DATA CAST for futureshop(データキャスト)

CRM

DATA CAST for futureshop

(データキャスト / DATA CAST)
株式会社イー・エージェンシー
出典:株式会社イー・エージェンシー https://cp.submit.ne.jp/datacast

DATA CAST for futureshopとは

DATA CAST for futureshopとは、株式会社イー・エージェンシーが提供する個々のニーズに合った提案で顧客との繋がりをより深めるCRMです。すぐに始められるシンプル設計でしかも低価格。オリジナルのキャンペーンなど、サイトや商材にあったオファーの作成が可能。顧客データを統合して、自由なセグメンテーションや適切な形式で連携したい施策・サービスデータを連携することができます。よく使うキャンペーンは初期設定でセットしておけば後はすべて自動連携。新規やリピート、休眠顧客など直感的に操作できるようになります。キャンペーン毎に送信できるメール配信機能・LINE配信機能(簡単作成エディタ有)、全部、個別毎の確認ができるレポート機能、プリセットキャンペーン設定、データ統合、最適なタイミングでレコメンド商品をプッシュできるレコメンド連携など多彩な機能が顧客との深い繋がりの構築、業績向上を実現します。

DATA CAST for futureshopの特徴・メリット

DATA CAST for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報の統合によってEC会員への適切な施策を実現

EC(通販)の会員データと行動データを統合することにより、あらゆる条件での顧客の選別、絞り込みが可能です。顧客属性や購買・行動データなどから、最適な顧客セグメントを作成できるだけでなく、さまざまな施策への連携までをワンストップでサポート。メール・LINEをはじめとした施策がツール上でそのまま実施可能なため、顧客情報の収集からアプローチまでを効率よく完結できます。

02
自動化により業務効率化を促進

施策に関する自動化機能を搭載し、初回設定さえ行っておけば、その後はすべて自動で連携可能です。ツール内には、よく利用されるキャンペーンがあらかじめセットされており、新規・リピート・休眠顧客など、属性ごとにどのような施策を行うべきかの直感的な判断をサポート。顧客へのフォローメールをはじめ、配信の自動化も可能なため、手間をかけずに適切なタイミング・内容で顧客へのアプローチを実現できます。

03
メール・LINEの作成サポート機能を搭載

メール・LINE作成エディタ機能では、簡単にメールやLINEのメッセージを作成できるテンプレートを用意しています。作成時には、デザインやひな型などに頭を悩ませることなく、テキストや画像を挿入するだけで手軽にメッセージが作成可能。素早くメッセージを作成できるのはもちろん、専門知識なしで顧客へ適切なアプローチが行えます。

DATA CAST for futureshopの料金プラン

DATA CAST for futureshopの料金プランをご紹介します。

顧客件数(~10,000件)

30,000

初期費用

50,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

顧客件数(~10,000件)の料金プランです。


※顧客件数と月の配信数による従量課金

顧客件数:10,000件まで
配信数:100,000通まで

顧客件数(~20,000件)

40,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

顧客件数(~20,000件)の料金プランです。


※顧客件数と月の配信数による従量課金

顧客件数:20,000件まで
配信数:200,000通まで

顧客件数(~30,000件)

50,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

顧客件数(~30,000件)の料金プランです。


※顧客件数と月の配信数による従量課金

顧客件数:30,000件まで
配信数:300,000通まで

DATA CAST for futureshopの機能/連携サービス

DATA CAST for futureshopの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

DATA CAST for futureshopの運営会社

サービスを運営する株式会社イー・エージェンシーの概要です。

会社名 株式会社イー・エージェンシー
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
拠点 東京都・京都府・大阪府
設立 1999年1月
代表名 甲斐 真樹
従業員規模 国内単体:158名 国内連結:241名(2025年6月末現在)
事業内容 ・データソリューション事業
・クラウドプロダクト・SaaS事業
・中国事業、ASEAN事業
資本金 9500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?