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予実管理機能があるSFA

予実管理機能があるSFA22サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 221 ページ目 1〜22件
株式会社マツリカ
出典:株式会社マツリカ https://product-senses.mazrica.com/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界からの★評判4.0以上

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

株式会社ジャストシステム
3.3
トライアルあり
業界実績・評判
人材業界からの★評判4.0以上

JUST.SFAとは、使いやすさとカスタマイズ性の高さを追求したSFAです。営業活動に必要なさまざまな機能と見やすさにこだわったインターフェースが特徴。負担になりがちな日々の報告業務を軽減し、有効な情報をシステム上に蓄積できます。入力されたデータをリアルタイムに集計し、分析軸に合わせたさまざまなチャートで表示できる機能も備わっており、営業現場の課題や改善ポイントをすばやく把握することも実現します。個人ごとに表示されるパネルのレイアウト変更や追加をマウス操作のみで簡単に行うことができるため、常に変化する課題や実態に合わせ迅速に施策を打つことができます。営業組織全体の継続成長を強力にサポートします。

ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMです。世界25万社以上が導入しており、初期費用0円、無料プランありと圧倒的な低コストを実現しています。 直感的な操作性が特徴。「キャンバス」機能を使えば、好みのデザイン・配置にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを作成できます。 顧客の連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書など関連情報に至るまで全て一元管理。営業プロセスの可視化・業務効率化を実現します。 商談化率300%、一人あたりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績あり(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポート作成やフォローメール送信などの自動化で営業戦略達成に導きます。モバイルアプリを使えば外出先などからもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料、 認定パートナーよる構築支援などニーズに合わせた多様なサポートが用意されています。

ナレッジスイート株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)とは、名刺情報を正確に高速でデジタル化しSFAやグループウェアと連携して社内での活用を促進する名刺管理ソフトです。名刺情報のデータ化は、名刺に手書きしたメモさえも認識するほど高性能なOCRや、独自の辞書機能、オペレーターによる正確さ入力で反映されます。取り込んだ名刺情報は自動的にGRIDY SFAの顧客データに蓄積されるため、活動情報などのデータを紐付けて一元管理することができます。データ補正作業は、国内スタッフが名刺情報を部分的に目視、修正するため安全にデータを保管できます。

株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/sales-cloud/overview/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

株式会社ジオコード
出典:株式会社ジオコード https://next-sfa.jp/
3.8
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界からの★評判4.0以上 小売業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

ネクストSFAとは、圧倒的な使いやすさが魅力のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。使いやすさNo.1を掲げており、パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等、使いやすさにこだわったシステム設計を追求しています。機能はリスト作成、案件管理、データ分析など、営業管理に特化していることが特徴。案件管理画面では、ドラッグアンドドロップで直感的に操作が可能で、プログラミング不要で営業体制や管理項目に合わせて項目をカスタマイズ設定することが可能です。iPhoneではアプリ、AndoroidではGoogle chromeなどのブラウザから利用できるので、外出時も営業情報の確認や、報告書の提出ができます。サポートは初期設定から運用開始後の相談・質問まで無料で対応しており、導入後の定着率は97.5%に達しています。

レッドフォックス株式会社
出典:レッドフォックス株式会社 https://www.cyzen.cloud/
3.5
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界からの★評判4.0以上 小売業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上

cyzen(サイゼン)とは、経営者と営業マンの両者が選ぶDXのために導入したいツールNo.1と評判のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。「報告書を書いてくれない」「営業の動きが見えない」など、営業組織のお悩みは、サイゼンで簡単に解決できます。誰でも簡単に、社外からもスマホでの利用が可能なので業務効率を改善し、現場の正確なデータを集め組織の見える化を推進します。報告書にコメントやイイネをつけれる機能やチャット機能により、チームやプロジェクトのコミュニケーション・活性化を高めることが可能です。エンジニア不要で全ての設定が可能で、最短1日からの導入ができます。

シンキングリード株式会社
出典:シンキングリード株式会社 https://f-revocrm.jp/
トライアルあり

F-RevoCRMとは、シンキングリード株式会社が提供する販売管理と顧客対応のプロセスがオールインワンの無料で使えるCRMです。セミナー、展示会等の管理、顧客・案件管理、見積書作成・受発注・請求書の管理など販売管理と顧客対応のプロセスがすべて搭載されていて、すぐにでも導入を始められます。販売管理、マーケティング、営業支援、共通機能、保守サポート・プロジェクト管理もおまかせで、カスタマイズも自由に変更できます。オープンソースなので大幅コストダウンが実現。保守サポート、カスタマイズ機能を使っても他社と比較して約1/10経費削減を実現した実績があります。SFAでのWeb側と基幹側をCRMの連携も無料で、高価な開発費用、管理費は必要ありません。オープンソースの活用と、基本機能の揃ったオールインワンならではの管理のしやすさが業務効率化を促進します。

株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

ちきゅうとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFA(営業支援システム)です。親しみやすいシンプルな画面で、データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理までもが簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、様々な営業課題を解決します。さらに、Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールと連携することも可能で、日々の業務負担の削減に貢献します。

サイボウズ株式会社
出典:サイボウズ株式会社 https://kintone.cybozu.co.jp/

kintoneとは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズ社のクラウド型SFA(営業支援システム)です。顧客管理、レポート機能、プロセス管理、リマインド通知など、SFAとして十分な役割を兼ね備えています。業務アプリを直感的に作成でき、社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、社内でのスピーディーな情報共有が可能です。また、スマホやタブレットにも対応しているので、時間や場所を選ばずに仕事をすることもできます。そのほか、セキュリティ面も安心で、アプリにアクセスできるIPアドレスや端末を制限する機能もついているため、安心して利用することができます。

株式会社Mer
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Pipedriveとは、株式会社Merが提供するCRMです。179か国で10万社以上の導入実績を持ち、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方の学習コストの低い、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。ノーコードでチャットボットやウェブフォームを作成し、リード情報を自動収集、セールスプロセスによってパイプラインをステージ分けし進捗とネクストアクションを可視化、定型業務の自動化や提案書、見積書、契約書を自動生成さらには電子契約の締結までPipedrive内で完結します。営業パーソンの営業活動をアシスし、営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

株式会社ジード
出典:株式会社ジード https://www.beerfroth.com/
トライアルあり

Beerfroth(ビアフロス)とは、Webサイトを売上に直結させるMA・CRM機能を兼ね備えたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。実際の営業活動とウェブサイトからの営業活動、両面の営業を統合し相乗効果を生み出すことで売上に結び付け、インサイドセールスによって受注を増やすデジタルマーケティングを実現します。ホームページ公開やネット広告で効果が出ない、対面と非対面の両方のマーケティング施策を構築したい、営業組織が持つそんな悩みを解決します。また、デジタルマーケティングで蓄えたデータをAIで解析し、見込顧客を抽出することで成約率・売上の向上に貢献します。

タクト情報システムズ株式会社
出典:タクト情報システムズ株式会社 https://tact-info.com/followupcrm/
トライアルあり

followup-CRMとは、営業活動の効率化で働き方改革を実現するCRM機能を兼ね備えたSFA(営業支援システム)です。案件管理・目標管理などの他に、インサイドセールス(電話、メール、ウェブサイト、DM)などの機能を兼ね備えており、見込み客や既存客へのアプローチを行うことで、効果的な営業活動への転換や働き方改革が可能となります。タスクを自動生成する機能やデータ入力やDM発送代行サービスも併せて利用できるため、業務負荷の軽減とコストの削減にも貢献します。また、IT導入補助金の対象ITソフトウェアで、導入の検討からIT導入補助金制度の申請や交付後もしっかりとフォローが受けられる体制が整っています。

日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.oracle.com/jp/corporate/features/salescloud/

Oracle Sales Cloudとは、世界で1,000社の営業組織が選んだCRM機能を兼ね備えたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。営業プロセスの複雑化や顧客データ量の増加などの問題を解決するべく、強力なテリトリー分析や売上予測の機能を営業組織に提供します。管理担当者がより正確な予測を立てることができるようになるため、営業担当者は営業活動に費やす時間を最大化し、売上目標を達成するための正確なアクションを実行できるようになります。トレーニングなしで利用できる直感的な画面操作が特徴で、レポートや実績管理機能を活用してパフォーマンスの最適化を実現します。

株式会社インフォファーム
出典:株式会社インフォファーム https://www.infofarm.jp/
トライアルあり

戦略箱ADVANCEDとは、発売から20年を超えるロングセラーの純国産SFA(営業支援システム)です。業種・業態を選ばない汎用性の高さが特徴で、10年以上の長期に渡り利用している企業も多いです。顧客情報を中心としたデータ構造となっており、顧客情報に紐づく全ての情報が1画面で把握できるので、担当者の引き継ぎもスピーディに行えます。また、スケジュール管理、活動管理、商談・受注・売上管理、各種集計、掲示板、クレーム管理、CSV入出力などのデータ連携機能も備えています。専任担当によるサポート体制も充実しており、導入から定着まで充実したサポートが受けられるのも魅力です。

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://dps.intra-mart.jp/forsales/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

intra-martDPS for Salesとは、導入実績8,200社を超える最先端のSFA(営業支援システム)です。Excelで作成した帳票を複数登録することができ、入力した値とExcelのセルを紐づけることで入力された値がシステムにリアルタイムに反映され、ノンプログラミングでオリジナルの帳票を作成することができます。便利な名刺登録機能ではモバイルカメラで名刺を撮影することで、速やかに名刺データをシステムに登録することができ、顧客情報の整理整頓やこれまでの活動履歴も一覧表示可能です。これまでのSFAが持つ課題を解決した上でSFA導入の本来の目的を達成します。

株式会社ビジネスラボ
出典:株式会社ビジネスラボ https://www.bizlabo.co.jp/

アクションコックピットとは、CRM機能を兼ね備えた新世代のSFA(営業支援システム)です。利用シーンや利用目的を考えた設計が特徴で、最初から直感的に使えて、簡単な商談記録なら入力は40秒程度で完了します。営業にまつわる活動を見える化し、情報共有の強化とモバイル端末の活用で、営業をよりスピーディにします。営業活動を振り返り、状況を分析したものを共有することで、マネージャーはプロセス管理とPDCA管理が可能となります。また、スマートフォンやタブレットなどのマルチデバイスでの利用可能で、スケジュール・メモ・タイムラインがクラウドで同期され、顧客情報・商談履歴・訪問先の地図もさまざまなデバイスから確認することができます。

株式会社シフト
出典:株式会社シフト https://venus-cloud.com/
トライアルあり

Venus Cloudとは、CRM、グループウェアが統合されたオールインワン型のSFA(営業支援システム)です。中⼩企業やスタートアップ企業に必要な業務ツールで、営業業務にだけ特化したシステムではなく、営業からサポート、経理業務まで全部署が利用できるシステムです。優れたデータ共有と柔軟なカスタマイズが可能で、さまざまな課題を解決することができます。営業案件管理により受注予測も簡単に行え、売上分析・見込分析・販売地域分析・クレーム分析も可能です。また、オールインワン型なので、複数のシステム操作を覚える必要もなく、システム習得にかかる負担が軽減されます。

株式会社アクティア
出典:株式会社アクティア https://www.kakeru-kun.jp/
トライアルあり

営業支援サービスかけるくんとは、中小企業の営業支援に特化したクラウド型のSFA(営業支援ツール)です。スマートフォンから日々の活動をシンプル・簡単に登録でき、取引先や案件の情報を共有することが可能です。営業部門全体の売上予測や案件状況を自動でグラフ化することもできるため、面倒な集計作業は不要で業務の効率化に貢献します。また、マイページ機能では営業予定や実績、担当中の案件などを簡単に把握できるため、それらの情報を元に次のプランやアクションの検討に注力できるようになります。営業マンの業務効率化をサポートし、企業の生産効率向上に貢献します。

株式会社システムズナカシマ
出典:株式会社システムズナカシマ https://www.systems.nakashima.co.jp/dutiessolution/niceeigyoumonogatari/kintone/
トライアルあり

NICE営業物語 on kintoneとは、サイボウズ社のkintoneを使って構築されたクラウド型のSFA(営業支援システム)です。顧客情報を軸に営業報告、商談状況、スケジュール管理、問い合わせ管理などの情報を一元管理できることが特徴です。報告内容や管理したい情報や機能を、企業の営業スタイルに合わせて自由にカスタマイズできることも大きな魅力のひとつ。ルート営業などで複数社訪問した場合の営業報告も一括で作成が可能で、入力も選択形式で簡単に作成できます。また、各管理情報はリアルタイムで一覧表やグラフで閲覧でき、そのまま営業資料として活用することが可能です。

ジョブマネ株式会社
出典:ジョブマネ株式会社 https://jobma.jp/
トライアルあり

ジョブマネとは、日本の中小企業向けのクラウド型グループウェアです。社員のスケジュール管理や経由精算、ワークフロー(稟議)、資料の共有等、日々の業務に必要な機能を搭載しています。上位メニューのビジネスプランでは、グループウェアとデータ連携している営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、基幹システム(ERP)が利用可能になるので、オールインワンツールとして活用できます。多機能ながら無駄を削ぎ落としたシンプルな画面と操作性を実現しており、はじめてクラウドツールに触れる企業でもすぐに使いこなせるのが特徴。もし不明点があっても、無料のオンラインチャットやオンライン会議でのサポートなどフォロー体制も充実しているので安心です。