Mazrica Sales
(マツリカ セールス / 旧:Senses)
株式会社マツリカ
出典:株式会社マツリカ https://product-senses.mazrica.com/
3.3

Mazrica Sales(マツリカ セールス / 旧:Senses)の評判(レビュー・口コミ)

Mazrica Sales(マツリカ セールス / 旧:Senses)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。19件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いところです。初心者の方にもおすすめだとおもいます。
3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 今使っているものは説明がなくても使えるところが良いと思うが、それしか使ったことがないので、他のものと比較した感想は言えない。
2.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に使うことが出来る。特に難しいレクチャーは不要で、誰でも使用することができている。画面も難しくないので、扱いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入する前の社内講習会ではややこしい感じがしたが、実際、使用してみると割と簡単に使いこなせた。 顧客管理の共通ツールとして、営業と以前よりも連携が取れるようになった。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:300〜499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まだ、よく分かっていません。専門部署が作ったマニュアル通りに操作しているだけですが、既存のシステムに置き換わっただけの印象が強いです。
3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名前で出てくる配列。 記入は自由にSOAPで行う。 描きやすさはいまいちだが、自由に記入できるため問題なし。
3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:300〜499人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業支援が直感的にわかりやすい。MAとの組み合わせにより、契約先の獲得から受注までかなりストレス無く動かせる。分析の観点からもかなり優秀で差異があまりない。
5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:50〜99人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一般ユーザーなのではじめは分からないことが多かったのですが、説明書がわかりやすく私のような初心者でも使うことが出来ました。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100〜299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートをはじめ、サポートシステムが整備されていて、緊急を要する案件についても迅速かつ丁寧に説明いただき、非常に好感を持った
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、マニュアルを調べなくても直感的に操作方法が推測できるところが良かったです。困った点は特にありませんでした。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理のフォーマット、日報、スケジュールの共有がしやすく、会議資料の作成時間も削減できました。
3.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 時間や場所を問わずに隙間時間で使えるところが良いと思いました。ですので、自分の都合の良い時間に使えます。
3.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:1〜9人
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理では他のソフトより見やすく使いやすいです。
4.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作に関して特に手引きがなくとも使うことができます。また、初心者、新入社員も特に苦戦することなく使えてる印象です。
3.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100〜299人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • セールスマンが使いやすい。直観的につかえる操作画面、現場での営業活動が効率的になった。B to Bに強い。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100〜299人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本の使い方をマスターすると、そこまで複雑な操作はないから、比較的扱いやすいと思う。サポートも特に必要なく、今では快適に利用させてもらっている。
3.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 無駄な業務を省くことができる点が良いことだと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。