メール一斉配信があるCRM

メール一斉配信があるCRM40サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

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Sansan株式会社
出典:Sansan株式会社 https://materials.8card.net/for-company/company-premium/
3.6
業界実績・評判
コンサルティング業界からの★評判4.0以上

Eight Teamとは、社内の名刺を一括管理することができる法人向けの名刺管理ソフトです。個人のEightにある名刺情報を社内で共有しデータベース化することで検索・閲覧が可能です。取り込んだ名刺情報はCSVデータでエクスポートすることができるので、年賀状の作成やメールマガジンの一括配信など名刺情報を様々な営業ツールとしても二次活用することができます。名刺アーカイブ機能やHubSpot連携機能などのオプションを導入することにより名刺管理の幅を広げ、より業務の効率化を図ることが可能です。

株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/sales-cloud/overview/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Salesforce Sales Cloudとは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界で最も信頼されているCRMです。管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するNo.1 CRM・SFAプラットフォームです。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択できます。小規模からスタート、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張も可能です。リアルタイムな確認と市場投入戦略の素早い展開でどこからでもデジタル営業を成長へと導きます。パフォーマンスを最大限に、営業プロセスをスムーズにする機能を多数標準搭載。1日の営業電話件数を倍増、短期間で成約数の増大を可能にします。

株式会社シャノン
出典:株式会社シャノン https://www.shanon.co.jp/products/

SHANON MARKETING PLATFORMとは、新規リードの獲得と購買フェーズの引き上げを解決するマーケティングオートメーション(MA)です。Webパーソナライズによるリード獲得のサポート、顧客管理、シナリオ設計による購買フェーズの引き上げなどで営業活動を支援します。

株式会社マツリカ
出典:株式会社マツリカ https://product-senses.mazrica.com/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界からの★評判4.0以上

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.customer-rings.com/
上場企業導入実績あり

Customer Rings(カスタマーリングス)とは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するデータから顧客を感じる進化した顧客実感型CRMです。累計600社以上の導入、マーケティングオートメーション国内NO.2 の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能。ボタン一つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。1人1人の行動や感情の変化(カスタマージャーニー)、「1人の顧客」を深掘りした分析、好みの商品などの嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。データから個客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。

ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMです。世界25万社以上が導入しており、初期費用0円、無料プランありと圧倒的な低コストを実現しています。 直感的な操作性が特徴。「キャンバス」機能を使えば、好みのデザイン・配置にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを作成できます。 顧客の連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書など関連情報に至るまで全て一元管理。営業プロセスの可視化・業務効率化を実現します。 商談化率300%、一人あたりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績あり(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポート作成やフォローメール送信などの自動化で営業戦略達成に導きます。モバイルアプリを使えば外出先などからもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料、 認定パートナーよる構築支援などニーズに合わせた多様なサポートが用意されています。

カイロスマーケティング株式会社
出典:カイロスマーケティング株式会社 https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数

KAIROS3とは、DX営業を促進させるマーケティングオートメーション(MA)です。中小企業、製造業など様々な導入実績があり、見込み客のあらゆるオンライン行動を記録し、さらに行動量でランク付けをします。関心度ランクでアプローチするべき顧客がわかりやすく、営業活動をサポートします。

シナジーマーケティング株式会社
出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

Synergy!とは、シナジーマーケティング株式会社が提供する本当に必要な機能だけを厳選搭載した成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreview CRM部門、MA部門でLeader章受章(CRM部門では6回連続)した実績があり、多くの方に利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションがあらゆる活動を支えます。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能。細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度80%の充実サポートの無料サポートセンターも完備しており、ニーズに合わせたプラン、設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

HubSpot Japan株式会社
出典:HubSpot Japan株式会社 https://www.hubspot.jp/products/crm
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

HubSpot CRMとは、HubSpot Japan株式会社が提供する顧客情報の管理だけじゃない多様な業務に役立つ無料のCRMです。手動でのレポート更新、売上目標進捗状況を営業担当者へ確認というような煩雑な作業はすべておまかせ可能です。直感的で見やすいダッシュボードでリアルタイムに営業パイプラインを可視化。売上目標営業チームの活動、生産性、業績に関する詳細なレポートは成果目標の達成に役立ちます。最大100万件の従業員数を登録でき、ユーザー数、ストレージ容量は無制限、利用制限なし。業務自動化ツールで時間節約、2,000万社を超える登録企業のデータ、自動的に連携するコンタクトレコードが潜在顧客へのアプローチにつながります。他にもミーティングのスケジュール設定、ウェブチャット、Eメールテンプレート、コールなどの無料で利用できる機能が満載で、幅広い業務の効率化、活性化を促進します。

株式会社Mer
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Pipedriveとは、株式会社Merが提供するCRMです。179か国で10万社以上の導入実績を持ち、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方の学習コストの低い、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。ノーコードでチャットボットやウェブフォームを作成し、リード情報を自動収集、セールスプロセスによってパイプラインをステージ分けし進捗とネクストアクションを可視化、定型業務の自動化や提案書、見積書、契約書を自動生成さらには電子契約の締結までPipedrive内で完結します。営業パーソンの営業活動をアシスし、営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

ヤマトシステム開発株式会社
3.7
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上

名刺de商売繁盛とは、ヤマトシステム開発によるクラウド名刺管理ソフトです。取り込みや検索機能、重複した名刺の名寄せ機能など基本的なものは一通り搭載されています。展示会などで取得した名刺情報をデータ化するには通常3〜10日かかりますが、名刺de商売繁盛を利用することで最短翌営業日までにフルデータ化することができ、オプションのメール配信やアンケート機能を利用することも可能です。利用料金はユーザーやID課金ではなく、何人で使用しても一律で月額30,000円となっております。取り込んだ名刺データは自社データセンターにて管理され、専門スタッフが24時間365日対応で監視しているため、セキュリティ対策も充実しています。

シンキングリード株式会社
出典:シンキングリード株式会社 https://f-revocrm.jp/
トライアルあり

F-RevoCRMとは、シンキングリード株式会社が提供する販売管理と顧客対応のプロセスがオールインワンの無料で使えるCRMです。セミナー、展示会等の管理、顧客・案件管理、見積書作成・受発注・請求書の管理など販売管理と顧客対応のプロセスがすべて搭載されていて、すぐにでも導入を始められます。販売管理、マーケティング、営業支援、共通機能、保守サポート・プロジェクト管理もおまかせで、カスタマイズも自由に変更できます。オープンソースなので大幅コストダウンが実現。保守サポート、カスタマイズ機能を使っても他社と比較して約1/10経費削減を実現した実績があります。SFAでのWeb側と基幹側をCRMの連携も無料で、高価な開発費用、管理費は必要ありません。オープンソースの活用と、基本機能の揃ったオールインワンならではの管理のしやすさが業務効率化を促進します。

スマートキャンプ株式会社
出典:スマートキャンプ株式会社 https://bales.smartcamp.co.jp/bales-cloud
株式会社FID
出典:株式会社FID https://motenasu.info/
上場企業導入実績あり

MOTENASUとは、「心に届くおもてなしの接客」にこだわったマーケティングオートメーション(MA)です。集客施策から売上・顧客管理、DM発送の自動化まで、マーケティングにおける全領域に対応し、より細かなアプローチの接客ができるようサポートします。

株式会社アドブレイブ
出典:株式会社アドブレイブ https://actionlink.jp/

アクションリンク for futureshopとは、株式会社アドブレイブが提供するLTVを最大化できるCRMです。顧客軸で統合されたデータをもとに「顧客像の把握」、「施策実行」、「結果検証」までLTVを最大化してCX(顧客体験)改善までを促進する機能がオールインワンで利用可能です。数千回行われたPDCAの実証済みの成功パターンで作成された「鉄板シナリオ」がボタン一つでリピート売り上げ増化を実現します。アクションリンク for futureshopを利用することで1から分析、研究する必要がなくなり、不要な時間、労力を大幅削減できます。柔軟性、拡張性があり、さまざまなシステムとの連携、拡張が可能であり、小規模から大規模まで自在に対応できます。経験豊富なエキスパートがしっかりとトータルサポートします。

株式会社シナブル
出典:株式会社シナブル https://www.scinable.com/

EC Intelligenceとは、株式会社シナブルが提供する国内で唯一のECに特化したCRMです。少人数でも多数のマーケティング試作が可能で、連携がうまくいかない、全体の効果が不透明、費用が掛かるなどの課題をこれ一つでオールインワン解決します。店舗データとECデータを合わせてマーケティングをブラッシュアップ。顧客データ自動収集、顧客を詳細分析、自動で試作実行、結果のレポート確認、新機能の自動定期追加、パフォーマンス抜群の快適にサクサク動く管理画面など、売上向上に必要な機能を備えています。300サイト以上EC構築を行ったノウハウをもとにした細かなターゲティング機能でリピート売り上げを増大させます。

株式会社E-Grant
出典:株式会社E-Grant https://www.uchideno-kozuchi.com/
トライアルあり

うちでのこづちとは、株式会社E-Grantが提供するリピーター数増加、LTVの向上を実現するCRMです。導入企業累計650社以上、EC通販導入企業数No.1の業績があり、多くの方に利用されています。最短30日でスピード導入。日本国内のECカートや基幹システムとの自動連携にほぼ対応しているので追加のシステム開発不要で即座に導入できます。特許取得した独自の分析プログラムは、顧客満足度93%以上、2020年のこづち内流通データ2,000億円を達成しています。結果に応じ可改善施策を適応する結果検証、自社のステータス・ボトルネックを検証する顧客分析、追うべき改善結果が一目でわかる改善施策の機能などEC通販システムとの自動連携機能を用意してます。ニーズに合わせたデータ分析、そのまま報告やレポーティングに利用できるデザイン設計など豊富な機能を搭載しています。

株式会社LTV-X
出典:株式会社LTV-X https://wakuten.net/

LTV-Lab for futureshopとは、株式会社コアフォースが提供するLTV(顧客生涯価値)の最大化を可能にするCRMです。通販企業500店舗以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。強力なCRM戦略を月々30,000円から利用可能です。ショップの顧客を見える化、顧客/商品ごとのリピート率分析、無制限のステップメール設定、カートシステムと自動連携、RFM分析・ABテスト、開封率・クリック率主計を駆使してLTV(顧客生涯価値)最大化プログラムを実行してメール販促につなげます。既存のカートシステム、基幹システム、モールデータなどとの連携導入など多数の機能が利用可能。ニーズに合わせたビジネス戦略をしっかりサポートします。

株式会社システムリサーチ
出典:株式会社システムリサーチ https://www.ilii.jp/products/bigkokyaku/

BIG顧客管理Neoとは、株式会社システムリサーチが提供する顧客本位の経営を実現するCRMです。データを細かく分析できる豊富な分析ツールで顧客のニーズや傾向に合わせた経営戦略、プロモーションが可能。自由な操作性、豊富な検索機能、クロス集計表など多数の帳票に対応した印刷機能、CTI機能、業種別テンプレートに取り揃えた豊富な添付レートなど多彩で効果的な機能をラインナップし、営業展開を強力にサポートします。また、的確で効果的なアフターフォローで顧客満足度アップを促進します。プランは、スタンドアロン版、P2P版、ネットワーク版の3つを用意。権限によるアクセス制限、項目毎のセキュリティ保護が可能なセキュリティなどオプション機能も多数用意しています。

株式会社ハートビートシステムズ
出典:株式会社ハートビートシステムズ https://www.heartbeat-systems.co.jp/

クラウドビートとは、株式会社ハートビートシステムズが提供するニーズに合わせたカスタムメイドが可能なCRMです。事業特性・営業形態に合わせて蓄積に必要なデータのタイプ、活用方法をコンサルタントとして提案し、ニーズに合わせてカスタマイズ提供、最適なジャストフィットのソリューションを実現します。商談内容・案件の進捗情報をデータ化、営業状態の見える化、各種帳票の作成・各種分析簡略化を可能にしてPDCAサイクルを効率よく回します。短時間での充実した営業報告書作成、全社の営業ノウハウ共有、社外からの情報確認、簡易プログラム(Excel VBA)を使った高度で複雑な集計作成、最大で24か月先までの月別売上見込み等の集計資料出力など営業力アップにつながる機能を多数搭載しています。

株式会社アイバス
出典:株式会社アイバス https://customa.jp/

Customa!とは、株式会社アイバスが提供する顧客管理、営業支援、地図印刷、請求書・見積もりの発行、顧客サポートまでできるユーザー数無制限のクラウド型オールインワンCRMです。月額費用9,980円から始められ、マルチデバイス対応なのでスマートフォンやタブレットからどこからでも顧客管理ができます。簡単操作でカスタマイズも可能。ユーザー数無制限、データ容量での課金なので登録数を気にせずに低価格で開始できます。専門知識必要なく、導入から設定、バックアップ、誤作動等の復旧作業にも対応できる盤石のサポート体制を備えており、導入が初めてな場合も安心して利用できる顧客管理システムです。

株式会社CRM
出典:株式会社CRM http://crm.buildcrm.com/

リレーションマネージャーとは、株式会社CRMが提供する住宅業界特有の課題を解決するCRMです。インターネット環境があれば、スマートフォンやタブレットからいつでもどこでも場所を選ばず利用可能で、紹介率70%の工務店の経営者がノウハウをもとにした「ほしかった」が詰まった顧客管理システムです。スケジュール、顧客が一つのソフトで利用でき、営業管理から引渡し後の点検・メンテナンス、再受注まで一元で管理できます。日報から対応履歴作成、無料で簡単自由なカスタマイズ、全社情報共有、顧客情報整理・管理、スケジュールと 顧客情報の連動など多彩な機能で新しい効果的な経営戦略を実現します。気軽に問い合わせができる相談窓口もあり、サポート体制も万全です。

Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/
トライアルあり

FreshworksCRMとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。

ナレッジスイート株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)とは、名刺情報を正確に高速でデジタル化しSFAやグループウェアと連携して社内での活用を促進する名刺管理ソフトです。名刺情報のデータ化は、名刺に手書きしたメモさえも認識するほど高性能なOCRや、独自の辞書機能、オペレーターによる正確さ入力で反映されます。取り込んだ名刺情報は自動的にGRIDY SFAの顧客データに蓄積されるため、活動情報などのデータを紐付けて一元管理することができます。データ補正作業は、国内スタッフが名刺情報を部分的に目視、修正するため安全にデータを保管できます。

株式会社ハンモック
出典:株式会社ハンモック https://www.hammock.jp/hpr/
3.7
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上

ホットプロファイルとは、名刺管理だけでなく顧客管理や営業支援にも活用が可能な名刺管理ソフトです。日々の営業活動を分析し、次の受注につながる受注企業に近い企業を自動で抽出してくれる「ホットプロファイル Sales」と、社内に眠っている名刺や購入データを活用することで見込み客を発掘可能な「ホットプロファイル Marketing」の2つのサービスが展開されています。名刺スキャン機能では、撮影やスキャンしてデータ化した後にオペレーターによる入力補正を行うため、正確な顧客情報を管理できるのも魅力のひとつ。また、自社の課題に合わせた段階的な導入も可能なので、まずは基本の機能である名刺管理機能の導入から試していくこともできます。簡単な操作が特徴で営業部門に負担をかげず、すぐに導入して使い始めることもできるため、初めて名刺管理ソフトを導入する企業にもおすすめです。

サイボウズ株式会社
出典:サイボウズ株式会社 https://kintone.cybozu.co.jp/

kintoneとは、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズ社のクラウド型SFA(営業支援システム)です。顧客管理、レポート機能、プロセス管理、リマインド通知など、SFAとして十分な役割を兼ね備えています。業務アプリを直感的に作成でき、社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、社内でのスピーディーな情報共有が可能です。また、スマホやタブレットにも対応しているので、時間や場所を選ばずに仕事をすることもできます。そのほか、セキュリティ面も安心で、アプリにアクセスできるIPアドレスや端末を制限する機能もついているため、安心して利用することができます。

ワウテック株式会社
3.7
トライアルあり 上場企業導入実績あり

CAMCARD BUSINESSとは、制度の高いOCR変換機能を使うことで最速5秒で名刺をデータ化することができる名刺管理ソフトです。展示会や複数人での商談の際、名刺交換を行ってからすぐにデータ化し管理することができるため、スピード感を大切にする営業に向いているシステムです。取り込んだ名刺データはオペレーターによるデータの修正が入り、名刺情報を99%の精度で補正できます。また、SFA機能を活用し商談情報やタスクを名刺に紐付けしておくことができます。日本語だけでなく、英語、中国語、フランス語など計17ヶ国の言語に対応しているので、外国人労働者がいる企業やグローバル展開を行っている企業に対応しています。

株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://ma-jin.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

GENIEE MAとは、顧客ひとりひとりの興味や関心に応じたコミュニケーション施策を自動化・効率化できるマーケティングオートメーション(MA)です。広告・顧客・外部データなどの多様なデータを取得・統合・分析・可視化し、統合的なマーケティングで売上アップをサポートします。

スプリームシステム株式会社
出典:スプリームシステム株式会社 https://www.supreme-system.com/product/aimstar/
上場企業導入実績あり

aimstarとは、分析からOne to Oneアプローチまで管理できるMAツールです。大規模データ、マルチチャネル連携に対応しており、日本を代表するダイレクトマーケティング企業を中心に導入実績が豊富なサービスです。

株式会社エクレアラボ
出典:株式会社エクレアラボ https://ecrea.co.jp/

Ecreaとは、必要な機能やサポートを選んで導入することができる業界初のコーディネート型SFA(営業支援システム)です。費用は選んだ機能の分だけ支払うことが可能で、顧客管理、案件管理、商談管理、クレーム管理、メール配信など、自社に必要な機能だけを選んで導入することが可能です。操作はかなりシンプルで、初めてSFAを導入する企業にも最適なシステムといえます。経済産業省の情報処理支援機関に認定されており、SFA業界に10年以上の経験を持つセールス担当から、導入企業のニーズに合ったサービスの提案を受けることができます。

株式会社ビジネスラボ
出典:株式会社ビジネスラボ https://www.bizlabo.co.jp/

アクションコックピットとは、CRM機能を兼ね備えた新世代のSFA(営業支援システム)です。利用シーンや利用目的を考えた設計が特徴で、最初から直感的に使えて、簡単な商談記録なら入力は40秒程度で完了します。営業にまつわる活動を見える化し、情報共有の強化とモバイル端末の活用で、営業をよりスピーディにします。営業活動を振り返り、状況を分析したものを共有することで、マネージャーはプロセス管理とPDCA管理が可能となります。また、スマートフォンやタブレットなどのマルチデバイスでの利用可能で、スケジュール・メモ・タイムラインがクラウドで同期され、顧客情報・商談履歴・訪問先の地図もさまざまなデバイスから確認することができます。

株式会社コンファクトリー
出典:株式会社コンファクトリー https://amb-r-t.jp/
無料プランあり

Ambassador Relations Toolとは、株式会社コンファクトリーが提供する無料でマーケティングに必要なすべての機能を利用できるCRMです。顧客登録者数10,000人、送信可能メール配信数10,000通/1回、CRM(顧客スコアリング、Webアンケートの集計・分析、SNS連携など)、MA(月間UU数 10,000)とういう充実した内容で初期費用、月額費用がどちらも0円。容易に顧客の基本情報や商談・対応履歴などを一元管理でき、カスタマイズも可能です。ステップメール自動で送信可能なメールマーケティング機能、顧客の購入履歴・利用行動からRFM分析して6つのランク分け、ランクに応じた施策が可能な顧客分析機能を搭載しています。必要な機能がオールインワンで利用でき、業務拡大促進を実現します。

Sansan株式会社
出典:Sansan株式会社 https://jp.sansan.com/products/sansan/
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上

Sansanとは、社内の名刺をはじめとした顧客データを一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理ソフトです。専用スキャナかスマートフォンで手軽にスキャンを行え、スキャンした情報はAIやオペレーターの手入力により99.9%の正確性を誇っています。従来人為的に行っていた反社チェックを自動で行うことができ、チェック漏れなどミス防止ができリスク回避につながります。スキャンしたデータを「Sansan Plus」を利用してさらにデータの活用の幅を広げることができます。契約管理オプションとしてクラウドサインと連携を行えば、契約状況をシステム上で確認できるので、営業や法務、バックオフィスなどの業務効率化を図ることができます。

株式会社イー・エージェンシー
出典:株式会社イー・エージェンシー https://cp.submit.ne.jp/datacast

DATA CAST for futureshopとは、株式会社イー・エージェンシーが提供する個々のニーズに合った提案で顧客との繋がりをより深めるCRMです。すぐに始められるシンプル設計でしかも低価格。オリジナルのキャンペーンなど、サイトや商材にあったオファーの作成が可能。顧客データを統合して、自由なセグメンテーションや適切な形式で連携したい施策・サービスデータを連携することができます。よく使うキャンペーンは初期設定でセットしておけば後はすべて自動連携。新規やリピート、休眠顧客など直感的に操作できるようになります。キャンペーン毎に送信できるメール配信機能・LINE配信機能(簡単作成エディタ有)、全部、個別毎の確認ができるレポート機能、プリセットキャンペーン設定、データ統合、最適なタイミングでレコメンド商品をプッシュできるレコメンド連携など多彩な機能が顧客との深い繋がりの構築、業績向上を実現します。

株式会社マイクロギア
出典:株式会社マイクロギア https://sales8.com/ja-jp/

Sales8(セールスエイト)とは、株式会社マイクロギアが提供する中小企業向けの使いやすさを追求したクラウド型CRMです。月々1,980円から始められいつでも解約可能。オプション料金は不要です。社内の情報を「すぐに」、「簡単に」参照・共有できノウハウが透明化。徹底追及して生まれた究極の使いやすさ、クロスオーバー検索、既存データCSVファイル・vCardファイルインポート、名刺管理アプリ連携(Google/Office365/Outlookの連絡先形式)の充実した機能が業務の効率化を促進します。シンプルユーザーからパワーユーザーまで誰でも必要な機能を快適に利用できます。多様な使い方ができる柔軟なカスタマイズ可能。クラウドにMicrosoft Windows Azure、ログインはログインはOAuth2.0を採用しているのでセキュリティ面も万全。サポートプランを完備しているので操作に不安の方にも安心です。

株式会社OSK
出典:株式会社OSK https://www.kk-osk.co.jp/products/air_v/index.html

SMILE V Airとは、さまざまな業務・業態のニーズに柔軟に対応できるCRMです。専門知識は必要なし。画面レイアウトは管理項目から選んで作成という簡単操作でシステムを容易に構築できます。顧客、商品・物件など管理対象データの項目追加のようなデータベース化作業、データ入出力、データ活用、定義用項目画面・帳票の自動生成もらくらく操作で完了。台帳、伝票などのオリジナルExcelフォーマット出力、抽出条件・並び順・集計項目などを自由検索して出力し、抽出された顧客へのメール一括配信など、作業削減、集客アップにつながる機能が満載。ニーズに合わせてエンジニアが目の前で開発を行う開発サービスもご用意。マッチした最適なシステム構築を迅速に提供します。

弥生株式会社
出典:弥生株式会社 https://www.yayoi-kk.co.jp/products/customer/index.html
トライアルあり 無料プランあり
株式会社システナ
出典:株式会社システナ https://canbus.com/
トライアルあり
株式会社WOW WORLD
出典:株式会社WOW WORLD https://webcas.azia.jp/
トライアルあり
株式会社オプティマイザー
出典:株式会社オプティマイザー https://www.optimizer.co.jp/energy-optimizing/enepacrm/