Dynamics 365
Dynamics 365とは、マイクロソフト社が提供するSFA(営業支援システム)です。顧客管理、商談管理、活動管理、ダッシュボードなどの機能により、人々と営業プロセスを連携し、デジタルセリングと営業促進を実現します。AIを活用することで、顧客のスコアリング、予測分析などができるため、営業担当者に「気づき」を提供します。また、見込み顧客を見逃さないようOffice365やLinkedInのデータベースと連携することが可能で、とるべきコミュニケーションの優先順位付けを支援します。Outlook、Excel、Teams、などのツールと連携し、日々の業務を自動化することで担当者の負担を軽減します。Dynamics 365の導入により販売担当者だけではなく、マネージャーも営業状況を把握しやすくなり、より効果的に買い手の購入を後押しします。
料金(価格・費用)
Dynamics 365の料金プランをご紹介します。
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Dynamics 365 Sales Professional月9,745円/ユーザー
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Dynamics 365 Sales Enterprise Edition月15,742円/ユーザー
特徴・メリット
Dynamics 365の3つの特徴やメリットをご紹介します。
予測スコアリングやAIを活用し営業活動をサポート
予測スコアリングやAIを活用することで営業活動をサポートし、業務効率を向上させることができます。顧客の心に響くアプローチができ、フィードバックを収集することで、営業のエンゲージメント改善につながるでしょう。営業担当が求めるさまざまな機能が用意されており、ワンストップでビジネスに利用できるSFAです。
インサイトの取得により新規顧客を開拓
インサイトを取得することで新規顧客の開拓につながり、生産性向上はもちろん、注目した方がいい顧客を教えてくれます。ビジネスにおけるリスク・チャンスを予測することで売り上げに貢献し、AIが営業担当をサポートしてくれるでしょう。アプリケーションのカスタマイズによってワークフローを調整し、最適化された修正アップを実現できます。
データをベースにしたコーチングでパフォーマンス向上
メールテンプレート、ソフトフォンダイヤラーなどさまざまな機能が搭載されており、コミュニケーションをマルチチャネル化できます。状況に応じてクライアントの情報を連携可能なので、ネット上での共同作業を実現できるでしょう。データをベースにしたコーチングを期待でき、社員のパフォーマンス向上や業務効率化につながります。
機能
Dynamics 365の主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Dynamics 365とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
Tableau
MotionBoard
WordPress
Sales Cloud Einstein
BIZTEL
使い方
Dynamics 365の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
運営会社
サービスを運営する日本マイクロソフト株式会社の概要です。
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会社名日本マイクロソフト株式会社
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
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拠点東京都
北海道
宮城県
愛知県
大阪府
広島県
福岡県 -
設立1986年2月
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代表名吉田 仁志
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従業員規模3,040 名 (2022 年 4 月 1 日 現在)
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事業内容ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング
-
資本金4億9950万円
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特徴・メリット
Dynamics 365の3つの特徴やメリットをご紹介します。
予測スコアリングやAIを活用し営業活動をサポート
予測スコアリングやAIを活用することで営業活動をサポートし、業務効率を向上させることができます。顧客の心に響くアプローチができ、フィードバックを収集することで、営業のエンゲージメント改善につながるでしょう。営業担当が求めるさまざまな機能が用意されており、ワンストップでビジネスに利用できるSFAです。
インサイトの取得により新規顧客を開拓
インサイトを取得することで新規顧客の開拓につながり、生産性向上はもちろん、注目した方がいい顧客を教えてくれます。ビジネスにおけるリスク・チャンスを予測することで売り上げに貢献し、AIが営業担当をサポートしてくれるでしょう。アプリケーションのカスタマイズによってワークフローを調整し、最適化された修正アップを実現できます。
データをベースにしたコーチングでパフォーマンス向上
メールテンプレート、ソフトフォンダイヤラーなどさまざまな機能が搭載されており、コミュニケーションをマルチチャネル化できます。状況に応じてクライアントの情報を連携可能なので、ネット上での共同作業を実現できるでしょう。データをベースにしたコーチングを期待でき、社員のパフォーマンス向上や業務効率化につながります。
使い方
Dynamics 365の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
運営会社
サービスを運営する日本マイクロソフト株式会社の概要です。
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会社名日本マイクロソフト株式会社
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
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拠点東京都
北海道
宮城県
愛知県
大阪府
広島県
福岡県 -
設立1986年2月
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代表名吉田 仁志
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従業員規模3,040 名 (2022 年 4 月 1 日 現在)
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事業内容ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング
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資本金4億9950万円
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