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eセールスマネージャーRemixの評判(レビュー・口コミ)
eセールスマネージャーRemixの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。56件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも簡単な説明で使えると思う
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 項目の追加や管理方法などカスタマイズができるところ。自社の状況に合わせて使えるところがいいと感じたポイントです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最近導入されたので、正直どこが使いやすいとか使いづらいなど分からない。今のところスムーズに使用が出来ていて、困ったことはないです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:10〜19人
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使いやすく便利で、家庭や周りの知り合いも利用しています。特に不安や説明も不要なくらい、安心して使うことができました。初心者にもおすすめですし、実際周りの方にもおすすめできます。不安があればサポートサービスもありますので安心して使えます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客の情報がこと細かく入力できる。 顧客毎の場所の位置が地図上で見ることが出来、見やすい。 操作は難しいものではないためすぐ覚えることが出来る。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 商談経緯や課題が把握でき、関連者全員に共有出来ること。また、過去に遡って閲覧出来るところも非常に良いと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:10〜19人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても分からない所を分かりやすく説明してくれ、初心者でも使いやすいと感じとても良かった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:10〜19人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とくに困ることもなく利用でき サポート返信までしっかりしているため何不自由なく利用できます 引き継いでも無理なくできます
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:100〜299人
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で使いやすいから初心者でもおすすめ。また、サポート体制も整っているため、迷った時にはすぐに問い合わせができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い方自体は単純で良いと思います。また、得意先を引き継ぐ際にも、担当者や会社情報まで網羅しているため、基本情報の引き継ぎや月々のルーティンはそれで把握できる点が、良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使いましたが、情報の結びつきや共有が簡単で、記録に残しやすい 後追いしたい案件もスケジュール帳を見るより早い
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:広告代理店
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 地図上でステータス別表示ができ、条件でターゲットを絞り込みするのに便利であること。また、スケジュールに反映することで進捗管理が容易。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使いやすい仕様になっている。過去の履歴が見やすく、検索できるので、前任者がいなくても引き継ぎができる。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:小売・卸売
従業員数:30〜49人
部署:人事・労務
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- パッと一目見て、他の営業の活動がわかる。 同じチームで何をやっているかが即座にわかるし、活用しやすい。 また、情報共有スピードが上がった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 既存のほかのDBとのリンクが不十分。 探したいものを探すことができず、データの記録倉庫としてしか使えない。データファイルに至っては、添付したデータからしかアクセス不可能であり、DBに登録する意味がない。 コミュニケーションツールを備えているが、他の手段(Teamsなど)の方が使いやすくて不要な機能。
非公開ユーザー|管理者
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 汎用品のため、細かいところが当社の仕組みと合致していない。机上で作られたもので現場の動きに則したものではないため実用的とはいえない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 4月から使い始めましたが、自分の仕様に合わせて組み合わせをカスタマイズができることが使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者向けなのでそういう作業が始めての社員でもすぐ行うことができ、迅速な作業が行うことができました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客訪問や商談管理データ、注力顧客のデータの抽出方法が便利です。簡単にできることに加え、見やすいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:商社
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 案件の詳細について、自分で管理しやくす、また上司への報告連絡ツールとして使いやすい。タイムラインで他の営業担当の案件を把握でき、応用に役立てている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に不満を感じたことはない。 直感的な操作が可能であり、作業の効率化の助けになっている。 サポートが充実している。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:20〜29人
部署:一般事務
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1〜9人
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使いましたが、とても使いやすかったです。 誰でも簡単に使えて便利だと思います。 これからも使いたいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 日々の日報管理をここで集約している。 また企業情報の活用をしているため、過去の対応履歴や問い合わせ内容全て社内メンバーであれば共有できるので情報を持って対応が可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 実際に会社で導入されていて、一部の部署だけでの利用に留まっているが、それ以外の部署でも入力や共有が求められている。正直わかりにくい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:士業
従業員数:1〜9人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い慣れているので利用しやすい。他の物を使っていないので、比較できない。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作方法が分かりやすくワード・エクセルが使える方であれば誰でも利用することが可能です。多少レクチャーすることもありますが、一度使い方を教えればスムーズに対応できる方がほとんどです。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- とても使いやすいと感じています。最初はあまり分からなかったが、使う内にすぐに使えるようになりました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作がしやすくわかりやすい。サポートも充実していて、対応してくださるかたの対応がよく、気兼ねなく相談できる
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 全国展開している顧客の動向や担当している企業の動向がわかるので、顧客管理という意味では欠かせないアイテム
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:20〜29人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でPCに疎いのですが、随所の説明が解りやすいのと 不明な点を検索すれば解決方法が比較的多くあること
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーインターフェースはとても良いので使いやすいと思います。直感的に操作できるところが気に入っています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面の文字やタブの配置が細かくて使いづらい。どこに何があるか直感的に扱えるものではないので覚えるまで時間がかかりそう。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:30〜49人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 幅広い年齢層にも、万人に対しても使いやすさがあるので、初心者や初めて使う方にも十分満足して頂けると思います。おすすめ出来ます。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100〜299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーインターフェイスがよく、初めのユーザーでも捜査説明をしなくても直感的に操作がわかるところが優れている
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすく操作も簡単で、初心者にもわかりやすい作りになっていると思います。説明もわかりやすく、とても助かっている
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:10〜19人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- チャットの相談があって、特に困ることなく使うことが出来ています。分かりやすい解説でたいへん助かっています。
非公開ユーザー|管理者
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業界:商社
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧問税理士さんからの紹介で取り入れさせて貰って居るので、客観的に他と較べたことが無いので分からない。比較検討する機会が無かった。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 価格が手頃で高機能、業務の効率化が出来て非常に良くなった。従業員の業務が削減と円滑な営業活動が出来てとても良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 業務目標のプロセス管理を見える化する事ができ、上司及び同僚に対してチーム単位での情報共有に繋げる事ができている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 知識や経験が基礎のみでもある程度使いこなすことが可能で、様々な立場の社員に利用してもらえます。指導も最小限で済みます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:その他
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:500〜999人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使用方法が簡単で、不慣れな嘱託社員でも一度入力方法を説明すればそこそこ使いこなせる点が良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Googleカレンダーと連動でき、管理が簡単。また、画像も共有できるので、別の業務でも活用できる。自分のみならず、部下の行動管理、また、コミュニケーションツールとして、当社では活用しております。
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2025.03.27

CRMおすすめ18選を徹底比較【2025年最新】
eセールスマネージャーRemixは、ソフトブレーン株式会社が提供するCRMです。導入実績5,500社以上で、185業種以上の企業に利用されており、利用継続95%の実績を誇ります。ダッシュボード、タイムライン、スケジュール、顧客・人脈情報、商談リスト、予算・実績情報など業務に必要な情報の管理、共有に役立ちます。担当者がさまざまなアドバイスを行う「顧客アドバイザーサービス」、活用方法や使用方法を記事・動画で案内する「活用支援サイトサービス」、1年で約1,000名参加の多彩なコンテンツ「集合型研修サービス」など、充実したサポート体制により99.99%の稼働率を実現。サポート体制を必要とする初心者には特におすすめです。利用料金は、1ユーザーあたりの月額3,000円(税抜)からで、30日間の無料トライアルもあります。「パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスから情報を入力をしたい」「予実管理が分かりやすいシステムが良い」「商談進捗や担当者の活動内容などを一目で把握したい」という企業に、eセールスマネージャーRemixはおすすめです。
2025.03.27
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