GENIEE SFA/CRM

SFA

GENIEE SFA/CRM

(ジーニーSFA/CRM)
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/
トライアルあり

GENIEE SFA/CRMとは

GENIEE SFA/CRMとは、定着率99%を誇り、CRM機能を兼ね備えた国産のSFAです。親しみやすいシンプルな画面が特徴。データの入力や分析などの操作が直感的に可能で、商談から顧客の管理まで簡単に行えます。大手SFAのおよそ1/3のコストで多彩な機能を実現し、項目設定もデータ移行もドラッグアンドドロップで簡単に実行できるのも大きな魅力のひとつ。営業活動を可視化し、営業力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有など、さまざまな営業課題を解決します。Gmail、カレンダー、Googleマップ、Webフォームなど、ビジネスに欠かせないツールとの連携も可能。日々の業務負担の削減に貢献します。

GENIEE SFA/CRMの特徴・メリット

GENIEE SFA/CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
名刺情報をシームレスに取り込み営業効率アップ

取引中やリードなど状況に応じて顧客のステータスを変更でき、直感的な操作で企業情報を管理できます。カード形式で商談内容を管理することで、業務効率アップにつながります。名刺情報をシームレスに取り込める機能が搭載されており、タスク通知やレポート機能など、多方面からパフォーマンス改善をサポートしてくれるSFAです。

02
Googleカレンダーとの連携でアポイント忘れを防止

GmailやGoogleマップと連携できるのも特徴のひとつ。活動履歴を取り込んだり、未訪問企業のマップを作成することで、生産性の向上を期待できます。Microsoft365カレンダーやGoogleカレンダーとの連携も可能です。帳簿連携、Webフォーム連携、MA連携など、幅広いシーンで活躍します。

03
セキュリティ性が高くプライバシーマーク認証済み

定期的な脆弱性の診断や、クラウド環境で業界トップクラスのAWSを採用しているなど、万全のセキュリティも魅力のひとつ。プライバシーマークも取得しており、安心して利用できます。

GENIEE SFA/CRMの使い方がわかる画面サンプル

GENIEE SFA/CRMの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

GENIEESFA/CRMのダッシュボード画面
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GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面

出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

GENIEE SFA/CRMの料金プラン

GENIEE SFA/CRMの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スタンダード

34,800

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月3,480円/ユーザー
・添付ファイル:〇
・モバイルアプリ:〇
・カスタムオブジェクト:5個
・ガジェット:200個
・レポート:100個
・権限・ロール設定:3個
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:〇
・Slack/Chatwork連携:〇

プロ

54,800

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月5,480円/ユーザー
・添付ファイル:〇
・モバイルアプリ:〇
・カスタムオブジェクト:20個
・ガジェット:500個
・レポート:300個
・権限・ロール設定:20個
・シングルサインオン:〇
・帳票連携(/10ユーザー):200枚
・名刺管理(/10ユーザー):200枚
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:〇
・Slack/Chatwork連携:〇
・Gmail/Googleカレンダー/Office365 カレンダー連携:〇
・Google Map連携:〇
・WEBフォーム連携:30フォーム
・API連携:〇
・CTIツール「BIZTEL」連携:〇

エンタープライズ

98,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・10ユーザーまで月額費用内で利用可能
・ユーザー追加費用:月9,980円/ユーザー
・添付ファイル容量:〇
・モバイルアプリ:〇
・カスタムオブジェクト:50個
・ガジェット:無制限
・レポート:無制限
・権限・ロール設定:50個
・シングルサインオン:〇
・二段階認証:〇
・帳票連携(/10ユーザー):500枚
・名刺管理(/10ユーザー):500枚
・GENIEE MA/GENIEE BI/GENIEE DATACONNECT連携:〇
・Slack/Chatwork連携:〇
・Gmail/Googleカレンダー/Office365 カレンダー連携:〇
・Google Map連携:〇
・WEBフォーム連携:無制限
・API連携:〇
・CTIツール「BIZTEL」連携:〇

GENIEE SFA/CRMの機能/連携サービス

GENIEE SFA/CRMの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
対応 顧客情報の重複データ除外機能
対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 レポート出力機能

対応 見積書作成機能

対応 チャット機能

対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

対応 おすすめアクションの提示機能

対応 営業活動分析

CRM基本機能

対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

GENIEE SFA/CRMの導入実績事例

GENIEE SFA/CRM の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり
代表的な導入企業
日本ガイシ株式会社 株式会社富士薬品 全日空商事株式会社
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GENIEE SFA/CRMの運営会社

サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。

会社名 株式会社ジーニー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階
拠点 東京都
設立 2010年4月
代表名 工藤 智昭
従業員規模 877名(連結、2025年3月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事/マーケティングSaaS事業/海外事業/デジタルPR事業
資本金 100百万円(連結、2025年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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