WaWaOffice
WaWaOfficeとは、様々な課題に柔軟に対応できる拡張性の高いグループウェアです。スケジュール管理、掲示板、メール、電子会議など日々の業務に必要な14の機能を搭載しています。未回答者に催促メールを送信できる回覧板や、社員の在籍・外出先情報がひと目でわかる行き先案内版など、かゆいところに手が届く便利な機能も。多機能ながら、シンプルな画面で直感的な操作ができるのが特徴です。ワークフロー(WaWaFlow)、簡易データベース(WaWaD-Be)など6つのオプションや他社システムと連携すれば、活用の幅を広げることも可能。また、ISMS取得の大手データセンターにて24時間365日有人監視を行っており、セキュリティ面も安心です。
料金(価格・費用)
WaWaOfficeの料金プランをご紹介します。
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プラン1月2,500円/1契約
特徴・メリット
WaWaOfficeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
システム連携や独自機能のカスタマイズ可能
「他社のシステムとの連携を確保したい」「独自機能を追加して運用したい」といったニーズにも、カスタマイズで対応可能です。すでに導入している社用システムと連携できることや、導入先の勤務形態にマッチした役立つ機能を搭載することは、システムの利便性を大幅に高める条件。さまざまなニーズに対してカスタマイズ対応してもらえるため、自社に最適な形でシステムを導入できるでしょう。
シンプル画面で直感的操作が可能
シンプルな画面で誰にでも分かりやすく、直感的な操作が可能な使いやすいシステムです。いくら機能的で利便性が高いシステムでも、使いにくい操作を強いられる場合にはデメリットが大きいもの。直観的な操作が可能なユーザーインターフェースを導入していることにより、教育コストを抑えてスピーディな定着を期待できるでしょう。
導入先に合わせた導入支援
導入先の運用方法に合わせた導入支援を実施しているため、スピーディに導入が完了できます。導入時に手間がかかってしまうと、システム利用によるメリットが薄れてしまい、場合によってはビジネスチャンスを逃すこともあるかもしれません。しかし、より徹底した導入支援を実施しているため、手こずることなく素早い導入、ならびに運用開始が可能です。
機能
WaWaOfficeの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマートウォッチ対応
タブレット対応
パソコン対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
ISO 9001(品質マネジメント)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
IT導入補助金対象
スケジュール管理機能
ファイル管理機能
社員名簿の管理機能
プロジェクトのタスク管理機能
文書管理機能
報告書のフォーマット作成機能
社内ポータル作成機能
顧客台帳の社内共有機能
商談の進捗管理機能
目安箱の設置
クレームの管理機能
社内アンケートの実施機能
社内勉強会の共有機能
共通パスワードの管理機能
全文検索機能
アドレス帳、ユーザー名簿
掲示板の設定
チャット機能
電子会議機能
電話の伝言メモ送付機能
メール機能
日報の管理・共有機能
安否確認機能
アドレス帳機能
ビデオ・音声通話
社内SNS機能
稼働ステータス表示
会議室の予約機能
ワークフロー機能
経費精算機能
レンタル備品の管理機能
備品管理機能
採用管理機能
購買予約機能
勤怠管理機能
社宅入居者や契約の管理機能
組織情報の管理機能
在庫管理機能
納品管理機能
アクセス権限管理機能
外部ユーザーの利用権限管理機能
アカウント一時停止機能
ログ管理機能
グローバル対応(タイムゾーン)
使い方
WaWaOfficeの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
WaWaOfficeの管理画面(PC/スマホ)
運営会社
サービスを運営する株式会社アイアットOECの概要です。
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会社名株式会社アイアットOEC
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本社の国日本
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本社所在地岡山県岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル9F
-
拠点岡山県
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設立2004年9月
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代表名楠田 教夫
-
従業員規模90名
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事業内容・誰でも簡単に使えるクラウドサービス「WaWaシリーズ」の提供
・給与計算や社会保険業務などの間接業務アウトソーシングサービスの提供
・介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポート
・勤怠管理クラウドサービス、人事給与、文書管理などの総務ソリューション提供
・システム機器やデジタル複合機の販売
・ハードウェア保守サービス -
資本金5,000万円
WaWaOffice
WaWaOfficeとは、様々な課題に柔軟に対応できる拡張性の高いグループウェアです。スケジュール管理、掲示板、メール、電子会議など日々の業務に必要な14の機能を搭載しています。未回答者に催促メールを送信できる回覧板や、社員の在籍・外出先情報がひと目でわかる行き先案内版など、かゆいところに手が届く便利な機能も。多機能ながら、シンプルな画面で直感的な操作ができるのが特徴です。ワークフロー(WaWaFlow)、簡易データベース(WaWaD-Be)など6つのオプションや他社システムと連携すれば、活用の幅を広げることも可能。また、ISMS取得の大手データセンターにて24時間365日有人監視を行っており、セキュリティ面も安心です。
特徴・メリット
WaWaOfficeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
システム連携や独自機能のカスタマイズ可能
「他社のシステムとの連携を確保したい」「独自機能を追加して運用したい」といったニーズにも、カスタマイズで対応可能です。すでに導入している社用システムと連携できることや、導入先の勤務形態にマッチした役立つ機能を搭載することは、システムの利便性を大幅に高める条件。さまざまなニーズに対してカスタマイズ対応してもらえるため、自社に最適な形でシステムを導入できるでしょう。
シンプル画面で直感的操作が可能
シンプルな画面で誰にでも分かりやすく、直感的な操作が可能な使いやすいシステムです。いくら機能的で利便性が高いシステムでも、使いにくい操作を強いられる場合にはデメリットが大きいもの。直観的な操作が可能なユーザーインターフェースを導入していることにより、教育コストを抑えてスピーディな定着を期待できるでしょう。
導入先に合わせた導入支援
導入先の運用方法に合わせた導入支援を実施しているため、スピーディに導入が完了できます。導入時に手間がかかってしまうと、システム利用によるメリットが薄れてしまい、場合によってはビジネスチャンスを逃すこともあるかもしれません。しかし、より徹底した導入支援を実施しているため、手こずることなく素早い導入、ならびに運用開始が可能です。
使い方
WaWaOfficeの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
WaWaOfficeの管理画面(PC/スマホ)
運営会社
サービスを運営する株式会社アイアットOECの概要です。
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会社名株式会社アイアットOEC
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本社の国日本
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本社所在地岡山県岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル9F
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拠点岡山県
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設立2004年9月
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代表名楠田 教夫
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従業員規模90名
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事業内容・誰でも簡単に使えるクラウドサービス「WaWaシリーズ」の提供
・給与計算や社会保険業務などの間接業務アウトソーシングサービスの提供
・介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポート
・勤怠管理クラウドサービス、人事給与、文書管理などの総務ソリューション提供
・システム機器やデジタル複合機の販売
・ハードウェア保守サービス -
資本金5,000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。