GENIEE SFA/CRMとは
GENIEE SFA/CRMとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFAです。親しみやすいシンプルな画面が特徴。データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理まで簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、さまざまな営業課題を解決します。Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールとの連携も可能。日々の業務負担の削減に貢献します。
GENIEE SFA/CRMの特徴・メリット
GENIEE SFA/CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
名刺情報をシームレスに取り込み営業効率アップ
取引中やリードなど状況に応じて顧客のステータスを変更でき、直感的な操作で企業情報を管理できます。カード形式で商談内容を管理することで、業務効率アップにつながります。名刺情報をシームレスに取り込める機能が搭載されており、タスク通知やレポート機能など、多方面からパフォーマンス改善をサポートしてくれるSFAです。
02
Googleカレンダーとの連携でアポイント忘れを防止
GmailやGoogleマップと連携できるのも特徴のひとつ。活動履歴を取り込んだり、未訪問企業のマップを作成することで、生産性の向上を期待できます。Microsoft365カレンダーやGoogleカレンダーとの連携も可能です。帳簿連携、Webフォーム連携、MA連携など、幅広いシーンで活躍します。
03
セキュリティ性が高くプライバシーマーク認証済み
定期的な脆弱性の診断や、クラウド環境で業界トップクラスのAWSを採用しているなど、万全のセキュリティも魅力のひとつ。プライバシーマークも取得しており、安心して利用できます。
GENIEE SFA/CRMの使い方がわかる画面サンプル
GENIEE SFA/CRMの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/
GENIEE SFA/CRMの料金プラン
GENIEE SFA/CRMの料金プランをご紹介します。
・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月3,480円/ユーザー
・添付ファイル:〇
・モバイルアプリ:〇
・カスタムオブジェクト:5個
・ガジェット:200個
・レポート:100個
・権限・ロール設定:3個
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:〇
・Slack/Chatwork連携:〇
・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月5,480円/ユーザー
・添付ファイル:〇
・モバイルアプリ:〇
・カスタムオブジェクト:20個
・ガジェット:500個
・レポート:300個
・権限・ロール設定:20個
・シングルサインオン:〇
・帳票連携(/10ユーザー):200枚
・名刺管理(/10ユーザー):200枚
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:〇
・Slack/Chatwork連携:〇
・Gmail/Googleカレンダー/Office365 カレンダー連携:〇
・Google Map連携:〇
・WEBフォーム連携:30フォーム
・API連携:〇
・CTIツール「BIZTEL」連携:〇
・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月9,980円/ユーザー
・添付ファイル容量:〇
・モバイルアプリ:〇
・カスタムオブジェクト:50個
・ガジェット:無制限
・レポート:無制限
・権限・ロール設定:50個
・シングルサインオン:〇
・二段階認証:〇
・帳票連携(/10ユーザー):500枚
・名刺管理(/10ユーザー):500枚
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:〇
・Slack/Chatwork連携:〇
・Gmail/Googleカレンダー/Office365 カレンダー連携:〇
・Google Map連携:〇
・WEBフォーム連携:無制限
・API連携:〇
・CTIツール「BIZTEL」連携:〇
GENIEE SFA/CRMの機能/連携サービス
GENIEE SFA/CRMの機能
案件管理機能
商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
予実管理機能
担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
レポート出力機能
CSVなどでレポートを出力できる
タスク管理機能
ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
ダッシュボードでの管理機能
営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
定型タスクの自動実行機能
指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
特定条件のアラートの通知機能
成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
営業ステータス管理項目の独自設定
商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
営業活動分析
テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
顧客管理機能
社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホ・モバイル対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
SFA基本機能
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
CRM基本機能
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
SFAオプション機能
企業情報の自動取得機能
MA基本機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
提供形態
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
セキュリティ対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
対応言語
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
GENIEE SFA/CRMの導入実績事例
GENIEE SFA/CRM
の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ
編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
日本ガイシ株式会社
株式会社富士薬品
全日空商事株式会社
GENIEE SFA/CRMの運営会社
サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。
| 会社名 |
株式会社ジーニー |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階 |
| 拠点 |
東京都 |
| 設立 |
2010年4月 |
| 代表名 |
工藤 智昭 |
| 従業員規模 |
877名(連結、2025年3月末現在) |
| 事業内容 |
広告プラットフォーム事/マーケティングSaaS事業/海外事業/デジタルPR事業 |
| 資本金 |
100百万円(連結、2025年3月末現在) |