SFAをお探しですか?
アイミツSaaSを使って手間なく最良のサービスと出会いましょう

ワークフロー機能があるSFA

ワークフロー機能があるSFA23サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 231 ページ目 1〜23件
株式会社ジャストシステム
3.3
トライアルあり
業界実績・評判
人材業界からの★評判4.0以上

JUST.SFAとは、使いやすさとカスタマイズ性の高さを追求したSFAです。営業活動に必要なさまざまな機能と見やすさにこだわったインターフェースが特徴。負担になりがちな日々の報告業務を軽減し、有効な情報をシステム上に蓄積できます。入力されたデータをリアルタイムに集計し、分析軸に合わせたさまざまなチャートで表示できる機能も備わっており、営業現場の課題や改善ポイントをすばやく把握することも実現します。個人ごとに表示されるパネルのレイアウト変更や追加をマウス操作のみで簡単に行うことができるため、常に変化する課題や実態に合わせ迅速に施策を打つことができます。営業組織全体の継続成長を強力にサポートします。

ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMです。世界25万社以上が導入しており、初期費用0円、無料プランありと圧倒的な低コストを実現しています。 直感的な操作性が特徴。「キャンバス」機能を使えば、好みのデザイン・配置にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを作成できます。 顧客の連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書など関連情報に至るまで全て一元管理。営業プロセスの可視化・業務効率化を実現します。 商談化率300%、一人あたりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績あり(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポート作成やフォローメール送信などの自動化で営業戦略達成に導きます。モバイルアプリを使えば外出先などからもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料、 認定パートナーよる構築支援などニーズに合わせた多様なサポートが用意されています。

ナレッジスイート株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)とは、名刺情報を正確に高速でデジタル化しSFAやグループウェアと連携して社内での活用を促進する名刺管理ソフトです。名刺情報のデータ化は、名刺に手書きしたメモさえも認識するほど高性能なOCRや、独自の辞書機能、オペレーターによる正確さ入力で反映されます。取り込んだ名刺情報は自動的にGRIDY SFAの顧客データに蓄積されるため、活動情報などのデータを紐付けて一元管理することができます。データ補正作業は、国内スタッフが名刺情報を部分的に目視、修正するため安全にデータを保管できます。

株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/sales-cloud/overview/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

Sales Force Assistantとは、経営改善ノウハウをシステム化したSFA(営業支援システム)です。地図を用意したり、訪問前の準備をする秘書機能で現場の営業マンをサポートします。日報に顧客管理、商談管理、案件管理、クレーム管理、訪問計画管理などの機能を実現し、それらの情報を元にAI秘書が必要な情報を提供し、社内の情報共有や業務ナレッジの蓄積も促進させます。上司のコメントやアドバイスも簡単に入力できるため、管理者のマネジメント業務の負担軽減にも貢献します。7,500社超に及ぶ導入実績で培った実績とノウハウがあり、導入の際には業種・業態別、営業スタイル別の営業支援ツール(SFA)の提案を受けることも可能です。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

株式会社ラクス
出典:株式会社ラクス https://www.rakurakuhanbai.jp/
3.6
トライアルあり

楽楽販売とは、販売管理業務を効率化させるクラウド型の在庫管理システムです。販売管理、受発注管理、進捗工程管理、営業支援などの幅広い機能が一体化しており、さまざまな場面での業務効率化・標準化・コスト削減が実現できます。業務手順に沿ってルール化・自動化、リアルタイムに情報共有することで、日々の業務負担を軽減します。また、自由なカスタマイズも可能で低価格であらゆる業務の一括管理が可能なことも魅力のひとつです。

シンキングリード株式会社
出典:シンキングリード株式会社 https://f-revocrm.jp/
トライアルあり

F-RevoCRMとは、シンキングリード株式会社が提供する販売管理と顧客対応のプロセスがオールインワンの無料で使えるCRMです。セミナー、展示会等の管理、顧客・案件管理、見積書作成・受発注・請求書の管理など販売管理と顧客対応のプロセスがすべて搭載されていて、すぐにでも導入を始められます。販売管理、マーケティング、営業支援、共通機能、保守サポート・プロジェクト管理もおまかせで、カスタマイズも自由に変更できます。オープンソースなので大幅コストダウンが実現。保守サポート、カスタマイズ機能を使っても他社と比較して約1/10経費削減を実現した実績があります。SFAでのWeb側と基幹側をCRMの連携も無料で、高価な開発費用、管理費は必要ありません。オープンソースの活用と、基本機能の揃ったオールインワンならではの管理のしやすさが業務効率化を促進します。

日本マイクロソフト株式会社
出典:日本マイクロソフト株式会社 https://dynamics.microsoft.com/ja-jp/sales/overview/

Dynamics 365とは、マイクロソフト社が提供するSFA(営業支援システム)です。顧客管理、商談管理、活動管理、ダッシュボードなどの機能により、人々と営業プロセスを連携し、デジタルセリングと営業促進を実現します。AIを活用することで、顧客のスコアリング、予測分析などができるため、営業担当者に「気づき」を提供します。また、見込み顧客を見逃さないようOffice365やLinkedInのデータベースと連携することが可能で、とるべきコミュニケーションの優先順位付けを支援します。Outlook、Excel、Teams、などのツールと連携し、日々の業務を自動化することで担当者の負担を軽減します。Dynamics 365の導入により販売担当者だけではなく、マネージャーも営業状況を把握しやすくなり、より効果的に買い手の購入を後押しします。

Vtiger社
出典:Vtiger社 https://www.vtiger.com/ja/
トライアルあり

vtiger CRMとは、300,000社以上に信頼されているクラウド型のSFA(営業支援システム)です。マーケティングROIの向上や、優れた顧客サービスを提供をしてくれるのが特徴で、直感的で使いやすいUIや快適な処理速度に定評があります。微積分AIエンジンを搭載した拡張機能を備えていて、組織の業務改善に貢献するように設計されているため、データを検索するのではなく関連情報を表示してくれるなどの便利な機能も魅力のひとつ。そのほか、AndroidやiOSのモバイルアプリケーションを使用することで、音声でのメモや名刺のスキャン機能も利用することが可能です。さまざまなアプリケーションとの連携機能も備わっており、Google、Microsoft365など500以上のビジネスアプリケーションと統合することもできます。

サイボウズ株式会社
出典:サイボウズ株式会社 https://kintone.cybozu.co.jp/

kintoneとは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズ社のクラウド型SFA(営業支援システム)です。顧客管理、レポート機能、プロセス管理、リマインド通知など、SFAとして十分な役割を兼ね備えています。業務アプリを直感的に作成でき、社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、社内でのスピーディーな情報共有が可能です。また、スマホやタブレットにも対応しているので、時間や場所を選ばずに仕事をすることもできます。そのほか、セキュリティ面も安心で、アプリにアクセスできるIPアドレスや端末を制限する機能もついているため、安心して利用することができます。

株式会社Mer
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Pipedriveとは、株式会社Merが提供するCRMです。179か国で10万社以上の導入実績を持ち、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方の学習コストの低い、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。ノーコードでチャットボットやウェブフォームを作成し、リード情報を自動収集、セールスプロセスによってパイプラインをステージ分けし進捗とネクストアクションを可視化、定型業務の自動化や提案書、見積書、契約書を自動生成さらには電子契約の締結までPipedrive内で完結します。営業パーソンの営業活動をアシスし、営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

株式会社エーエスピーコム
出典:株式会社エーエスピーコム https://www1.aspcom.co.jp/infajast/
トライアルあり

InfAjast(インフアジャスト)とは、営業の働き方改革を支援するSFA(営業支援システム)です。営業活動や関連情報の可視化と業務の属人化防止に力を入れており、ログイン認証、ダッシュボード、個人設定などのベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理などの機能が搭載されています。営業業務で必要なさまざまな機能の中から、使う機能だけを自由に選択することが可能なことも大きな特徴のひとつです。機能のカスタマイズ以外にも、項目を任意に200項目まで追加できるため、業務に合わせてシステム構築する事ができます。

株式会社アイアットOEC
出典:株式会社アイアットOEC https://www.wawaoffice.jp/product/sfa/
トライアルあり

WaWaFrontierとは、簡単に導入できるクラウド型の SFA(営業支援システム)です。営業担当者個人の中に留まりがちな情報をシステムで共有化することで、個人営業から組織営業への転換をはかります。グループウェアのスケジュールからの日報が入力できる機能や、便利な一括での日報入力機能など、ルートセールスなど訪問件数が多い営業担当者向けの機能を搭載しています。簡単な設定と初期費用がかからないため、手軽に導入できることも特徴です。また、フィルタリング機能を利用することで、膨大なデータから必要な情報を素早く閲覧することもできます。

ノイアンドコンピューティング株式会社
出典:ノイアンドコンピューティング株式会社 https://flexcrm.jp/

FlexCRMとは、ノイアンドコンピューティング株式会社が提供する低価格なのに高性能なクラウド型CRMです。クラウド型なのでメンテナンス、バックアップ、不具合対応は不要です。初期導入費用は0円で、少人数からでもすぐに開始できます。安心の月額制のリーズナブルなプランで利用でき、簡単設定で業務アプリケーション構築が可能です。顧客関係管理に必要な6つの要素顧客管理、SFA(営業支援)、お客様サポート、マーケティング、業務プロセス管理、ワークフローを標準装備し収益力アップを実現します。エクセルファイル、名刺管理ソフト等のデータから顧客データベースを簡単に作成できるテンプレート、スマートフォン、タブレットに対応したシンプルで直感的操作ができる操作性抜群のUIは、ワンクリックで機能追加可能な各種クラウドサービス連携など経営戦略に役立つ多彩な機能を利用できます。

freee for Salesforceとは、CRMと会計ソフトを連携できることが特徴のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。CRMツールのSalesforceとクラウド会計ソフトのfreee を連携することが可能で、営業と管理部間のデータを共有することで部門間の業務を円滑にします。Salesforceの商品データを連携させることでfreeeでの見積書・請求書の作成を数クリックで行うことができ、業務の効率化に貢献します。また、銀行口座データを自動取得するfreeeで入金状況をSalesforceに自動連携させることで、営業担当が経理に入金状況を確認する手間を減らすことが可能です。

株式会社カイエンシステム開発
出典:株式会社カイエンシステム開発 https://www.bizmagickokyaku.biz/
トライアルあり

BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理だけでなく顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などが、日々の活動の中での漏れ・忘れをサポートします。そのほか便利な機能として、GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も。5ライセンスから手軽に始められて、24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセスできるのが魅力です。

株式会社シフト
出典:株式会社シフト https://venus-cloud.com/
トライアルあり

Venus Cloudとは、CRM、グループウェアが統合されたオールインワン型のSFA(営業支援システム)です。中⼩企業やスタートアップ企業に必要な業務ツールで、営業業務にだけ特化したシステムではなく、営業からサポート、経理業務まで全部署が利用できるシステムです。優れたデータ共有と柔軟なカスタマイズが可能で、さまざまな課題を解決することができます。営業案件管理により受注予測も簡単に行え、売上分析・見込分析・販売地域分析・クレーム分析も可能です。また、オールインワン型なので、複数のシステム操作を覚える必要もなく、システム習得にかかる負担が軽減されます。

株式会社アスペックス
出典:株式会社アスペックス http://www.grooforce.com/

GrooForce for Businessは、低価格・高機能が評判のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。グループウェアとSFA(営業支援システム)が統合されているのが特徴で、必要な情報をトップページ凝縮することで、必要な情報に最速で辿り着ける使いやすさを追及した画面設計となっています。顧客管理、案件管理、活動管理などのさまざまな機能が搭載されており、活動管理機能では登録した営業活動内容は日報として利用することができるため、日報を別途作成する手間を省くことができます。また、ファイル共有機能で重要なファイルの紛失を防ぐことができ、アラート機能では商機を逃さず対応することも可能です。各種の便利な機能で組織の成約獲得能力をさらに強化します。

Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/
トライアルあり 無料プランあり

Freshsales CRMとは、フレディAIを搭載したクラウド型のSFA(営業支援システム)です。バリエーション豊富な機能が特徴で、CRMとしての機能やマーケティング自動化機能などさまざまな機能が搭載されています。中でも、パイプラインの分析が可能なフレディAI機能が特徴で、収益を上げる見込み客に集中できるシステム設計が魅力です。営業チームとマーケティングチームに統一されたシステムを提供することで、情報共有と組織力の向上に貢献します。また、AI塔載のチャットボットでリアルタイムにWebサイト訪問者とチャットでコミュニケーションを図ることもできるなど、包括的なソリューションで顧客エンゲージメントの向上と、既存顧客の育成に貢献します。

株式会社クラウドサービス
出典:株式会社クラウドサービス https://www.cloudservice.co.jp/business/app/cloudcrm/

クラウドCRMとは、専門知識ゼロでも簡単管理ができるクラウド型のSFA(営業支援システム)です。セキュリティの向上とSEOで必要とされるSSL化などのオプションが実装されており、セキュリティの面でも安心して利用することができます。その他、サーバ・独自ドメインはもちろん、お問い合わせフォーム・アクセスマップ・アクセス解析・SNS連携も標準装備していることも特徴のひとつ。さまざまな機能を兼ね備えており、顧客管理、見積管理、営業管理、サポート管理、スケジュール管理、CTIといったさまざまなシステムをカスタマイズして導入することが可能です。

日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
出典:日鉄日立システムエンジニアリング株式会社 https://laxitera.nhs.co.jp/index.html
トライアルあり

LaXiTera(ラクシテラ)とは、とにかく簡単に導入ができるSFA(営業支援システム)です。必要な機能を絞り込むことで、営業マンや管理者の使いやすさを追求し、ツールの定着率を向上させることが可能です。操作画面で項目をカスタマイズすることで管理したい項目だけを表示できることや、入力項目を選択式にすることで営業マンの入力負荷を軽減します。新規顧客の登録が日報登録と同時できるため、マスタメンテナンスを意識せずに最新情報を登録・変更できます。そのほかにもカレンダー機能で、活動計画を簡単に作成することも可能です。営業に関する情報を入力の手間を減らしながら一元化することで、チーム内の情報共有と営業力の向上を促進します。

ジョブマネ株式会社
出典:ジョブマネ株式会社 https://jobma.jp/
トライアルあり

ジョブマネとは、日本の中小企業向けのクラウド型グループウェアです。社員のスケジュール管理や経由精算、ワークフロー(稟議)、資料の共有等、日々の業務に必要な機能を搭載しています。上位メニューのビジネスプランでは、グループウェアとデータ連携している営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、基幹システム(ERP)が利用可能になるので、オールインワンツールとして活用できます。多機能ながら無駄を削ぎ落としたシンプルな画面と操作性を実現しており、はじめてクラウドツールに触れる企業でもすぐに使いこなせるのが特徴。もし不明点があっても、無料のオンラインチャットやオンライン会議でのサポートなどフォロー体制も充実しているので安心です。