GENIEE SFA/CRM
(ジーニーSFA/CRM)
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

GENIEE SFA/CRM

トライアルあり

GENIEE SFA/CRMとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFAです。親しみやすいシンプルな画面が特徴。データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理まで簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、さまざまな営業課題を解決します。Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールとの連携も可能。日々の業務負担の削減に貢献します。

料金(価格・費用)

GENIEE SFA/CRMの料金プランをご紹介します。

  • スタンダード
    34,800
  • プロ
    54,800

特徴・メリット

GENIEE SFA/CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
名刺情報をシームレスに取り込み営業効率アップ

取引中やリードなど状況に応じて顧客のステータスを変更でき、直感的な操作で企業情報を管理できます。カード形式で商談内容を管理することで、業務効率アップにつながります。名刺情報をシームレスに取り込める機能が搭載されており、タスク通知やレポート機能など、多方面からパフォーマンス改善をサポートしてくれるSFAです。

02
Googleカレンダーとの連携でアポイント忘れを防止

GmailやGoogleマップと連携できるのも特徴のひとつ。活動履歴を取り込んだり、未訪問企業のマップを作成することで、生産性の向上を期待できます。Microsoft365カレンダーやGoogleカレンダーとの連携も可能です。帳簿連携、Webフォーム連携、MA連携など、幅広いシーンで活躍します。

03
セキュリティ性が高くプライバシーマーク認証済み

定期的な脆弱性の診断や、クラウド環境で業界トップクラスのAWSを採用しているなど、万全のセキュリティも魅力のひとつ。プライバシーマークも取得しており、安心して利用できます。

機能

GENIEE SFA/CRMの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

GENIEE SFA/CRMとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Tableau

MotionBoard

WordPress

Sales Cloud Einstein

BIZTEL

使い方

GENIEE SFA/CRMの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

導入実績

GENIEE SFA/CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

日本ガイシ株式会社 / 株式会社富士薬品 / 全日空商事株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ジーニー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2010年4月
  • 代表名
    工藤 智昭
  • 従業員規模
    566名(連結、2023年3月末現在)
  • 事業内容
    広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
  • 資本金
    1,549百万円(連結、2023年3月末現在)

GENIEE SFA/CRM

トライアルあり

GENIEE SFA/CRMとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFAです。親しみやすいシンプルな画面が特徴。データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理まで簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、さまざまな営業課題を解決します。Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールとの連携も可能。日々の業務負担の削減に貢献します。

特徴・メリット

GENIEE SFA/CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
名刺情報をシームレスに取り込み営業効率アップ

取引中やリードなど状況に応じて顧客のステータスを変更でき、直感的な操作で企業情報を管理できます。カード形式で商談内容を管理することで、業務効率アップにつながります。名刺情報をシームレスに取り込める機能が搭載されており、タスク通知やレポート機能など、多方面からパフォーマンス改善をサポートしてくれるSFAです。

02
Googleカレンダーとの連携でアポイント忘れを防止

GmailやGoogleマップと連携できるのも特徴のひとつ。活動履歴を取り込んだり、未訪問企業のマップを作成することで、生産性の向上を期待できます。Microsoft365カレンダーやGoogleカレンダーとの連携も可能です。帳簿連携、Webフォーム連携、MA連携など、幅広いシーンで活躍します。

03
セキュリティ性が高くプライバシーマーク認証済み

定期的な脆弱性の診断や、クラウド環境で業界トップクラスのAWSを採用しているなど、万全のセキュリティも魅力のひとつ。プライバシーマークも取得しており、安心して利用できます。

使い方

GENIEE SFA/CRMの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

導入実績

GENIEE SFA/CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

日本ガイシ株式会社 / 株式会社富士薬品 / 全日空商事株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ジーニー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2010年4月
  • 代表名
    工藤 智昭
  • 従業員規模
    566名(連結、2023年3月末現在)
  • 事業内容
    広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
  • 資本金
    1,549百万円(連結、2023年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。