営業支援サービスかけるくん

SFA

営業支援サービスかけるくん

株式会社アクティア
出典:株式会社アクティア https://www.kakeru-kun.jp/
トライアルあり

営業支援サービスかけるくんとは

営業支援サービスかけるくんとは、中小企業の営業支援に特化したクラウド型のSFA(営業支援ツール)です。スマートフォンから日々の活動をシンプル・簡単な操作で登録でき、取引先や案件の情報を共有できます。営業部門全体の売上予測や案件状況を自動でグラフ化できるため、面倒な集計作業が不要になるのがメリット。業務効率化に貢献します。マイページ機能では営業予定や実績、担当中の案件などを簡単に確認でき、次のプランやアクションの検討に役立ちます。営業マンの業務効率化をサポートし、企業の生産効率向上に貢献するシステムです。

営業支援サービスかけるくんの特徴・メリット

営業支援サービスかけるくんの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
シンプルな営業管理

日々発生する業務をこなしていると、Excelへの数値入力など決まり切った作業が重くのしかかることも少なくありません。その点、これらの提携業務を自動化・省力化し、生産性の向上に役立てることができます。作業を自動化することで負担を軽減するだけでなく、プランやアクションの検討や実施など、負荷が大きく大切な頭脳労働に時間を割けるようになるでしょう。

02
リアルタイムの情報共有

案件管理機能を活用することで、営業中の案件のステータスをリアルタイムで確認可能。誰がどの案件に対応しているのかや、進捗状況を一覧で可視化してくれるため、一元的な案件管理が叶います。ステータスを見ながら優先すべき案件を検討できることから、効率よく営業を進められるでしょう。情報共有もリアルタイムで行い、現場のサポートや状況確認が可能です。

03
外出先でもシステム利用可能

サービスの利用は社内システムに限定されず、スマホを使って外出先からでもアクセスが可能です。営業予定とその実績について、社内PCを使わずとも取引先と案件を紐つけて管理し、ヒューマンエラーの防止と効率的なスケジューリングを実現します。スマホを使って遠隔で活動の予定や実績の登録も行えるので、情報共有のために会社へ戻る必要はありません。

営業支援サービスかけるくんの料金プラン

営業支援サービスかけるくんの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

基本プラン

1,650 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

ディスク容量 500 MB / ユーザー


※表示価格は税込みです

営業支援サービスかけるくんの機能/連携サービス

営業支援サービスかけるくんの機能

重視される機能
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

営業支援サービスかけるくんの運営会社

サービスを運営する株式会社アクティアの概要です。

会社名 株式会社アクティア
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-4-3 日本橋MIビル3F
拠点 東京都
設立 2008年4月
代表名 大島則人
事業内容 シンプル、かんたんな営業支援サービス「かけるくん」を提供
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?