QuickCRM

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QuickCRM

(クイックCRM)
株式会社MITシステム研究所
出典:株式会社MITシステム研究所 https://quickcrm.site/

QuickCRMとは

QuickCRMとは、株式会社MITシステム研究所が提供するノーコードで画面設計ができるコンタクトセンター向けCRMです。長年の実績やノウハウをもとに作られています。クラウド系の電話サービス(Avaya系、SoftBank、Amazon Connect、CT-E1、mPBX)および設置型(Avaya、AspireUX、CTstage、SV9000、CICなど)との接続も可能です。コミュニケーションツール(SMS送信、メール送受信、LINE送受信、センター内チャット、センター内周知)、レポート作成、タブレット端末、アウトバウンドなどの豊富で高機能なオプションも用意。規模の増減も柔軟に対応可能です。拡張性の高いオプション機能によりさまざまな運用に合わせて構築できるのが魅力です。

QuickCRMの特徴・メリット

QuickCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コンタクトセンター向けのCRMシステム

コンタクトセンター向けのCRMシステムを10年以上運用してきたノウハウのある会社が提供しているCRMシステムです。エントリーモデルから高機能モデルまでシームレスに利用できるという点が魅力。業務管理・データ管理・レポート機能などの基本的な機能に加え、Excelとの連携による自動画面作成機能など拡張機能も充実しています。

02
選べるデータベース環境設置場所

基本的には提供会社のクラウド環境(AWSはSoftBank)上に設置する形ですが、ユーザーの環境にデータベースを設置することもでき、ニーズに合わせてデータベース設置場所を選べる点はメリットだと言えるでしょう。セキュリティーポリシーなどの関係でデータベースを外部に設置できない場合でも自社の環境に設置しての利用が可能なため、安心して導入できます。VPN回線を使用しての利用も可能です。

03
豊富なCTI接続・オプション機能

CTI(電話系サービス)との接続や豊富なオプション機能などを利用できる点が魅力。Avaya系・SoftBank・Amazon Connectといったクラウド系の電話サービスや、AspireUXなどの設置型電話サービスと連携して便利に利用できます。SMSなどコミュニケーションツールとの連携やレポート作成などのオプション機能も利用可能です。

QuickCRMの料金プラン

QuickCRMの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

QuickCRMの機能/連携サービス

QuickCRMの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

対応 LINEメッセージ配信機能

対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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QuickCRMの運営会社

サービスを運営する株式会社MITシステム研究所の概要です。

会社名 株式会社MITシステム研究所
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー11F
拠点 東京都
設立 1980年6月
代表名 水尾 恒雅
資本金 9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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