価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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QuickCRMとは、株式会社MITシステム研究所が提供するノーコードで画面設計ができるコンタクトセンター向けCRMです。長年の実績やノウハウをもとに作られています。クラウド系の電話サービス(Avaya系、SoftBank、Amazon Connect、CT-E1、mPBX)および設置型(Avaya、AspireUX、CTstage、SV9000、CICなど)との接続も可能です。コミュニケーションツール(SMS送信、メール送受信、LINE送受信、センター内チャット、センター内周知)、レポート作成、タブレット端末、アウトバウンドなどの豊富で高機能なオプションも用意。規模の増減も柔軟に対応可能です。拡張性の高いオプション機能によりさまざまな運用に合わせて構築できるのが魅力です。
QuickCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コンタクトセンター向けのCRMシステムを10年以上運用してきたノウハウのある会社が提供しているCRMシステムです。エントリーモデルから高機能モデルまでシームレスに利用できるという点が魅力。業務管理・データ管理・レポート機能などの基本的な機能に加え、Excelとの連携による自動画面作成機能など拡張機能も充実しています。
基本的には提供会社のクラウド環境(AWSはSoftBank)上に設置する形ですが、ユーザーの環境にデータベースを設置することもでき、ニーズに合わせてデータベース設置場所を選べる点はメリットだと言えるでしょう。セキュリティーポリシーなどの関係でデータベースを外部に設置できない場合でも自社の環境に設置しての利用が可能なため、安心して導入できます。VPN回線を使用しての利用も可能です。
CTI(電話系サービス)との接続や豊富なオプション機能などを利用できる点が魅力。Avaya系・SoftBank・Amazon Connectといったクラウド系の電話サービスや、AspireUXなどの設置型電話サービスと連携して便利に利用できます。SMSなどコミュニケーションツールとの連携やレポート作成などのオプション機能も利用可能です。
QuickCRMの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社MITシステム研究所の概要です。
| 会社名 | 株式会社MITシステム研究所 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー11F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 1980年6月 |
| 代表名 | 水尾 恒雅 |
| 資本金 | 9,000万円 |