WaWaFrontier(ワワフロンティア)

SFA

WaWaFrontier

(ワワフロンティア)
株式会社アイアットOEC
出典:株式会社アイアットOEC https://www.wawaoffice.jp/product/sfa/
トライアルあり

WaWaFrontierとは

WaWaFrontierとは、SFAシステムに簡単に導入できるASP型のアプリケーションです。営業担当者個人の中に留まりがちな情報をシステムで共有化することで、個人営業から組織営業への転換をはかります。グループウェアのスケジュールからの日報が入力できる機能や、便利な一括での日報入力機能など、ルートセールスなど訪問件数が多い営業担当者向けの機能を搭載しています。簡単な設定と初期費用がかからないため、手軽に導入できるのも魅力です。フィルタリング機能を利用すれば、膨大なデータから必要な情報を素早く閲覧できます。

WaWaFrontierの特徴・メリット

WaWaFrontierの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単で豊富な機能を持つ日報入力

日々発生する日報の入力は、グループウェアに登録されているスケジュールから行えます。SFAと別のシステムを別個に起動する必要がなくなるため、業務効率化が期待できるでしょう。グループウェアとのデータ連携にも対応しているため、余計な入力作業が発生せず、スムーズに日報を作成できるのが特徴です。簡単なクリック操作で制御でき、複雑なシステムの利用に慣れていない担当者でも活用できます。

02
フィードバックや進捗管理も簡単

上司が部下の業務を評価する場合も、システム上で一括管理が可能。フィードバック機能を有しており、プロジェクトについてのフィードバックを口頭ではなく1つのフォーマットに統一して受け取れます。日々の気づきや改善点を、効率よく吸収してもらえる仕組みを構築できるでしょう。また、案件の進捗管理も一覧で確認できるため、テコ入れが必要なプロジェクトの有無やその判断も簡潔に行えます。

03
リーズナブルな価格設定

月額で発生する基本料金が2,500円、そこにID1つにつき2,000円の料金が発生するというリーズナブルな料金も魅力。組織の規模に合わせたプランでシステムを利用できるため、高いコストパフォーマンスが期待できます。14日間無料のトライアルも用意されているため、予算の都合で大規模なシステムが導入できないと悩んでいる組織でも気軽に導入できるでしょう。

WaWaFrontierの料金プラン

WaWaFrontierの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

WaWaFrontier(日報管理)

基本料金

2,500

従量制

2,000 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・コメント機能
・簡易日報入力機能
・受注予定表
・依頼機能
・受注確度別受注予定
・日報照会
・CSV取込・出力機能
・担当者別商談管理表
・案件照会
・顧客面談履歴照会
・部門別予算入力
・顧客照会
・行動分析表
・担当別予算入力

WaWaFrontier Light(簡易日報管理)

基本料金

2,500

従量制

1,000 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・コメント機能
・簡易日報入力機能
・依頼機能
・日報照会
・CSV取込・出力機能
・案件照会
・顧客照会

WaWaFrontierの機能/連携サービス

WaWaFrontierの機能

重視される機能
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

WaWaFrontierの運営会社

サービスを運営する株式会社アイアットOECの概要です。

会社名 株式会社アイアットOEC
本社の国 日本
本社所在地 岡山県岡山市北区表町三丁目 11番 50 号 ハレミライ千日前7階
拠点 岡山県
設立 2004年9月
代表名 楠田 教夫
従業員規模 90名
事業内容 ・誰でも簡単に使えるクラウドサービス「WaWaシリーズ」の提供
・給与計算や社会保険業務などの間接業務アウトソーシングサービスの提供
・介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポート
・勤怠管理クラウドサービス、人事給与、文書管理などの総務ソリューション提供
・システム機器やデジタル複合機の販売
・ハードウェア保守サービス
資本金 5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?