Kairos3 Sales(カイロススリー セールス)

SFA
公式

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2025上期アワード

Kairos3 Sales

(カイロススリー セールス)
カイロスマーケティング株式会社
上場企業導入実績あり

Kairos3 Salesとは

Kairos3 Salesは、導入実績2,000件以上、継続率99%のSFAツールです。直感的なUIと高評価のサポートで、「現場に定着するSFA」として、規模を問わず多くの企業に選ばれています。商談の録画や音声をアップロードするだけで、AIがデータを整理してログを記録。外出先でもスマホアプリからアクセスできるため、入力工数は最小限で済み、どんな組織にも定着します。これにより、データが自然に集まり、予実やパイプライン管理、日々の報告まで最新データをすぐに集計・分析。次の一手を決められます。また、MAツール「Kairos3 Marketing」や他社システムと連携し、拡張も可能。さらに、強固なセキュリティと柔軟なアクセス管理で、大規模組織での部署・拠点・グループをまたいだ活用も安心です。

Kairos3 Salesの特徴・メリット

Kairos3 Salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
伴走サポートとシンプルな画面で確実に定着

Kairos3 Salesでは、導入後は操作説明だけでなく、施策の策定から現場運用に必要な営業担当者向けのマニュアル作成までサポート。現場に定着・自立運用できるまで支援し、高い評価を得ています。さらに、完全自社開発の使いやすさを追求。顧客の声を丁寧にヒアリングし、機能改善・追加を日々反映しています。

02
社内データを集約し「脱Excel」を実現

Kairos3 Salesでは、基本的な顧客・企業・案件情報はもちろん、社内に散在する「〇〇管理シート」まですべて集約し、煩雑なExcel管理から脱却する仕組みを提供します。さらに、メニュー構成まで自由に変更できるため、独自のSFAを設計可能です。すべてを一から設計する必要はなく、営業組織の成長に合わせて拡張できる設計のため、ちょうどいいカスタマイズ性を実現します。

03
MAとの連携で「営業の底力」が目覚める

Kairos3 Salesは、MAツール「Kairos3 Marketing」と連携して活用することで、リード獲得から受注までのデータを一元管理し、パイプラインの停滞や営業課題を素早く特定できます。営業とマーケが同じデータについて共通言語で話せるため、部門間のスムーズな連携とともに、意思決定の迅速化と成約率の向上を実現します。

Kairos3 Salesの使い方がわかる画面サンプル

Kairos3 Salesの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

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Kairos3 Salesの料金プラン

Kairos3 Salesの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

スタンダードプラン

25,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

スタンダードプランの料金です。


⽉額費⽤内で利⽤できるログインユーザーは5ユーザーまでです。
以降、1ユーザーごとに月5,000円がかかります。

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Kairos3 Salesの機能/連携サービス

Kairos3 Salesの機能

重視される機能
重要機能カバー率
85 %
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
対応 顧客情報の重複データ除外機能
対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 レポート出力機能

対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

対応 タスク管理機能

対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

対応 営業活動分析

CRM基本機能

対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 リードのタグ設定

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

対応 メールテンプレートの設定

対応 メールフォーム作成

対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

Kairos3 Salesの導入実績事例

Kairos3 Sales の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 導入実績2,000件以上

代表的な導入企業
株式会社NTTデータ 株式会社ジェイテクト リコーインダストリアルソリューションズ株式会社
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いいえ

Kairos3 Salesの運営会社

サービスを運営するカイロスマーケティング株式会社の概要です。

会社名 カイロスマーケティング株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 17F
拠点 東京都
設立 2012年9月
代表名 佐宗 大介
事業内容 MA+SFA一体型ツール「Kairos3」の開発・提供
マーケティングや営業の情報発信メディア「マケフリ」の運営
資本金 6,950万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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