【2025年最新】所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説
※BIG顧客管理Neoには電話帳データベースを標準装備しています。
※電話着信時の電話帳データベース利用は非対応となります。
※表示価格は税込みです。
BIG顧客管理Neoとは、株式会社システムリサーチが提供する顧客本位の経営をサポートするCRMです。データを細かく分析できる豊富な分析ツールで顧客のニーズや傾向に合わせた経営戦略、プロモーションが可能。自由な操作性、豊富な検索機能、クロス集計表など多数の帳票に対応した印刷機能、CTI機能、業種別テンプレートに取り揃えた豊富な添付レートなど多彩で効果的な機能をラインナップし、営業展開を強力にサポートします。的確で効果的なアフターフォローも提供しており、顧客満足度アップを促進します。プランは、スタンドアロン版、P2P版、ネットワーク版の3つを用意。権限によるアクセス制限、項目毎のセキュリティ保護ができるオプション機能も用意されており、安心して利用できます。
BIG顧客管理Neoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客のニーズに合わせたデータ管理や、データにもとづいたアフターフォローなど、的確に営業活動を行える点がメリット。顧客のニーズや傾向など詳細な情報をシステムに蓄積できるため、営業活動にいかせるデータを確認できる「本当に使えるCRM」として活用が可能です。取引履歴や顧客の嗜好なども確認できるため、取り引き後のフォローにもいかせるでしょう。
データの分類・分析・集計などを容易に行える魅力を持ち、金額や数値を集計することはもちろん、直感的かつ分かりやすい資料をシステム上で作成が可能。商品別売上ランキングや、担当者別売上集計などを容易に作成できます。集計結果はもちろん、条件を指定して抽出したデータのエクスポートや、CSVやTXT形式での出力もできるため活用の幅が広がります。
内部セキュリティー設定を詳細に行えるため、強固な内部セキュリティー体制を構築できるメリットがあります。秘匿性の高い情報におけるセキュリティー強化や、二重パスワード設定ができるほか、ユーザーごとに表示できる情報・利用できる機能を設定できる権限グループ機能を搭載。パスワードポリシーの設定や顧客情報のタブごとのアクセス制限、データの暗号化機能・操作ログ管理も利用できます。
BIG顧客管理Neoの料金プランをご紹介します。
スタンドアロン版
初期費用
264,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
※BIG顧客管理Neoには電話帳データベースを標準装備しています。
※電話着信時の電話帳データベース利用は非対応となります。
※表示価格は税込みです。
P2P版
初期費用
462,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
※ 価格は全て税込です。
■最大2台までの運用となります。クライアントの追加は出来ません。
■MS SQL ServerおよびMS SQLクライアントライセンス2クライアント分を含みます。
■2アプリケーションクライアントライセンスを含みます。
ネットワーク版
初期費用
660,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■MS SQL Serverがバンドルされています。
■クライアントライセンス(SQLクライアントライセンス+アプリケーションクライアントライセンス)は、 1クライアント追加につき¥79,200(税込)となります。
電話サポートあり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社システムリサーチの概要です。
会社名 | 株式会社システムリサーチ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 愛知県名古屋市中村区岩塚本通二丁目12番 |
拠点 | 愛知県(岩塚本通・剣町)・北海度・宮城県・東京都・大阪府・福岡県 |
設立 | 1981年3月 |
代表名 | 平山 宏 |
従業員規模 | 単体/1,064名 連結/1,079名 |
事業内容 | SIサービス業務 ソフトウエア開発業務 アウトソーシング業務 Web関連ビジネス ソフトウエアプロダクト業務 商品販売 |
資本金 | 55,015万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。