営業支援サービスかけるくん
株式会社アクティア
出典:株式会社アクティア https://www.kakeru-kun.jp/

営業支援サービスかけるくん

営業支援サービスかけるくんとは、中小企業の営業支援に特化したクラウド型のSFA(営業支援ツール)です。スマートフォンから日々の活動をシンプル・簡単に登録でき、取引先や案件の情報を共有することが可能です。営業部門全体の売上予測や案件状況を自動でグラフ化することもできるため、面倒な集計作業は不要で業務の効率化に貢献します。また、マイページ機能では営業予定や実績、担当中の案件などを簡単に把握できるため、それらの情報を元に次のプランやアクションの検討に注力できるようになります。営業マンの業務効率化をサポートし、企業の生産効率向上に貢献します。

トライアルあり

料金(価格・費用)

営業支援サービスかけるくんの料金プランをご紹介します。

  • 基本プラン
    1,500

特徴・メリット

営業支援サービスかけるくんの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
シンプルな営業管理

日々発生する業務をこなしていると、Excelへの数値入力など決まり切った作業が重くのしかかることも少なくありません。その点、これらの提携業務を自動化・省力化し、生産性の向上に役立てることができます。作業を自動化することで負担を軽減するだけでなく、プランやアクションの検討や実施など、負荷が大きく大切な頭脳労働に時間を割けるようになるでしょう。

02
リアルタイムの情報共有

案件管理機能を活用することで、営業中の案件のステータスをリアルタイムで確認可能。誰がどの案件に対応しているのかや、進捗状況を一覧で可視化してくれるため、一元的な案件管理が叶います。ステータスを見ながら優先すべき案件を検討できることから、効率よく営業を進められるでしょう。情報共有もリアルタイムで行い、現場のサポートや状況確認が可能です。

03
外出先でもシステム利用可能

サービスの利用は社内システムに限定されず、スマホを使って外出先からでもアクセスが可能です。営業予定とその実績について、社内PCを使わずとも取引先と案件を紐つけて管理し、ヒューマンエラーの防止と効率的なスケジューリングを実現します。スマホを使って遠隔で活動の予定や実績の登録も行えるので、情報共有のために会社へ戻る必要はありません。

機能

営業支援サービスかけるくんの主な機能をご紹介します。

案件管理機能

予実管理機能

タスク管理機能

ワークフロー機能

ダッシュボードでの管理機能

おすすめアクションの提示機能

顧客管理機能

見込み顧客の管理機能

顧客行動のスコアリング機能

運営会社

サービスを運営する株式会社アクティアの概要です。

  • 会社名
    株式会社アクティア
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都中央区日本橋堀留町1-4-3 日本橋MIビル3F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2008年4月
  • 代表名
    大島則人
  • 事業内容
    シンプル、かんたんな営業支援サービス「かけるくん」を提供
  • 資本金
    1,000万円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。