飲食店向けおすすめCRM10選!顧客管理の効率化でリピーター増加
2025.04.07
eセールスマネージャーRemixの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 11,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
顧客管理・営業管理に必要な基本機能をすべて利用できるプランです。
■機能
・顧客管理:◯
・タイムライン:◯
・Excel連携:◯
・スケジュールTODO管理:◯
・日報週報:◯
・月間行動予実:◯
・案件管理:◯
・商談登録:◯
■オプション(有料)
・マップライセンス:月1,000円/ユーザー
・名刺デジタル化:35円/枚
・アナリティクス オーサーライセンス:月3,500円/ユーザー
・アナリティクス リーダーライセンス:月1,900円/ユーザー
ナレッジシェア(閲覧のみ)
月 6,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
案件情報や商談の登録は行えず、履歴などの参照を行うプランです。
■機能
・顧客管理:◯
・タイムライン:◯
・Excel連携:◯
・スケジュールTODO管理:◯
・日報週報:◯
・月間行動予実:◯
・案件管理:△
・商談登録:△
スケジュールシェア(グループウェアのみ)
月 3,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
案件情報や商談情報の登録・参照以外の機能を活用できるプランです。
■機能
・顧客管理:◯
・タイムライン:◯
・Excel連携:◯
・スケジュールTODO管理:◯
・日報週報:✕
・月間行動予実:✕
・案件管理:✕
・商談登録:✕
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。