価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
基本プランの料金です。
※表示価格は税別です
WaWaD-Beは、社内の顧客情報・商談履歴・クレーム・進捗管理など、さまざまな業務データを一元管理できるクラウド型のCRMツールです。ノーコードで自由にフォーム設計ができ、部署ごとの入力項目設定やアクセス制限、通知機能も標準搭載。データの共有・更新がリアルタイムで行えるため、属人化の防止や情報精度の向上に貢献します。さらに、蓄積データはCSV形式での出力が可能で、分析や報告書作成にも活用可能です。専門知識がなくても現場主導で柔軟に運用できる点が特徴です。
WaWaD-Beの3つの特徴やメリットをご紹介します。
WaWaD-Beは、プログラム知識がなくても業務に必要な情報項目を自由に設定できます。チェックボックス・プルダウン・日付などの入力形式を用途に応じて選択可能で、部署ごとの運用ルールにも柔軟に対応。自社専用のデータベースを簡単に構築できるため、現場に最適な情報管理体制を手軽に整えられます。
WaWaD-Beでは、登録されたデータが即時に共有されるため、常に最新の情報を確認できます。営業・サポート・管理部門など複数の部署間で情報連携がスムーズに行え、対応の遅れや認識のズレを防止します。さらに、入力内容の通知や確認漏れを防ぐアラート機能により、対応状況の見える化も促進。情報の属人化を防ぎ、業務全体の透明性を高める環境を構築できます。
WaWaD-Beの蓄積されたデータは、ワンクリックでCSV形式に出力可能です。これにより、社内資料や統計レポートの作成にも簡単に活用でき、報告業務の効率化を実現します。エクセルなどの外部ツールとも親和性が高いため、既存の業務フローへの組み込みもスムーズ。定期的な実績集計や顧客分析などにも柔軟に対応でき、意思決定の質とスピードを向上させます。
WaWaD-Beの料金プランをご紹介します。
基本プラン
月 2,500 円
月 300 円 / ID
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
基本プランの料金です。
※表示価格は税別です
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社アイアットOECの概要です。
| 会社名 | 株式会社アイアットOEC |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 岡山県岡山市北区表町三丁目 11番 50 号 ハレミライ千日前7階 |
| 拠点 | 岡山県 |
| 設立 | 2004年9月 |
| 代表名 | 楠田 教夫 |
| 従業員規模 | 90名 |
| 事業内容 | ・誰でも簡単に使えるクラウドサービス「WaWaシリーズ」の提供 ・給与計算や社会保険業務などの間接業務アウトソーシングサービスの提供 ・介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポート ・勤怠管理クラウドサービス、人事給与、文書管理などの総務ソリューション提供 ・システム機器やデジタル複合機の販売 ・ハードウェア保守サービス |
| 資本金 | 5,000万円 |