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企業情報の自動取得機能があるCRM

企業情報の自動取得機能があるCRM27サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 271 ページ目 1〜27件
株式会社マツリカ
出典:株式会社マツリカ https://product-senses.mazrica.com/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界からの★評判4.0以上

Sensesとは、現場主導のクラウド型のSFA(営業支援システム)です。活動の自動入力機能とAIを活用し、営業成果の最大化とビジネスの成長をサポートします。多くの営業組織が抱える「営業の属人化」の問題を解消するためには、SFAの導入だけではなく、現場でSFAを使いこなすことが重要です。Sensesは誰でも直感的に使いこなせる画面構成が特徴で、モバイルアプリからの入力もできるため、現場での定着率が圧倒的に高まります。機能としてはアクション管理機能や、アクションに対するコメント機能、売上や営業進捗率のレポート機能があり、現場の営業活動を見える化します。また、slackやGmailなどの連絡ツールやSansanなどの名刺管理ツールなど、多くのクラウドツールと連携できるため、営業組織全体のナレッジ共有が可能です。

ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

Zoho CRMとは、BtoB・BtoC 対応のCRMです。世界25万社以上が導入しており、初期費用0円、無料プランありと圧倒的な低コストを実現しています。 直感的な操作性が特徴。「キャンバス」機能を使えば、好みのデザイン・配置にカスタマイズしたオーダーメイドCRMを作成できます。 顧客の連絡先などの基本情報、商談履歴や提案書など関連情報に至るまで全て一元管理。営業プロセスの可視化・業務効率化を実現します。 商談化率300%、一人あたりの売上高41%、顧客の解約率-27%、商談にかかる期間-24%の実績あり(利用ユーザーへのアンケート調査)。 柔軟なカスタマイズ、レポート作成やフォローメール送信などの自動化で営業戦略達成に導きます。モバイルアプリを使えば外出先などからもアクセス可能。使い方動画やノウハウ資料、 認定パートナーよる構築支援などニーズに合わせた多様なサポートが用意されています。

ナレッジスイート株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)とは、名刺情報を正確に高速でデジタル化しSFAやグループウェアと連携して社内での活用を促進する名刺管理ソフトです。名刺情報のデータ化は、名刺に手書きしたメモさえも認識するほど高性能なOCRや、独自の辞書機能、オペレーターによる正確さ入力で反映されます。取り込んだ名刺情報は自動的にGRIDY SFAの顧客データに蓄積されるため、活動情報などのデータを紐付けて一元管理することができます。データ補正作業は、国内スタッフが名刺情報を部分的に目視、修正するため安全にデータを保管できます。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

eセールスマネージャーRemix Cloudは、総合満足度4年連続No.1、導入実績5,500社以上、利用継続95%を誇るSFA(営業支援システム)です。活動報告は一度入力するだけで、全てのツールに自動で反映されるため、現場の営業工数を最小限に抑えることができます。また、直感的に理解できるダッシュボードでリモートで瞬時に状況を把握でき、無駄なくコミュニケーションを最適化することができます。幅広い機能が特徴で、営業の案件管理から顧客管理機能、リードなーチャリングやターゲティングまでを行い、ノウハウの蓄積・分析で様々な営業課題を解決します。導入後もサポートデスク、集合方研修、専任の顧客アドバイザー、活用支援サイトなどのサポート体制が整っており、導入から定着まで安心して使うことができます。

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.customer-rings.com/
上場企業導入実績あり

Customer Rings(カスタマーリングス)とは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するデータから顧客を感じる進化した顧客実感型CRMです。累計600社以上の導入、マーケティングオートメーション国内NO.2 の実績があります。データ統合、セグメント、分析、アクションまでをノーコードで実行可能。ボタン一つでデータ確認、分析工数を大幅に削除した深い顧客分析が行えます。1人1人の行動や感情の変化(カスタマージャーニー)、「1人の顧客」を深掘りした分析、好みの商品などの嗜好の把握を可能にする多彩な分析機能を標準装備。データから個客と対話する顧客実感を実現するマーケティングプラットフォームです。

シナジーマーケティング株式会社
出典:シナジーマーケティング株式会社 https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
小売業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

Synergy!とは、シナジーマーケティング株式会社が提供する本当に必要な機能だけを厳選搭載した成果につながるクラウドベースの国産CRMです。ITreview CRM部門、MA部門でLeader章受章(CRM部門では6回連続)した実績があり、多くの方に利用されています。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、マーケティング課題を解決するソリューションがあらゆる活動を支えます。操作性抜群のシンプルな画面デザインはマニュアル不要でスムーズかつ効率的に使用可能。細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などが利用できる堅牢なセキュリティを備えています。顧客満足度80%の充実サポートの無料サポートセンターも完備しており、ニーズに合わせたプラン、設定を提案する活動支援サービスも利用可能です。

HubSpot Japan株式会社
出典:HubSpot Japan株式会社 https://www.hubspot.jp/products/crm
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

HubSpot CRMとは、HubSpot Japan株式会社が提供する顧客情報の管理だけじゃない多様な業務に役立つ無料のCRMです。手動でのレポート更新、売上目標進捗状況を営業担当者へ確認というような煩雑な作業はすべておまかせ可能です。直感的で見やすいダッシュボードでリアルタイムに営業パイプラインを可視化。売上目標営業チームの活動、生産性、業績に関する詳細なレポートは成果目標の達成に役立ちます。最大100万件の従業員数を登録でき、ユーザー数、ストレージ容量は無制限、利用制限なし。業務自動化ツールで時間節約、2,000万社を超える登録企業のデータ、自動的に連携するコンタクトレコードが潜在顧客へのアプローチにつながります。他にもミーティングのスケジュール設定、ウェブチャット、Eメールテンプレート、コールなどの無料で利用できる機能が満載で、幅広い業務の効率化、活性化を促進します。

株式会社Mer
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Pipedriveとは、株式会社Merが提供するCRMです。179か国で10万社以上の導入実績を持ち、Capterraによる 「使いやすさ」評価で4.5の星数を獲得、顧客支援満足度93%、Software Reviewsのデータ クアドラントのCRM No.1(2018年、2019年)など多くの実績を持っています。使い方の学習コストの低い、シンプルで使いやすく優れたインターフェイスにより操作性を高め作業効率をアップします。ノーコードでチャットボットやウェブフォームを作成し、リード情報を自動収集、セールスプロセスによってパイプラインをステージ分けし進捗とネクストアクションを可視化、定型業務の自動化や提案書、見積書、契約書を自動生成さらには電子契約の締結までPipedrive内で完結します。営業パーソンの営業活動をアシスし、営業力、顧客満足度の向上につながる機能が満載です。

シンキングリード株式会社
出典:シンキングリード株式会社 https://f-revocrm.jp/
トライアルあり

F-RevoCRMとは、シンキングリード株式会社が提供する販売管理と顧客対応のプロセスがオールインワンの無料で使えるCRMです。セミナー、展示会等の管理、顧客・案件管理、見積書作成・受発注・請求書の管理など販売管理と顧客対応のプロセスがすべて搭載されていて、すぐにでも導入を始められます。販売管理、マーケティング、営業支援、共通機能、保守サポート・プロジェクト管理もおまかせで、カスタマイズも自由に変更できます。オープンソースなので大幅コストダウンが実現。保守サポート、カスタマイズ機能を使っても他社と比較して約1/10経費削減を実現した実績があります。SFAでのWeb側と基幹側をCRMの連携も無料で、高価な開発費用、管理費は必要ありません。オープンソースの活用と、基本機能の揃ったオールインワンならではの管理のしやすさが業務効率化を促進します。

ソフトブレーン株式会社
出典:ソフトブレーン株式会社 https://www.e-sales.jp/
上場企業導入実績あり

eセールスマネージャーとは、ソフトブレーン株式会社が提供する情報の見える化で活動の効率化を支援するCRMです。CRM/SFA総合満足度No.1獲得、導入実績5,500社以上、利用継続95%の実績があり、スマホ、PC、タブレットなどのデバイスから情報入力すればすべてに自動反映が可能です。ダッシュボード、タイムライン、スケジュール、顧客・人脈情報、商談リスト、予算・実績情報など業務に必要な情報の管理、共有に役立ちます。担当アドバイザー様々なアドバイスを行う「顧客アドバイザーサービス」、満足度93.6%の「サポートデスクサービス」、活用方法、使用方法を記事、動画で案内する「活用支援サイトサービス」、1年で焼く1,000名参加の多彩なコンテンツ「集合型研修サービス」で99.99%の稼働率を実現。エラーや障害の少ない安心できる環境を提供します。

株式会社システムリサーチ
出典:株式会社システムリサーチ https://www.ilii.jp/products/bigkokyaku/

BIG顧客管理Neoとは、株式会社システムリサーチが提供する顧客本位の経営を実現するCRMです。データを細かく分析できる豊富な分析ツールで顧客のニーズや傾向に合わせた経営戦略、プロモーションが可能。自由な操作性、豊富な検索機能、クロス集計表など多数の帳票に対応した印刷機能、CTI機能、業種別テンプレートに取り揃えた豊富な添付レートなど多彩で効果的な機能をラインナップし、営業展開を強力にサポートします。また、的確で効果的なアフターフォローで顧客満足度アップを促進します。プランは、スタンドアロン版、P2P版、ネットワーク版の3つを用意。権限によるアクセス制限、項目毎のセキュリティ保護が可能なセキュリティなどオプション機能も多数用意しています。

ナレッジスイート株式会社
出典:ナレッジスイート株式会社 https://ksj.co.jp/geocrm/
トライアルあり

GEOCRMとは、ナレッジスイート株式会社が提供する地図上で顧客を育成できるCRMです。ヒアリングシートをもとに完成した顧客カルテ(CRMシート)の更新を繰り返すことで見込み顧客を育成できます。顧客の状態、訪問経過日数によって色分けされるので瞬時に状況把握が可能。顧客カルテ充実によって的確な検索ができ、セグメントされた顧客一覧をスマートデバイス等の地図上に色分け表示できます。メールやWEB上からのみでなく、対面でのヒアリングを活用することで効率的で、より戦略的なオフラインアプローチが実現できます。多くの取得済み特許技術を活用したジオコーディング技術、バッテリ消費の最大限減少、圏外時の利用、経緯経度補正技術など多くの効果的な機能を搭載し、圧倒的なパフォーマンスを可能にします。

Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/
トライアルあり

FreshworksCRMとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。

株式会社MITシステム研究所
出典:株式会社MITシステム研究所 https://quickcrm.site/

QuickCRMとは、株式会社MITシステム研究所が提供する専門知識なしでニーズにフィットした構築が可能なCRMです。長年の実績やノウハウをもとに作られたコールセンター対応顧客管理システムが、画面作成、機能実装、テスト修正まですべてに対応したシステムを簡単構築。クラウド系の電話サービス(Avaya系、SoftBank、Amazon Connect、CT-E1、mPBX)および設置型(Avaya、AspireUX、CTstage、SV9000、CIC等)との接続も可能です。コミュニケーションツール(SMS送信、メール送受信、LINE送受信、センター内チャット、センター内周知)、レポート作成、タブレット端末、アウトバウンド等の豊富で高機能なオプションも用意。規模の増減も柔軟に対応。拡張性の高いオプション機能が誰でも構築できるフィットしたCRMを可能にします。

株式会社ハンモック
出典:株式会社ハンモック https://www.hammock.jp/hpr/
3.7
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
建設・工事業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上

ホットプロファイルとは、名刺管理だけでなく顧客管理や営業支援にも活用が可能な名刺管理ソフトです。日々の営業活動を分析し、次の受注につながる受注企業に近い企業を自動で抽出してくれる「ホットプロファイル Sales」と、社内に眠っている名刺や購入データを活用することで見込み客を発掘可能な「ホットプロファイル Marketing」の2つのサービスが展開されています。名刺スキャン機能では、撮影やスキャンしてデータ化した後にオペレーターによる入力補正を行うため、正確な顧客情報を管理できるのも魅力のひとつ。また、自社の課題に合わせた段階的な導入も可能なので、まずは基本の機能である名刺管理機能の導入から試していくこともできます。簡単な操作が特徴で営業部門に負担をかげず、すぐに導入して使い始めることもできるため、初めて名刺管理ソフトを導入する企業にもおすすめです。

ワウテック株式会社
3.7
トライアルあり 上場企業導入実績あり

CAMCARD BUSINESSとは、制度の高いOCR変換機能を使うことで最速5秒で名刺をデータ化することができる名刺管理ソフトです。展示会や複数人での商談の際、名刺交換を行ってからすぐにデータ化し管理することができるため、スピード感を大切にする営業に向いているシステムです。取り込んだ名刺データはオペレーターによるデータの修正が入り、名刺情報を99%の精度で補正できます。また、SFA機能を活用し商談情報やタスクを名刺に紐付けしておくことができます。日本語だけでなく、英語、中国語、フランス語など計17ヶ国の言語に対応しているので、外国人労働者がいる企業やグローバル展開を行っている企業に対応しています。

ノイアンドコンピューティング株式会社
出典:ノイアンドコンピューティング株式会社 https://flexcrm.jp/

FlexCRMとは、ノイアンドコンピューティング株式会社が提供する低価格なのに高性能なクラウド型CRMです。クラウド型なのでメンテナンス、バックアップ、不具合対応は不要です。初期導入費用は0円で、少人数からでもすぐに開始できます。安心の月額制のリーズナブルなプランで利用でき、簡単設定で業務アプリケーション構築が可能です。顧客関係管理に必要な6つの要素顧客管理、SFA(営業支援)、お客様サポート、マーケティング、業務プロセス管理、ワークフローを標準装備し収益力アップを実現します。エクセルファイル、名刺管理ソフト等のデータから顧客データベースを簡単に作成できるテンプレート、スマートフォン、タブレットに対応したシンプルで直感的操作ができる操作性抜群のUIは、ワンクリックで機能追加可能な各種クラウドサービス連携など経営戦略に役立つ多彩な機能を利用できます。

株式会社アスペックス
出典:株式会社アスペックス http://www.grooforce.com/jf980/
無料プランあり

GrooForce 980は、1人からでも利用できる低価格・簡単なSFA(営業支援システム)です。営業マンが営業マンのために作った現場目線のシステム設計が特徴で、1企業において2IDまで無料で利用することができます。見やすいスケジュール管理や管理しやすい顧客管理、一目でわかる営業進捗管理などの機能を搭載しており、営業で必要なツールが揃っています。また、スケジュール画面から営業活動を登録することも可能で、商談履歴を共有することで担当者の引き継ぎがスムーズとなり、効率的な活動・管理が可能となります。1人からでも利用できるため、営業マンが数名の小規模事業所や、数十名~100名規模の企業、初めてSFAを導入する企業におすすめです。

Sansan株式会社
出典:Sansan株式会社 https://jp.sansan.com/products/sansan/
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上

Sansanとは、社内の名刺をはじめとした顧客データを一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理ソフトです。専用スキャナかスマートフォンで手軽にスキャンを行え、スキャンした情報はAIやオペレーターの手入力により99.9%の正確性を誇っています。従来人為的に行っていた反社チェックを自動で行うことができ、チェック漏れなどミス防止ができリスク回避につながります。スキャンしたデータを「Sansan Plus」を利用してさらにデータの活用の幅を広げることができます。契約管理オプションとしてクラウドサインと連携を行えば、契約状況をシステム上で確認できるので、営業や法務、バックオフィスなどの業務効率化を図ることができます。

株式会社コラボス
出典:株式会社コラボス https://collabos-service.jp/service/crm/collaboscrm/

COLLABOS CRMとは、株式会社コラボスが提供するコールセンター業務に特化したクラウド型CRMです。750拠点以上導入、業務効率30%アップ、応対時間、後処理時間の短縮に成功した実績有り。多くの方に利用されています。クラウド型なので迅速な導入が可能。通常を1~2年を要するCRM構築が約1~2ヶ月で可能です。保守管理費やバージョンアップ費用不要。初期費用、月額費用だけで始められ大幅コストダウン。インターネット環境とPCがあればどこででも利用できるので、規模の増減、移転にも柔軟に対応できます。顧客とのメール・通話・内部処理情報と顧客情報を自動紐付け、着信時の顧客情報自動ポップアップ、webフォーム・メーラーとの連携、オペレーターの稼働率算出などの機能が23種類搭載されています。顧客情報のデータベースの使いやすさを重視しているので、コールセンター業務の負担を削減して効率化アップにつながります。LINE連携でチャットサポートやAIによる自動応答も可能。設計・導入を専門のスタッフがしっかりサポートするので手間なく導入できます。

株式会社イーグリッド
出典:株式会社イーグリッド https://www.e-grid.co.jp/gr-marketing/

GRMarketingとは、株式会社イーグリッドが提供する一括ですべての顧客管理ができるCRMです。初期費用0円、月額費用5,000円からの低コスト。お申込み1週間後から利用できます。ユーザ数が増えても利用料が変わらないシンプルな料金体系が特徴。小規模から大規模まで幅広く導入でき、途中からの規模増減にも柔軟に対応します。月別・年月選択で一覧出力、見積もりから請求書コピー、PDF形式ダウンロード、請求書一覧CSV出力、月次変動グラフ化、別部署からも可能な情報共有などの多彩な機能で見積・集計・管理が簡単に。PC、スマートフォンなどデバイスを気にせずいつでもどこでも利用できます。困った時は、電話、メールでのサポート窓口でしっかり対応します。

株式会社OSK
出典:株式会社OSK https://www.kk-osk.co.jp/products/air_v/index.html

SMILE V Airとは、さまざまな業務・業態のニーズに柔軟に対応できるCRMです。専門知識は必要なし。画面レイアウトは管理項目から選んで作成という簡単操作でシステムを容易に構築できます。顧客、商品・物件など管理対象データの項目追加のようなデータベース化作業、データ入出力、データ活用、定義用項目画面・帳票の自動生成もらくらく操作で完了。台帳、伝票などのオリジナルExcelフォーマット出力、抽出条件・並び順・集計項目などを自由検索して出力し、抽出された顧客へのメール一括配信など、作業削減、集客アップにつながる機能が満載。ニーズに合わせてエンジニアが目の前で開発を行う開発サービスもご用意。マッチした最適なシステム構築を迅速に提供します。

株式会社ラクス
出典:株式会社ラクス https://www.rakutel.jp/
トライアルあり
SAS Institute Japan株式会社
出典:SAS Institute Japan株式会社 https://www.sas.com/ja_jp/software/customer-intelligence-360.html
株式会社アイアットOEC
出典:株式会社アイアットOEC https://www.wawaoffice.jp/product/db/
株式会社カイエンシステム開発
出典:株式会社カイエンシステム開発 https://www.bizmagickokyaku.biz/
トライアルあり

BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理だけでなく顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などが、日々の活動の中での漏れ・忘れをサポートします。そのほか便利な機能として、GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も。5ライセンスから手軽に始められて、24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセスできるのが魅力です。

株式会社 NovelSeed
出典:株式会社 NovelSeed http://rink.novel-seed.com/

RiNKとは、株式会社 NovelSeedが提供する初期費用無料、1ユーザー月額200円から始められる圧倒的低価格のCRMです。法人、個人を問わず利用でき、CSV形式のファイルによる一括登録で初期登録も簡単。クラウドサービスだからスマートフォンやタブレットからいつでもどこでも一元管理された顧客、案件、活動情報をリアルタイムで確認・共有が可能。営業プロセスの見える化で営業効率を促進します。クロスセル、案件発掘、検索機能、データ出力を活用してリアルタイムな顧客共有や見込顧客への新たな営業を行えます。ダイレクトメール、一括資料送付などに活用できるデータ出力機能を標準搭載。 スケジュール機能や日報機能とのシームレスな連携で、スケジュール共有にも活用できます。