EC Intelligence
株式会社シナブル
出典:株式会社シナブル https://www.scinable.com/

EC Intelligence

EC Intelligenceとは、株式会社シナブルが提供する国内で唯一のECに特化したCRMです。少人数でも多数のマーケティング試作が可能で、連携がうまくいかない、全体の効果が不透明、費用が掛かるなどの課題をこれ一つでオールインワン解決します。店舗データとECデータを合わせてマーケティングをブラッシュアップ。顧客データ自動収集、顧客を詳細分析、自動で試作実行、結果のレポート確認、新機能の自動定期追加、パフォーマンス抜群の快適にサクサク動く管理画面など、売上向上に必要な機能を備えています。300サイト以上EC構築を行ったノウハウをもとにした細かなターゲティング機能でリピート売り上げを増大させます。

料金(価格・費用)

EC Intelligenceの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    100,000

特徴・メリット

EC Intelligenceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ECサイトに特化したCRM/MAツール

ECサイト特化型のCRM(顧客管理)/MA(マーケティングオートメーション)ツールである点が特徴。提供会社は300サイト以上のEC構築を経験したのち、蓄積したノウハウや知見をいかして、ECの売上向上に必要な機能を網羅させてCRM/MAツールを構築。運営現場の業務効率化につながる機能を随時開発することにより、現場を理解した上で開発できたCRMツールだと言えるでしょう。

02
詳細な分析・施策立案が可能

充実した顧客管理機能からセグメント作成・効果的な施策立案が可能です。顧客管理においては、顧客ごとの属性情報や購買情報、サイトアクセス状況などを確認できるとともに、顧客ごとの行動や購買履歴・属性データなどの条件からセグメントを作成し、メール・LINEなどのメッセージ配信を行えます。もちろんセグメントごとの接客やパーソナライズも可能です。

03
豊富なデータ収集機能

ECサイトや基幹システム、店舗システムなどから得られるデータをはじめ、さまざまなデータを収集できます。webサイトのアクセスログ集計や、顧客のサイト内での行動をトラッキングできる機能を搭載し、トラッキングしたデータは顧客セグメントの設定やメッセージ配信などの施策に活用することが可能。データは柔軟にクロス分析を行えるため、施策の立案に役立つでしょう。

機能

EC Intelligenceの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

タブレット対応

Windows対応

Mac対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

英語

中国語

デンマーク語

オランダ語

フィンランド語

フランス語

ドイツ語

イタリア語

韓国語

ノルウェー語

ポルトガル語

ロシア語

スペイン語

スウェーデン語

タイ語

アラビア語

インドネシア語

ブルガリア語

クロアチア語

チェコ語

ヘブライ語

ヒンディー語

ハンガリー語

ポーランド語

トルコ語

ベトナム語

顧客管理機能

見込み顧客の管理機能

顧客情報の重複データ除外機能

レポートのカスタマイズ設定

リードのタグ設定

名刺管理機能

企業情報の自動取得機能

メール一斉配信

問い合わせ管理機能

ダッシュボード機能

案件管理機能

予実管理機能

スケジュール管理機能

見積書作成機能

日報管理機能

リードナーチャリング機能

営業データの分析機能

リードスコアリング機能

LINEメッセージ配信機能

SMS配信機能

アンケート作成機能

データのインポート機能

ダッシュボードのカスタマイズ対応

API連携・CSV連携できるサービス

EC IntelligenceとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

Zoom

box

Dropbox

kintone

Microsoft 365

Google Workspace

PIMSYNC

メール

Zapier

ChatWork

Slack

Gmail

moconavi

ActionPassport

らくらく旅費経費

楽楽精算

Googleカレンダー

mazec

sansan

Zendesk

LINE

Google アナリティクス

会計freee

運営会社

サービスを運営する株式会社シナブルの概要です。

  • 会社名
    株式会社シナブル
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都豊島区池袋2丁目61-8アゼリア青新ビル303号
  • 拠点
    東京
  • 代表名
    小林 裕紀
  • 事業内容
    データ分析、キャンペーン管理ソフトウェアの開発・販売
    eCommerce事業関連ソフトウェア開発・販売

EC Intelligence

EC Intelligenceとは、株式会社シナブルが提供する国内で唯一のECに特化したCRMです。少人数でも多数のマーケティング試作が可能で、連携がうまくいかない、全体の効果が不透明、費用が掛かるなどの課題をこれ一つでオールインワン解決します。店舗データとECデータを合わせてマーケティングをブラッシュアップ。顧客データ自動収集、顧客を詳細分析、自動で試作実行、結果のレポート確認、新機能の自動定期追加、パフォーマンス抜群の快適にサクサク動く管理画面など、売上向上に必要な機能を備えています。300サイト以上EC構築を行ったノウハウをもとにした細かなターゲティング機能でリピート売り上げを増大させます。

特徴・メリット

EC Intelligenceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ECサイトに特化したCRM/MAツール

ECサイト特化型のCRM(顧客管理)/MA(マーケティングオートメーション)ツールである点が特徴。提供会社は300サイト以上のEC構築を経験したのち、蓄積したノウハウや知見をいかして、ECの売上向上に必要な機能を網羅させてCRM/MAツールを構築。運営現場の業務効率化につながる機能を随時開発することにより、現場を理解した上で開発できたCRMツールだと言えるでしょう。

02
詳細な分析・施策立案が可能

充実した顧客管理機能からセグメント作成・効果的な施策立案が可能です。顧客管理においては、顧客ごとの属性情報や購買情報、サイトアクセス状況などを確認できるとともに、顧客ごとの行動や購買履歴・属性データなどの条件からセグメントを作成し、メール・LINEなどのメッセージ配信を行えます。もちろんセグメントごとの接客やパーソナライズも可能です。

03
豊富なデータ収集機能

ECサイトや基幹システム、店舗システムなどから得られるデータをはじめ、さまざまなデータを収集できます。webサイトのアクセスログ集計や、顧客のサイト内での行動をトラッキングできる機能を搭載し、トラッキングしたデータは顧客セグメントの設定やメッセージ配信などの施策に活用することが可能。データは柔軟にクロス分析を行えるため、施策の立案に役立つでしょう。

運営会社

サービスを運営する株式会社シナブルの概要です。

  • 会社名
    株式会社シナブル
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都豊島区池袋2丁目61-8アゼリア青新ビル303号
  • 拠点
    東京
  • 代表名
    小林 裕紀
  • 事業内容
    データ分析、キャンペーン管理ソフトウェアの開発・販売
    eCommerce事業関連ソフトウェア開発・販売
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