WaWaFrontier
(ワワフロンティア)
株式会社アイアットOEC
出典:株式会社アイアットOEC https://www.wawaoffice.jp/product/sfa/

WaWaFrontier

トライアルあり

WaWaFrontierとは、SFAシステムに簡単に導入できるASP型のアプリケーションです。営業担当者個人の中に留まりがちな情報をシステムで共有化することで、個人営業から組織営業への転換をはかります。グループウェアのスケジュールからの日報が入力できる機能や、便利な一括での日報入力機能など、ルートセールスなど訪問件数が多い営業担当者向けの機能を搭載しています。簡単な設定と初期費用がかからないため、手軽に導入できるのも魅力です。フィルタリング機能を利用すれば、膨大なデータから必要な情報を素早く閲覧できます。

料金(価格・費用)

WaWaFrontierの料金プランをご紹介します。

  • WaWaFrontier(日報管理)
    2,500円/契約
  • WaWaFrontier Light(簡易日報管理)
    2,500円/契約

特徴・メリット

WaWaFrontierの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単で豊富な機能を持つ日報入力

日々発生する日報の入力は、グループウェアに登録されているスケジュールから行えます。SFAと別のシステムを別個に起動する必要がなくなるため、業務効率化が期待できるでしょう。グループウェアとのデータ連携にも対応しているため、余計な入力作業が発生せず、スムーズに日報を作成できるのが特徴です。簡単なクリック操作で制御でき、複雑なシステムの利用に慣れていない担当者でも活用できます。

02
フィードバックや進捗管理も簡単

上司が部下の業務を評価する場合も、システム上で一括管理が可能。フィードバック機能を有しており、プロジェクトについてのフィードバックを口頭ではなく1つのフォーマットに統一して受け取れます。日々の気づきや改善点を、効率よく吸収してもらえる仕組みを構築できるでしょう。また、案件の進捗管理も一覧で確認できるため、テコ入れが必要なプロジェクトの有無やその判断も簡潔に行えます。

03
リーズナブルな価格設定

月額で発生する基本料金が2,500円、そこにID1つにつき2,000円の料金が発生するというリーズナブルな料金も魅力。組織の規模に合わせたプランでシステムを利用できるため、高いコストパフォーマンスが期待できます。14日間無料のトライアルも用意されているため、予算の都合で大規模なシステムが導入できないと悩んでいる組織でも気軽に導入できるでしょう。

機能

WaWaFrontierの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社アイアットOECの概要です。

  • 会社名
    株式会社アイアットOEC
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    岡山県岡山市北区表町三丁目 11番 50 号 ハレミライ千日前7階
  • 拠点
    岡山県
  • 設立
    2004年9月
  • 代表名
    楠田 教夫
  • 従業員規模
    90名
  • 事業内容
    ・誰でも簡単に使えるクラウドサービス「WaWaシリーズ」の提供
    ・給与計算や社会保険業務などの間接業務アウトソーシングサービスの提供
    ・介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポート
    ・勤怠管理クラウドサービス、人事給与、文書管理などの総務ソリューション提供
    ・システム機器やデジタル複合機の販売
    ・ハードウェア保守サービス
  • 資本金
    5,000万円

WaWaFrontier

トライアルあり

WaWaFrontierとは、SFAシステムに簡単に導入できるASP型のアプリケーションです。営業担当者個人の中に留まりがちな情報をシステムで共有化することで、個人営業から組織営業への転換をはかります。グループウェアのスケジュールからの日報が入力できる機能や、便利な一括での日報入力機能など、ルートセールスなど訪問件数が多い営業担当者向けの機能を搭載しています。簡単な設定と初期費用がかからないため、手軽に導入できるのも魅力です。フィルタリング機能を利用すれば、膨大なデータから必要な情報を素早く閲覧できます。

特徴・メリット

WaWaFrontierの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単で豊富な機能を持つ日報入力

日々発生する日報の入力は、グループウェアに登録されているスケジュールから行えます。SFAと別のシステムを別個に起動する必要がなくなるため、業務効率化が期待できるでしょう。グループウェアとのデータ連携にも対応しているため、余計な入力作業が発生せず、スムーズに日報を作成できるのが特徴です。簡単なクリック操作で制御でき、複雑なシステムの利用に慣れていない担当者でも活用できます。

02
フィードバックや進捗管理も簡単

上司が部下の業務を評価する場合も、システム上で一括管理が可能。フィードバック機能を有しており、プロジェクトについてのフィードバックを口頭ではなく1つのフォーマットに統一して受け取れます。日々の気づきや改善点を、効率よく吸収してもらえる仕組みを構築できるでしょう。また、案件の進捗管理も一覧で確認できるため、テコ入れが必要なプロジェクトの有無やその判断も簡潔に行えます。

03
リーズナブルな価格設定

月額で発生する基本料金が2,500円、そこにID1つにつき2,000円の料金が発生するというリーズナブルな料金も魅力。組織の規模に合わせたプランでシステムを利用できるため、高いコストパフォーマンスが期待できます。14日間無料のトライアルも用意されているため、予算の都合で大規模なシステムが導入できないと悩んでいる組織でも気軽に導入できるでしょう。

運営会社

サービスを運営する株式会社アイアットOECの概要です。

  • 会社名
    株式会社アイアットOEC
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    岡山県岡山市北区表町三丁目 11番 50 号 ハレミライ千日前7階
  • 拠点
    岡山県
  • 設立
    2004年9月
  • 代表名
    楠田 教夫
  • 従業員規模
    90名
  • 事業内容
    ・誰でも簡単に使えるクラウドサービス「WaWaシリーズ」の提供
    ・給与計算や社会保険業務などの間接業務アウトソーシングサービスの提供
    ・介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポート
    ・勤怠管理クラウドサービス、人事給与、文書管理などの総務ソリューション提供
    ・システム機器やデジタル複合機の販売
    ・ハードウェア保守サービス
  • 資本金
    5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。