クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
※5人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額5,500円
・顧客・案件・行動管理
・メール・スケジューラ自動連携
・レポーティング・データ分析機能
・企業データベース・プレスリリース閲覧
・企業データベースによる入力補助
・外部サービス連携
・モバイルアプリ対応
・監査ログ
Mazrica Salesの料金プランをご紹介します。
Starter
月 27,500 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
※5人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額5,500円
・顧客・案件・行動管理
・メール・スケジューラ自動連携
・レポーティング・データ分析機能
・企業データベース・プレスリリース閲覧
・企業データベースによる入力補助
・外部サービス連携
・モバイルアプリ対応
・監査ログ
Growth
月 110,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
※10人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額11,000円
スタータープランの全機能に加えて、
・複数営業タイプ管理
・カスタムリスト作成
・権限設定
・IPアドレス制限
・カスタム表・グラフ作成
・API連携
・見積書作成
・ダッシュボード
・AI予測確度(案件タイプ1つまで)
Enterprise
月 330,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
※20人のユーザーを含む
※追加ユーザーあたり月額16,500円
グロースプランの全機能に加えて、
・名刺OCR
・AI予測確度(案件タイプ無制限)
・カスタム項目(無制限)
UPWARD(アップワード)の評判と実態|15個のSFAを試したPRONIアイミツが徹底比較!
2025.04.11
Salesforce sales cloud(セールスフォース セールスクラウド)の評判と実態|15個のSFAを使ってわかった本当のおすすめ
2025.04.11
Knowledge Suite(ナレッジスイート)の評判と実態|15個のSFA・CRMを試したPRONIアイミツが徹底比較!
2025.04.11
X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
2025.04.07
SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
2025.03.17
SFA、CRMとBI(ビジネスインテリジェンス)ツールの違いとは
2025.03.13