SAS Customer Intelligence 360

CRM

SAS Customer Intelligence 360

SAS Institute Japan株式会社
出典:SAS Institute Japan株式会社 https://www.sas.com/ja_jp/software/customer-intelligence-360.html

SAS Customer Intelligence 360とは

SAS Customer Intelligence 360は、あらゆるチャネルにおける顧客体験を最適化する統合型のCRMツールです。リアルタイムデータとAIを活用し、顧客の行動やニーズを的確に把握。施策の設計から実行、効果測定までを一元的に管理できます。Web、モバイル、コールセンターなどチャネルを問わず、一貫したパーソナライズ体験を提供し、顧客との関係を深めながら、マーケティング成果の向上を後押しします。

SAS Customer Intelligence 360の特徴・メリット

SAS Customer Intelligence 360の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネル対応で一貫した顧客体験を実現

SAS Customer Intelligence 360は、Webやモバイル、コールセンターなど複数のチャネルで一貫したパーソナライズ体験を提供します。チャネルごとの対応のばらつきを防ぎ、どの接点でも統一された顧客体験を実現。満足度やロイヤルティの向上につながります。

02
AIで顧客行動をリアルタイム分析

SAS Customer Intelligence 360は、AIと機械学習を活用して顧客行動をリアルタイムに分析できます。過去の履歴や属性に基づいて最適なタイミングで施策を提示でき、反応率や成果の向上を支援します。勘に頼らない精度の高い施策運用が可能です。

03
柔軟な設計で施策運用を効率化

SAS Customer Intelligence 360は、セグメント設定やパーソナライズ配信、A/Bテストなどをノーコードで実行できます。マーケター自身が柔軟に施策を設計・改善できるため、スピーディな運用と継続的な成果創出を両立します。

SAS Customer Intelligence 360の料金プラン

SAS Customer Intelligence 360の料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

SAS Customer Intelligence 360の機能/連携サービス

SAS Customer Intelligence 360の機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 リードのタグ設定

対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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SAS Customer Intelligence 360の運営会社

サービスを運営するSAS Institute Japan株式会社の概要です。

会社名 SAS Institute Japan株式会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階
拠点 東京都
設立 1985年10月
代表名 堀田 徹哉
従業員規模 319名(2021年1月現在)
事業内容 企業の抱える複雑な経営課題解決のために、ソフトウェア、サービス、トレーニング、サポートを通じて、業務知識を結集したビジネス・ソリューションを提供。
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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