Mazrica Sales
Mazrica Salesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。
料金(価格・費用)
Mazrica Salesの料金プランをご紹介します。
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Starter月27,500円/5ユーザー
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Growth月110,000円/10ユーザー
特徴・メリット
Mazrica Salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。
情報収集や営業活動の改善をサポート
チームメンバーの行動を時系列で確認でき、アクションと呼ばれる機能を活用することで、過去の案件をベースに最適な方法を提案してくれます。取引先に関連するデータを自動で取得し、プレスリリースや企業情報、財務情報の収集に役立つでしょう。レポーティングに対応しており、売り上げ実績や着地見込みの把握、営業活動の改善、受注率の分析などをサポートしてくれるSFAです。
直感的な操作性と素早いサポート体制
カード形式の案件を管理することができ、ドラッグ&ドロップでステータス、フェーズを変更することが可能です。1つの画面で操作が完了し、チーム内はもちろん、営業会議での情報共有を直感的に行えるSFAとして活用できます。わからないことがあれば、メールやチャットを利用することで、カスタマーサクセスチームが素早くサポートしてくれます。
Chome拡張機能でGmail・Googleカレンダーと連携
Chrome拡張機能を導入すれば、クライアントとのGmailのやり取りを自動で取り込んでくれます。登録済みのアクションはGoogleカレンダーと連携しており、メール内容を再入力する手間を省くことが可能です。月額2.5万円(税別)から利用できるSFAで、無料トライアルも用意されており、はじめての方も安心できます。
機能
Mazrica Salesの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Mazrica SalesとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
Tableau
MotionBoard
WordPress
Sales Cloud Einstein
BIZTEL
使い方
Mazrica Salesの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
Sensesの管理画面(PC)
導入実績
Mazrica Salesの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 1,600社以上
トヨタモビリティパーツ株式会社 / 株式会社ファンケル / カゴメ株式会社
良いポイント
Mazrica Salesについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
改善ポイント
Mazrica Salesについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
Mazrica Salesの評判(口コミ・レビュー)19件
Mazrica Salesの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。19件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いところです。初心者の方にもおすすめだとおもいます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 連携サービスが多く、使い方次第ではリードの簡易からマーケット施策の実行まで行える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今使っているものは説明がなくても使えるところが良いと思うが、それしか使ったことがないので、他のものと比較した感想は言えない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 情報の共有など顧客ごとに管理しやすくなったと思う。 場所関係なく顧客管理やタスク管理が出来るようになった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使うことが出来る。特に難しいレクチャーは不要で、誰でも使用することができている。画面も難しくないので、扱いやすい。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- もう少し自動化ができると良いと思うが、使い方次第な部分ではあるので特にない
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業的な進捗が可視化されるので抜け漏れが無くなることがメリットとして感じる事が出来る。また、全員が見れる事が良い。
運営会社
サービスを運営する株式会社マツリカの概要です。
-
会社名株式会社マツリカ
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都千代田区神田錦町2−2−1 KANDA SQUARE 11F WeWork内
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拠点東京都
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設立2015年4月
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代表名黒佐 英司
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事業内容クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営 -
資本金1,405,626,010円(資本準備金等含む)
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Mazrica Sales
Mazrica Salesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。
特徴・メリット
Mazrica Salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。
情報収集や営業活動の改善をサポート
チームメンバーの行動を時系列で確認でき、アクションと呼ばれる機能を活用することで、過去の案件をベースに最適な方法を提案してくれます。取引先に関連するデータを自動で取得し、プレスリリースや企業情報、財務情報の収集に役立つでしょう。レポーティングに対応しており、売り上げ実績や着地見込みの把握、営業活動の改善、受注率の分析などをサポートしてくれるSFAです。
直感的な操作性と素早いサポート体制
カード形式の案件を管理することができ、ドラッグ&ドロップでステータス、フェーズを変更することが可能です。1つの画面で操作が完了し、チーム内はもちろん、営業会議での情報共有を直感的に行えるSFAとして活用できます。わからないことがあれば、メールやチャットを利用することで、カスタマーサクセスチームが素早くサポートしてくれます。
Chome拡張機能でGmail・Googleカレンダーと連携
Chrome拡張機能を導入すれば、クライアントとのGmailのやり取りを自動で取り込んでくれます。登録済みのアクションはGoogleカレンダーと連携しており、メール内容を再入力する手間を省くことが可能です。月額2.5万円(税別)から利用できるSFAで、無料トライアルも用意されており、はじめての方も安心できます。
使い方
Mazrica Salesの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
Sensesの管理画面(PC)
導入実績
Mazrica Salesの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 1,600社以上
トヨタモビリティパーツ株式会社 / 株式会社ファンケル / カゴメ株式会社
Mazrica Salesの評判(口コミ・レビュー)19件
Mazrica Salesの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。19件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いところです。初心者の方にもおすすめだとおもいます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 連携サービスが多く、使い方次第ではリードの簡易からマーケット施策の実行まで行える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今使っているものは説明がなくても使えるところが良いと思うが、それしか使ったことがないので、他のものと比較した感想は言えない。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 情報の共有など顧客ごとに管理しやすくなったと思う。 場所関係なく顧客管理やタスク管理が出来るようになった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使うことが出来る。特に難しいレクチャーは不要で、誰でも使用することができている。画面も難しくないので、扱いやすい。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- もう少し自動化ができると良いと思うが、使い方次第な部分ではあるので特にない
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業的な進捗が可視化されるので抜け漏れが無くなることがメリットとして感じる事が出来る。また、全員が見れる事が良い。
運営会社
サービスを運営する株式会社マツリカの概要です。
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会社名株式会社マツリカ
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区神田錦町2−2−1 KANDA SQUARE 11F WeWork内
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拠点東京都
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設立2015年4月
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代表名黒佐 英司
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事業内容クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営 -
資本金1,405,626,010円(資本準備金等含む)
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