GENIEE SFA/CRM
(ジーニーSFA/CRM)
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chikyu.net/

GENIEE SFA/CRMの機能一覧

GENIEE SFA/CRMの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

SFA基本機能

予実管理機能

レポート出力機能

チャット機能

タスク管理機能

カレンダーのリマインド機能

グループウェアとの連携機能

ダッシュボードでの管理機能

定型タスクの自動実行機能

特定条件のアラートの通知機能

営業ステータス管理項目の独自設定

見積書作成機能

案件管理機能

スケジュール管理機能

日報管理機能

おすすめアクションの提示機能

営業活動分析

CRM基本機能

顧客管理機能

顧客情報の重複データ除外機能

名刺管理機能

レポートのカスタマイズ設定

見込み顧客の管理機能

対応言語

英語

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

Pマーク

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

MA基本機能

メール送信機能

メールテンプレートの設定

顧客行動のスコアリング

メール一括送信

GENIEE SFA/CRMの連携(API,CSV等)サービス一覧

GENIEE SFA/CRMが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CTIシステム

BIZTEL

グループウェア

Microsoft 365

Google Workspace(G Suite)

フリーメールサービス

Gmail

個人情報管理ソフトウェア

Outlook

時間管理ウェブアプリケーション

Googleカレンダー

ビジネスチャットツール

Slack

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。