GENIEE SFA/CRM

SFA

GENIEE SFA/CRM

(ジーニーSFA/CRM)
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/
トライアルあり

GENIEE SFA/CRMとは

GENIEE SFA/CRMとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFAです。親しみやすいシンプルな画面が特徴。データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理まで簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、さまざまな営業課題を解決します。Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールとの連携も可能。日々の業務負担の削減に貢献します。

GENIEE SFA/CRMの特徴・メリット

GENIEE SFA/CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
名刺情報をシームレスに取り込み営業効率アップ

取引中やリードなど状況に応じて顧客のステータスを変更でき、直感的な操作で企業情報を管理できます。カード形式で商談内容を管理することで、業務効率アップにつながります。名刺情報をシームレスに取り込める機能が搭載されており、タスク通知やレポート機能など、多方面からパフォーマンス改善をサポートしてくれるSFAです。

02
Googleカレンダーとの連携でアポイント忘れを防止

GmailやGoogleマップと連携できるのも特徴のひとつ。活動履歴を取り込んだり、未訪問企業のマップを作成することで、生産性の向上を期待できます。Microsoft365カレンダーやGoogleカレンダーとの連携も可能です。帳簿連携、Webフォーム連携、MA連携など、幅広いシーンで活躍します。

03
セキュリティ性が高くプライバシーマーク認証済み

定期的な脆弱性の診断や、クラウド環境で業界トップクラスのAWSを採用しているなど、万全のセキュリティも魅力のひとつ。プライバシーマークも取得しており、安心して利用できます。

GENIEE SFA/CRMの使い方

GENIEE SFA/CRMの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

GENIEE SFA/CRMの料金プラン

GENIEE SFA/CRMの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スタンダード

34,800

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月3,480円/ユーザー
・添付ファイル:〇
・モバイルアプリ:◯
・カスタムオブジェクト:5個
・ガジェット:200個
・レポート:100個
・権限・ロール設定:3個
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:◯
・Slack/Chatwork連携:◯

プロ

54,800

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月5,480円/ユーザー
・添付ファイル:〇
・モバイルアプリ:◯
・カスタムオブジェクト:20個
・ガジェット:500個
・レポート:300個
・権限・ロール設定:20個
・シングルサインオン:◯
・帳票連携(/10ユーザー):200枚
・名刺管理(/10ユーザー):200枚
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:◯
・Slack/Chatwork連携:◯
・Gmail/Googleカレンダー/Office365 カレンダー連携:◯
・Google Map連携:◯
・WEBフォーム連携:30フォーム
・API連携:◯
・CTIツール「BIZTEL」連携:◯

エンタープライズ

98,000

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月9,980円/ユーザー
・添付ファイル容量:〇
・モバイルアプリ:◯
・カスタムオブジェクト:50個
・ガジェット:無制限
・レポート:無制限
・権限・ロール設定:50個
・シングルサインオン:◯
・二段階認証:◯
・帳票連携(/10ユーザー):500枚
・名刺管理(/10ユーザー):500枚
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:◯
・Slack/Chatwork連携:◯
・Gmail/Googleカレンダー/Office365 カレンダー連携:◯
・Google Map連携:◯
・WEBフォーム連携:無制限
・API連携:◯
・CTIツール「BIZTEL」連携:◯

GENIEE SFA/CRMの機能/連携サービス

GENIEE SFA/CRMの機能一覧

GENIEE SFA/CRMの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

クラウド(SaaS)

GENIEE SFA/CRMの導入実績事例

GENIEE SFA/CRM の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり
代表的な導入企業
日本ガイシ株式会社 株式会社富士薬品 全日空商事株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

GENIEE SFA/CRMの運営会社

サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。

会社名 株式会社ジーニー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
拠点 東京都
設立 2010年4月
代表名 工藤 智昭
従業員規模 566名(連結、2023年3月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
資本金 1,549百万円(連結、2023年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
HubSpot Japan株式会社
ゾーホージャパン株式会社
株式会社エクレアラボ
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?