 顧客の行動から興味や関心を掴み、顧客に求められる情報を届けるために、AIでの最適なOne to Oneメッセージ作成をはじめとする、データ統合・分析・施策実行まで可能なAll in Oneソリューションです。ジュピターショップチャンネル様や、エニグモ様、集英社様など日本を代表する大手企業をはじめ、様々なBtoC事業者に対しての導入実績を有しています。

株式会社コミクス
出典:株式会社コミクス http://tw-test.com/20190809_growthhack/

グロースハックLTVとは、株式会社コミクスが提供する10年以上のCRMツール導入実績、ノウハウから生まれたLTVを最大化するCRMです。リピート率・定期購入率を上げたい、CRMを実施しながら外部の意見も取り入れたい、CRMの活用方法がわからないなどすべての課題をこれひとつで解決します。メール、LINE、メッセージ内リンクなど顧客からのリアクションを促すツールを多く搭載しており、売り上げ拡大に不可欠なリピート率獲得に効果を発揮します。現状分析、課題発見、解決方法の提案、プランニング、クリエイティブ作成、施策実施、効果検証、その後のPDCAサイクルまでをワンストップで可能なグロースハックLTVが、LTV最大化を実現します。

株式会社HR PRIME
出典:株式会社HR PRIME https://www.mico-cloud.jp/

Mico Cloudとは、Micoworks株式会社が提供するLINEを最大限効果的に活用できるCRMです。来店率76%増、配信反応率5倍、月間予約者数3,000件/社の実績を誇ります。中小企業から大企業まで業界規模問わずたくさんの方に利用され、継続利用率99.5%を実現しています。LINEで成果を出すためのノウハウとしてKPI設定、ユーザーフロー、各指標の数値計測、数値を元にした改善施策を提案など、成果達成に向けたサポートが受けれます。LINEによる一気通貫した顧客体験を可能にする顧客管理機能、予約管理機能、配信反応率5倍の自動セグメント配信、対応工数を70%削減のbot機能、月間予約数3,000件(2.5倍)のLINE内予約などの豊富な機能が集客数の最大化と既存顧客フォローの最適化、リピート率向上を促進します。

株式会社イー・エージェンシー
出典:株式会社イー・エージェンシー https://cp.submit.ne.jp/datacast

DATA CAST for futureshopとは、株式会社イー・エージェンシーが提供する個々のニーズに合った提案で顧客との繋がりをより深めるCRMです。すぐに始められるシンプル設計でしかも低価格。オリジナルのキャンペーンなど、サイトや商材にあったオファーの作成が可能。顧客データを統合して、自由なセグメンテーションや適切な形式で連携したい施策・サービスデータを連携することができます。よく使うキャンペーンは初期設定でセットしておけば後はすべて自動連携。新規やリピート、休眠顧客など直感的に操作できるようになります。キャンペーン毎に送信できるメール配信機能・LINE配信機能(簡単作成エディタ有)、全部、個別毎の確認ができるレポート機能、プリセットキャンペーン設定、データ統合、最適なタイミングでレコメンド商品をプッシュできるレコメンド連携など多彩な機能が顧客との深い繋がりの構築、業績向上を実現します。

株式会社WOW WORLD
出典:株式会社WOW WORLD https://webcas.azia.jp/
トライアルあり
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
出典:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 https://solutions.dac.co.jp/dialogone