価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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SAS Customer Intelligence 360は、あらゆるチャネルにおける顧客体験を最適化する統合型のCRMツールです。リアルタイムデータとAIを活用し、顧客の行動やニーズを的確に把握。施策の設計から実行、効果測定までを一元的に管理できます。Web、モバイル、コールセンターなどチャネルを問わず、一貫したパーソナライズ体験を提供し、顧客との関係を深めながら、マーケティング成果の向上を後押しします。
SAS Customer Intelligence 360の3つの特徴やメリットをご紹介します。
SAS Customer Intelligence 360は、Webやモバイル、コールセンターなど複数のチャネルで一貫したパーソナライズ体験を提供します。チャネルごとの対応のばらつきを防ぎ、どの接点でも統一された顧客体験を実現。満足度やロイヤルティの向上につながります。
SAS Customer Intelligence 360は、AIと機械学習を活用して顧客行動をリアルタイムに分析できます。過去の履歴や属性に基づいて最適なタイミングで施策を提示でき、反応率や成果の向上を支援します。勘に頼らない精度の高い施策運用が可能です。
SAS Customer Intelligence 360は、セグメント設定やパーソナライズ配信、A/Bテストなどをノーコードで実行できます。マーケター自身が柔軟に施策を設計・改善できるため、スピーディな運用と継続的な成果創出を両立します。
SAS Customer Intelligence 360の料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
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顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
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リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
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SMS配信機能
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サービスを運営するSAS Institute Japan株式会社の概要です。
| 会社名 | SAS Institute Japan株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 1985年10月 |
| 代表名 | 堀田 徹哉 |
| 従業員規模 | 319名(2021年1月現在) |
| 事業内容 | 企業の抱える複雑な経営課題解決のために、ソフトウェア、サービス、トレーニング、サポートを通じて、業務知識を結集したビジネス・ソリューションを提供。 |
| 資本金 | 1億円 |