QuickCRM

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QuickCRM

(クイックCRM)
株式会社MITシステム研究所
出典:株式会社MITシステム研究所 https://quickcrm.site/

QuickCRMとは

QuickCRMとは、株式会社MITシステム研究所が提供するノーコードで画面設計ができるコンタクトセンター向けCRMです。長年の実績やノウハウをもとに作られています。クラウド系の電話サービス(Avaya系、SoftBank、Amazon Connect、CT-E1、mPBX)および設置型(Avaya、AspireUX、CTstage、SV9000、CICなど)との接続も可能です。コミュニケーションツール(SMS送信、メール送受信、LINE送受信、センター内チャット、センター内周知)、レポート作成、タブレット端末、アウトバウンドなどの豊富で高機能なオプションも用意。規模の増減も柔軟に対応可能です。拡張性の高いオプション機能によりさまざまな運用に合わせて構築できるのが魅力です。

QuickCRMの特徴・メリット

QuickCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コンタクトセンター向けのCRMシステム

コンタクトセンター向けのCRMシステムを10年以上運用してきたノウハウのある会社が提供しているCRMシステムです。エントリーモデルから高機能モデルまでシームレスに利用できるという点が魅力。業務管理・データ管理・レポート機能などの基本的な機能に加え、Excelとの連携による自動画面作成機能など拡張機能も充実しています。

02
選べるデータベース環境設置場所

基本的には提供会社のクラウド環境(AWSはSoftBank)上に設置する形ですが、ユーザーの環境にデータベースを設置することもでき、ニーズに合わせてデータベース設置場所を選べる点はメリットだと言えるでしょう。セキュリティーポリシーなどの関係でデータベースを外部に設置できない場合でも自社の環境に設置しての利用が可能なため、安心して導入できます。VPN回線を使用しての利用も可能です。

03
豊富なCTI接続・オプション機能

CTI(電話系サービス)との接続や豊富なオプション機能などを利用できる点が魅力。Avaya系・SoftBank・Amazon Connectといったクラウド系の電話サービスや、AspireUXなどの設置型電話サービスと連携して便利に利用できます。SMSなどコミュニケーションツールとの連携やレポート作成などのオプション機能も利用可能です。

QuickCRMの料金プラン

QuickCRMの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

QuickCRMの機能/連携サービス

QuickCRMの機能一覧

QuickCRMの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

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QuickCRMの運営会社

サービスを運営する株式会社MITシステム研究所の概要です。

会社名 株式会社MITシステム研究所
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー11F
拠点 東京都
設立 1980年6月
代表名 水尾 恒雅
資本金 9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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