現在、多くの企業から注目を集めているCRM。導入すれば営業、マーケティング、カスタマーサポートなどさまざまな場面で役立てられます。今回はCRM導入のメリットをご紹介するとともに、CTIやSFAとの違いについても解説します。
2023年06月21日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 特に不満を感じたことはない。 直感的な操作が可能であり、作業の効率化の助けになっている。 サポートが充実している。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 一元化されていない。 作業管理がクラウドに保存されて、他アプリケーションとの連携が可能であればいいと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 書類の一元管理ができるようになった。 提出が必要な書類が他の人にも共有できるようになった。 他事業所との連絡が円滑になった。
eセールスマネージャーRemixのその他レビューをご紹介します。