Dynamics 365の料金プラン
Dynamics 365の料金プランをご紹介します。
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Dynamics 365 Sales Professional月 9,745 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーコア営業支援システム、Microsoft 365 の相互運用、レポート、ダッシュボードを利用できるプランです。
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Dynamics 365 Sales Enterprise Edition月 15,742 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーコンテキストに基づく分析情報、AI、高度なカスタマイズによる業界をリードする営業支援システムを利用できるプランです。
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Dynamics 365 Sales Premium月 22,488 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーDynamics 365 Sales Enterprise と、販売担当者とマネージャー向けに事前構築したカスタマイズできるインテリジェンス ソリューション
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Microsoft Relationship Salesお問い合わせ詳細は運営企業へお問い合わせください。
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Dynamics 365 Sales無料営業チームの集中力を維持して生産性を高め、顧客の信頼を獲得するプランです。
よく比較されるサービス
Dynamics 365とよく比較されるサービスです。
Dynamics 365
VS
SAP Sales Cloud
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英語対応でおすすめのSFA(営業支援システム)4選【2024年最新】
Dynamics 365 Salesは、マイクロソフト社が提供している高機能なSFA・CRMツールです。アクセンチュアやアドビなどの多くの有名企業で導入されており、英語や中国語、韓国語をはじめ、多くの言語に対応しています。最大の特徴は、Office365と連携させることで、ユーザー情報から組織、さらに関連ドキュメントまで一元管理ができること。アナログとデジタルのデータをひとまとめにして管理できるので、インサイドセールスやマーケティングとフィールドセールスの情報が統合され、営業活動をさらにスムーズにできるでしょう。AIによる学習もあり、最も注力すべき顧客に焦点を合わせて、効率的に営業を進められるのもうれしいポイントでしょう。特に普段の業務でOffice製品を使い慣れている方は、選択肢の一つとしてぜひ検討してほしいSFA・CRMです。
2024年09月12日
SFA(営業支援ツール)おすすめ9選を徹底比較【2024年最新】
Dynamics 365は、マイクロソフト社が提供するおすすめのSFAです。営業支援に強いDynamics 365 Salesでは、Microsoft Sales CopilotによるAIを活用し、各営業案件をスコアリングします。優先すべき案件が可視化されるので、より効率的に営業活動を進めたい企業におすすめです。また、顧客情報やメールの内容、対応履歴なども生成されるほか、顧客との電話応対では回答例をAIが提案。業務効率化や顧客満足度アップにつながる機能が多数搭載されています。利用料金は、Sales以外のDynamics 365アプリを使用している場合1ユーザーあたり月額2,500円(税抜)、Salesのみの場合は8,500円(税抜)です。「Excel、Teamsなどのツールと連携し、日々の業務を自動化したい」という企業に、Dynamics 365はおすすめのSFAです。
2024年09月12日
【2024年最新】SFAの機能で何ができる?機能別におすすめ11選を紹介
Dynamics 365 Salesは、マイクロソフトコーポレーションの日本法人、日本マイクロソフトが提供するCRM・SFAツールです。高度なスコアモデルにもとづいたリードと営業案件のスコアリングで、コンバージョン・成約率の向上に寄与するインサイトを得られるのが特徴。Office 365との統合環境を実現しており、AIを活用したインサイトを得られる「Insights」のアドオンも可能です。潜在顧客・営業案件の管理はもちろん、見積・注文・請求書の作成や、ダッシュボードを活用したリアルタイム販売レポートなどで営業活動を効率化。予測機能の追加された「Enterprise」以上なら、経験や勘に頼ることなく売上予測精度を高められ、営業を計画的に進められます。
2024年09月11日
ワークフロー機能でおすすめのSFA(営業支援システム)9選【2024年最新】
Dynamics 365は、日本マイクロソフトが提供する営業ソリューションシステムです。SFAの基本機能として活動管理機能、営業管理機能、ワークフロー機能、プロセスの自動化機能を搭載。営業サポートとして特徴的なのは予測スコアリングやAIを活用している点で、顧客に響くアプローチ、フィードバック収集など営業活動の質の向上に寄与します。インサイトの取得により新規顧客開拓も実現します。
2024年09月11日
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)44選を徹底比較【2024年最新】
Dynamics 365はマイクロソフト社が提供するクラウド型SFAです。AIの活用で、顧客データを可視化し、今後の予測分析を行うことで、営業活動の効率を実現化します。また、外部ツールとの連携も可能。例えば、Office365やLinkedInと連携を行うことで見込み顧客の管理を容易にし、顧客の優先順位を付け、コミュニケーションを取ることができます。さらに、Outlook・Teams・Excelと連携して業務を自動化し、営業担当の業務負担を軽減します。管理者も組織全体を把握しやすくなり、業務活動の効率化につながります。
2024年09月06日
SFA(営業支援システム)とは?CRMとの違いは?徹底解説!
資料作成や分析などのツールとして、「Excel」「Word」を常用している企業は非常に多いでしょう。これらのMicrosoft社製品をシームレスに「Microsoft dynamics」につなぐことで、業務が効率化されます。たとえば、これまで「Excel」を使用して作成していた資料。別途マーケティングや資料作成のために、複数のファイルを開いて作成していたとします。「Microsoft Dynamics」では、利用開始と同時に「Excel Online」を追加ライセンスなしで使用可能。「Excel Online」を利用することによって、複数のファイルをいちいち開く必要がなくなります。さらに「Excel」で作成した資料をそのままテレビモニターやスクリーンに映し出せば、もう会議の資料を別途作成する必要もないのです。SFAでは基本的に備わっているマルチデバイス対応ですが、Microsoft社のSFAにも関わらず、iOSにも対応。外出先からの活動報告も、キャリアを問わずに使用可能な点も評価すべきポイントでしょう。
2024年07月11日
SFAで顧客管理のパフォーマンスを最大化!おすすめツール13選【2024年最新】
Dynamics 365 Salesは、マイクロソフトが開発・提供するERPシステム「Dynamics 365」シリーズを構成する、SaaS型CRM・SFAソリューションです。強力な顧客管理機能をベースに、Office 365環境やLinkdIn環境を連携させた統合環境を持つのが特徴。さまざまな情報を1か所に集約し、見込み顧客・既存顧客へアプローチする適切なタイミングを逃さない、インテリジェントな営業活動を実現します。普段から使い慣れている製品を活用し、さまざまな情報を蓄積できるのは、Officeユーザーにとっての大きなメリット。メールマーケティングを含む集客・リード管理や、高度なスコアモデルによる見込み顧客抽出、データ分析など、MAツールの要素を併せ持つのもポイント。AIを活用した予測分析で有益な気付きを得られるのも魅力です。
2024年07月11日
AI(人工知能)対応のSFAおすすめ9選【2024年最新】
Microsoft Dynamics 365は、マイクロソフト コーポレーションが提供するAIを搭載したSFAです。営業やマーケティング、カスタマーサービスなどさまざまなビジネスアプリケーションをセットで、あるいは単独で柔軟に利用できます。Dynamics 365 CopilotではAIも活用可能。メールの文章や会議要約の自動作成をはじめ、顧客のセグメント分け、カスタマーサポート、在庫管理などさまざまな業務をまとめて自動化できます。既存の統合ツールとインテリジェントな自動化によって、営業活動の生産性を拡大できる点もおすすめの理由です。「営業部門のみならず、会社全体で活用できるSFAを導入したい」「世界各国で利用されている実績豊富なSFAを活用したい」という企業に、Microsoft Dynamics 365はおすすめのAI搭載SFAです。
2024年07月11日
【2024年最新】エクセルでの顧客管理方法を解説!おすすめCRMも紹介
Microsoft Dynamics 365とは、CRMとERPの機能を兼ね備えた業務アプリケーションです。顧客情報を管理するだけではなく、その情報から顧客の潜在ニーズを探り営業活動支援につなげます。リアルタイムで進捗の確認ができるため、営業活動の質を高めることはもちろん迅速な経営判断も可能にします。加えて、予算管理やキャンペーン活動の支援まで行うため、顧客管理のみならず会社全体の基盤を支えるCRMシステムだといえるでしょう。また、他のマイクロソフト製品との連携もできます。例えばMicrosoft Outlookで受信したメールや連絡先などを、日報や見積書などに反映させられます。インターフェースが他のマイクロソフト製品と同様に作られているため、操作も直感的にわかりやすいこともメリットです。
2024年07月10日
CRMマーケティングとは?特徴や事例を解説【2024年最新】
Dynamics 365(ダイナミクス・サンロクゴ)は、Microsoft社が提供している大規模・高機能CRM・SFAです。Microsoft社製品との連携がスムーズに行えることが魅力で、これまでExcelやWord、Outlookなどを使用してきた企業には最適なCRMと言えるでしょう。また、「Adobe Marketing Cloud(アドビ・マーケティング・クラウド)」と連携も可能。顧客のオンラインでの行動など、リアルタイムに多くのデータを集約でき、統合された顧客プロファイルを作成することが可能になります。
2024年07月10日
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Dynamics 365 Salesは、マイクロソフト社が提供している高機能なSFA・CRMツールです。アクセンチュアやアドビなどの多くの有名企業で導入されており、英語や中国語、韓国語をはじめ、多くの言語に対応しています。最大の特徴は、Office365と連携させることで、ユーザー情報から組織、さらに関連ドキュメントまで一元管理ができること。アナログとデジタルのデータをひとまとめにして管理できるので、インサイドセールスやマーケティングとフィールドセールスの情報が統合され、営業活動をさらにスムーズにできるでしょう。AIによる学習もあり、最も注力すべき顧客に焦点を合わせて、効率的に営業を進められるのもうれしいポイントでしょう。特に普段の業務でOffice製品を使い慣れている方は、選択肢の一つとしてぜひ検討してほしいSFA・CRMです。
2024年09月12日
SFA(営業支援ツール)おすすめ9選を徹底比較【2024年最新】
Dynamics 365は、マイクロソフト社が提供するおすすめのSFAです。営業支援に強いDynamics 365 Salesでは、Microsoft Sales CopilotによるAIを活用し、各営業案件をスコアリングします。優先すべき案件が可視化されるので、より効率的に営業活動を進めたい企業におすすめです。また、顧客情報やメールの内容、対応履歴なども生成されるほか、顧客との電話応対では回答例をAIが提案。業務効率化や顧客満足度アップにつながる機能が多数搭載されています。利用料金は、Sales以外のDynamics 365アプリを使用している場合1ユーザーあたり月額2,500円(税抜)、Salesのみの場合は8,500円(税抜)です。「Excel、Teamsなどのツールと連携し、日々の業務を自動化したい」という企業に、Dynamics 365はおすすめのSFAです。
2024年09月12日
【2024年最新】SFAの機能で何ができる?機能別におすすめ11選を紹介
Dynamics 365 Salesは、マイクロソフトコーポレーションの日本法人、日本マイクロソフトが提供するCRM・SFAツールです。高度なスコアモデルにもとづいたリードと営業案件のスコアリングで、コンバージョン・成約率の向上に寄与するインサイトを得られるのが特徴。Office 365との統合環境を実現しており、AIを活用したインサイトを得られる「Insights」のアドオンも可能です。潜在顧客・営業案件の管理はもちろん、見積・注文・請求書の作成や、ダッシュボードを活用したリアルタイム販売レポートなどで営業活動を効率化。予測機能の追加された「Enterprise」以上なら、経験や勘に頼ることなく売上予測精度を高められ、営業を計画的に進められます。
2024年09月11日
ワークフロー機能でおすすめのSFA(営業支援システム)9選【2024年最新】
Dynamics 365は、日本マイクロソフトが提供する営業ソリューションシステムです。SFAの基本機能として活動管理機能、営業管理機能、ワークフロー機能、プロセスの自動化機能を搭載。営業サポートとして特徴的なのは予測スコアリングやAIを活用している点で、顧客に響くアプローチ、フィードバック収集など営業活動の質の向上に寄与します。インサイトの取得により新規顧客開拓も実現します。
2024年09月11日
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)44選を徹底比較【2024年最新】
Dynamics 365はマイクロソフト社が提供するクラウド型SFAです。AIの活用で、顧客データを可視化し、今後の予測分析を行うことで、営業活動の効率を実現化します。また、外部ツールとの連携も可能。例えば、Office365やLinkedInと連携を行うことで見込み顧客の管理を容易にし、顧客の優先順位を付け、コミュニケーションを取ることができます。さらに、Outlook・Teams・Excelと連携して業務を自動化し、営業担当の業務負担を軽減します。管理者も組織全体を把握しやすくなり、業務活動の効率化につながります。
2024年09月06日
SFA(営業支援システム)とは?CRMとの違いは?徹底解説!
資料作成や分析などのツールとして、「Excel」「Word」を常用している企業は非常に多いでしょう。これらのMicrosoft社製品をシームレスに「Microsoft dynamics」につなぐことで、業務が効率化されます。たとえば、これまで「Excel」を使用して作成していた資料。別途マーケティングや資料作成のために、複数のファイルを開いて作成していたとします。「Microsoft Dynamics」では、利用開始と同時に「Excel Online」を追加ライセンスなしで使用可能。「Excel Online」を利用することによって、複数のファイルをいちいち開く必要がなくなります。さらに「Excel」で作成した資料をそのままテレビモニターやスクリーンに映し出せば、もう会議の資料を別途作成する必要もないのです。SFAでは基本的に備わっているマルチデバイス対応ですが、Microsoft社のSFAにも関わらず、iOSにも対応。外出先からの活動報告も、キャリアを問わずに使用可能な点も評価すべきポイントでしょう。
2024年07月11日
SFAで顧客管理のパフォーマンスを最大化!おすすめツール13選【2024年最新】
Dynamics 365 Salesは、マイクロソフトが開発・提供するERPシステム「Dynamics 365」シリーズを構成する、SaaS型CRM・SFAソリューションです。強力な顧客管理機能をベースに、Office 365環境やLinkdIn環境を連携させた統合環境を持つのが特徴。さまざまな情報を1か所に集約し、見込み顧客・既存顧客へアプローチする適切なタイミングを逃さない、インテリジェントな営業活動を実現します。普段から使い慣れている製品を活用し、さまざまな情報を蓄積できるのは、Officeユーザーにとっての大きなメリット。メールマーケティングを含む集客・リード管理や、高度なスコアモデルによる見込み顧客抽出、データ分析など、MAツールの要素を併せ持つのもポイント。AIを活用した予測分析で有益な気付きを得られるのも魅力です。
2024年07月11日
AI(人工知能)対応のSFAおすすめ9選【2024年最新】
Microsoft Dynamics 365は、マイクロソフト コーポレーションが提供するAIを搭載したSFAです。営業やマーケティング、カスタマーサービスなどさまざまなビジネスアプリケーションをセットで、あるいは単独で柔軟に利用できます。Dynamics 365 CopilotではAIも活用可能。メールの文章や会議要約の自動作成をはじめ、顧客のセグメント分け、カスタマーサポート、在庫管理などさまざまな業務をまとめて自動化できます。既存の統合ツールとインテリジェントな自動化によって、営業活動の生産性を拡大できる点もおすすめの理由です。「営業部門のみならず、会社全体で活用できるSFAを導入したい」「世界各国で利用されている実績豊富なSFAを活用したい」という企業に、Microsoft Dynamics 365はおすすめのAI搭載SFAです。
2024年07月11日
【2024年最新】エクセルでの顧客管理方法を解説!おすすめCRMも紹介
Microsoft Dynamics 365とは、CRMとERPの機能を兼ね備えた業務アプリケーションです。顧客情報を管理するだけではなく、その情報から顧客の潜在ニーズを探り営業活動支援につなげます。リアルタイムで進捗の確認ができるため、営業活動の質を高めることはもちろん迅速な経営判断も可能にします。加えて、予算管理やキャンペーン活動の支援まで行うため、顧客管理のみならず会社全体の基盤を支えるCRMシステムだといえるでしょう。また、他のマイクロソフト製品との連携もできます。例えばMicrosoft Outlookで受信したメールや連絡先などを、日報や見積書などに反映させられます。インターフェースが他のマイクロソフト製品と同様に作られているため、操作も直感的にわかりやすいこともメリットです。
2024年07月10日
CRMマーケティングとは?特徴や事例を解説【2024年最新】
Dynamics 365(ダイナミクス・サンロクゴ)は、Microsoft社が提供している大規模・高機能CRM・SFAです。Microsoft社製品との連携がスムーズに行えることが魅力で、これまでExcelやWord、Outlookなどを使用してきた企業には最適なCRMと言えるでしょう。また、「Adobe Marketing Cloud(アドビ・マーケティング・クラウド)」と連携も可能。顧客のオンラインでの行動など、リアルタイムに多くのデータを集約でき、統合された顧客プロファイルを作成することが可能になります。
2024年07月10日
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