【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
※5人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額5,500円
・顧客・案件・行動管理
・メール・スケジューラ自動連携
・レポーティング・データ分析機能
・企業データベース・プレスリリース閲覧
・企業データベースによる入力補助
・外部サービス連携
・モバイルアプリ対応
・監査ログ
Mazrica Salesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。
Mazrica Salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。
チームメンバーの行動を時系列で確認でき、アクションと呼ばれる機能を活用することで、過去の案件をベースに最適な方法を提案してくれます。取引先に関連するデータを自動で取得し、プレスリリースや企業情報、財務情報の収集に役立つでしょう。レポーティングに対応しており、売り上げ実績や着地見込みの把握、営業活動の改善、受注率の分析などをサポートしてくれるSFAです。
カード形式の案件を管理することができ、ドラッグ&ドロップでステータス、フェーズを変更することが可能です。1つの画面で操作が完了し、チーム内はもちろん、営業会議での情報共有を直感的に行えるSFAとして活用できます。わからないことがあれば、メールやチャットを利用することで、カスタマーサクセスチームが素早くサポートしてくれます。
Chrome拡張機能を導入すれば、クライアントとのGmailのやり取りを自動で取り込んでくれます。登録済みのアクションはGoogleカレンダーと連携しており、メール内容を再入力する手間を省くことが可能です。月額2.5万円(税別)から利用できるSFAで、無料トライアルも用意されており、はじめての方も安心できます。
Mazrica Salesの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
Sensesの管理画面(PC)
Mazrica Salesの料金プランをご紹介します。
Starter
月 27,500 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
※5人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額5,500円
・顧客・案件・行動管理
・メール・スケジューラ自動連携
・レポーティング・データ分析機能
・企業データベース・プレスリリース閲覧
・企業データベースによる入力補助
・外部サービス連携
・モバイルアプリ対応
・監査ログ
Growth
月 110,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
※10人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額11,000円
スタータープランの全機能に加えて、
・複数営業タイプ管理
・カスタムリスト作成
・権限設定
・IPアドレス制限
・カスタム表・グラフ作成
・API連携
・見積書作成
・ダッシュボード
・AI予測確度(案件タイプ1つまで)
Enterprise
月 330,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
※20人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額16,500円
グロースプランの全機能に加えて、
・名刺OCR
・AI予測確度(案件タイプ無制限)
・カスタム項目(無制限)
チャットサポートあり
メールサポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
Mazrica Sales の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 1,600社以上
Mazrica Salesの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。19件の評判を掲載中です。
サービスを運営する株式会社マツリカの概要です。
会社名 | 株式会社マツリカ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都千代田区神田錦町2−2−1 KANDA SQUARE 11F WeWork内 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2015年4月 |
代表名 | 黒佐 英司 |
事業内容 | クラウドアプリケーションの開発・提供 営業活動におけるコンサルティング業務 その他インターネットインフラ事業の開発・運営 |
資本金 | 1,405,626,010円(資本準備金等含む) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。