BIG顧客管理Neo

CRM

BIG顧客管理Neo

株式会社システムリサーチ
出典:株式会社システムリサーチ https://www.ilii.jp/products/bigkokyaku/

BIG顧客管理Neoとは

BIG顧客管理Neoとは、株式会社システムリサーチが提供する顧客本位の経営をサポートするCRMです。データを細かく分析できる豊富な分析ツールで顧客のニーズや傾向に合わせた経営戦略、プロモーションが可能。自由な操作性、豊富な検索機能、クロス集計表など多数の帳票に対応した印刷機能、CTI機能、業種別テンプレートに取り揃えた豊富な添付レートなど多彩で効果的な機能をラインナップし、営業展開を強力にサポートします。的確で効果的なアフターフォローも提供しており、顧客満足度アップを促進します。プランは、スタンドアロン版、P2P版、ネットワーク版の3つを用意。権限によるアクセス制限、項目毎のセキュリティ保護ができるオプション機能も用意されており、安心して利用できます。

BIG顧客管理Neoの特徴・メリット

BIG顧客管理Neoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データを詳細に管理できる

顧客のニーズに合わせたデータ管理や、データにもとづいたアフターフォローなど、的確に営業活動を行える点がメリット。顧客のニーズや傾向など詳細な情報をシステムに蓄積できるため、営業活動にいかせるデータを確認できる「本当に使えるCRM」として活用が可能です。取引履歴や顧客の嗜好なども確認できるため、取り引き後のフォローにもいかせるでしょう。

02
分析・集計を容易に行える

データの分類・分析・集計などを容易に行える魅力を持ち、金額や数値を集計することはもちろん、直感的かつ分かりやすい資料をシステム上で作成が可能。商品別売上ランキングや、担当者別売上集計などを容易に作成できます。集計結果はもちろん、条件を指定して抽出したデータのエクスポートや、CSVやTXT形式での出力もできるため活用の幅が広がります。

03
強固な内部セキュリティー体制

内部セキュリティー設定を詳細に行えるため、強固な内部セキュリティー体制を構築できるメリットがあります。秘匿性の高い情報におけるセキュリティー強化や、二重パスワード設定ができるほか、ユーザーごとに表示できる情報・利用できる機能を設定できる権限グループ機能を搭載。パスワードポリシーの設定や顧客情報のタブごとのアクセス制限、データの暗号化機能・操作ログ管理も利用できます。

BIG顧客管理Neoの料金プラン

BIG顧客管理Neoの料金プランをご紹介します。

スタンドアロン版

初期費用

264,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

※BIG顧客管理Neoには電話帳データベースを標準装備しています。
※電話着信時の電話帳データベース利用は非対応となります。


※表示価格は税込みです。

P2P版

初期費用

462,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

※ 価格は全て税込です。
■最大2台までの運用となります。クライアントの追加は出来ません。
■MS SQL ServerおよびMS SQLクライアントライセンス2クライアント分を含みます。
■2アプリケーションクライアントライセンスを含みます。

ネットワーク版

初期費用

660,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

■MS SQL Serverがバンドルされています。
■クライアントライセンス(SQLクライアントライセンス+アプリケーションクライアントライセンス)は、 1クライアント追加につき¥79,200(税込)となります。

BIG顧客管理Neoの機能/連携サービス

BIG顧客管理Neoの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

BIG顧客管理Neoの運営会社

サービスを運営する株式会社システムリサーチの概要です。

会社名 株式会社システムリサーチ
本社の国 日本
本社所在地 愛知県名古屋市中村区岩塚本通二丁目12番
拠点 愛知県(岩塚本通・剣町)・北海度・宮城県・東京都・大阪府・福岡県
設立 1981年3月
代表名 平山 宏
従業員規模 単体/1,064名 連結/1,079名
事業内容 SIサービス業務
ソフトウエア開発業務
アウトソーシング業務
Web関連ビジネス
ソフトウエアプロダクト業務
商品販売
資本金 55,015万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?