SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
ディスク容量 500 MB / ユーザー
※表示価格は税込みです
営業支援サービスかけるくんとは、中小企業の営業支援に特化したクラウド型のSFA(営業支援ツール)です。スマートフォンから日々の活動をシンプル・簡単な操作で登録でき、取引先や案件の情報を共有できます。営業部門全体の売上予測や案件状況を自動でグラフ化できるため、面倒な集計作業が不要になるのがメリット。業務効率化に貢献します。マイページ機能では営業予定や実績、担当中の案件などを簡単に確認でき、次のプランやアクションの検討に役立ちます。営業マンの業務効率化をサポートし、企業の生産効率向上に貢献するシステムです。
営業支援サービスかけるくんの3つの特徴やメリットをご紹介します。
日々発生する業務をこなしていると、Excelへの数値入力など決まり切った作業が重くのしかかることも少なくありません。その点、これらの提携業務を自動化・省力化し、生産性の向上に役立てることができます。作業を自動化することで負担を軽減するだけでなく、プランやアクションの検討や実施など、負荷が大きく大切な頭脳労働に時間を割けるようになるでしょう。
案件管理機能を活用することで、営業中の案件のステータスをリアルタイムで確認可能。誰がどの案件に対応しているのかや、進捗状況を一覧で可視化してくれるため、一元的な案件管理が叶います。ステータスを見ながら優先すべき案件を検討できることから、効率よく営業を進められるでしょう。情報共有もリアルタイムで行い、現場のサポートや状況確認が可能です。
サービスの利用は社内システムに限定されず、スマホを使って外出先からでもアクセスが可能です。営業予定とその実績について、社内PCを使わずとも取引先と案件を紐つけて管理し、ヒューマンエラーの防止と効率的なスケジューリングを実現します。スマホを使って遠隔で活動の予定や実績の登録も行えるので、情報共有のために会社へ戻る必要はありません。
営業支援サービスかけるくんの料金プランをご紹介します。
基本プラン
月 1,650 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
ディスク容量 500 MB / ユーザー
※表示価格は税込みです
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社アクティアの概要です。
| 会社名 | 株式会社アクティア |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区日本橋堀留町1-4-3 日本橋MIビル3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2008年4月 |
| 代表名 | 大島則人 |
| 事業内容 | シンプル、かんたんな営業支援サービス「かけるくん」を提供 |
| 資本金 | 1,000万円 |